みんなのドラッカー 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

みんなのドラッカーブックライブ無料試し読み&購入


ベストセラー『もしドラ』を入り口として、ドラッカーが広がっている。中学校の生徒会から企業トップまで、それぞれが抱える難題を解決するために、ドラッカーのマネジメント思想に学び、活用している。閉塞状況にある今の日本だからこそ、ドラッカーの言葉が必要とされている。ドラッカーとは、それぞれのドラッカーであり、「みんなのドラッカー」なのである。(おもな内容)●Part 1 ドラッカー“最後の授業”「ドラッカー最後の講義」初公開なぜドラッカーは今も新しいかInterview 山脇秀樹●ドラッカースクール学部長Interview ジョセフ・マチャレロ●ドラッカースクール教授Interview ドリス・ドラッカー●故ピーター・F・ドラッカー夫人Interview リック・ワルツマン●ドラッカー・インスティテュート エグゼクティブ・ディレクターHistory ドラッカーの足跡と世界史上の出来事●Part 2 今だからこそドラッカー&『もしドラ』企業から学生までの難題解決策クリーニング業を伸ばす兄弟●Part 3 学校・会社に広がるドラッカー『もしドラ』読者たちの真摯な姿Column 糖尿病治療にドラッカーを活用●Part 4 もっと!『もしドラ』&ドラッカー『もしドラ』の主人公 みなみの教科書次に読むべきドラッカー本対談 『もしドラ』秘話・アニメ化の舞台裏●Part 5 わたしのドラッカー波瀾万丈の山崎製パンの場合多くの経済人の心をつかんだ経営理論Column パナソニックもユニクロも大物経営者たちが鳴らす警鐘Interview 堀田 力●公益財団法人さわやか福祉財団理事長Interview 佐伯啓思●京都大学大学院人間・環境学研究科教授●Part 6 ドラッカー名言集ドラッカーの「名言トップ30」週刊ダイヤモンド(2010年11月6日号)の第1特集を電子化しました。雑誌のほかのコンテンツは含まれません。*ダイヤモンド社のドラッカー本は→【ダイヤモンド社 ドラッカー】で検索ください。
続きはコチラから・・・



みんなのドラッカー無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

みんなのドラッカー

「公式」はコチラから



みんなのドラッカー


>>>みんなのドラッカーの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


みんなのドラッカー、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
みんなのドラッカーを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でみんなのドラッカーを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でみんなのドラッカーの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でみんなのドラッカーが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、みんなのドラッカー以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


コミックサイトは山ほどあります。それらのサイトを必ず比較して、自分の考えに合っているものを選ぶようにすべきです。そうすれば後悔することもなくなります。
「乗車中に漫画本を開くなんて考えたこともない」と言われる方でも、スマホに直で漫画を保管すれば、人目を考慮する必要がなくなるはずです。まさしく、これがBookLive「みんなのドラッカー」が人気を博している理由です。
入手してから「考えていたよりもつまらなかった」というケースであっても、一度開封してしまった本は返すことなどできないのです。だけども電子書籍ならあらかじめ試し読みができるので、そうした状況を予防できます。
毎月定額料金を支払ってしまえば、色んな種類の書籍を思う存分閲覧することができるという読み放題プランが電子書籍で評判となっています。一冊一冊購入せずに読めるのが最大の特長です。
評判となっている無料コミックは、スマホを所有していれば読めます。バスなどでの通勤途中、お昼ご飯の休憩時間、医者などでの順番を待たされている時間など、自由なタイミングで簡単に読むことができるのです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


物語という別世界に没頭するというのは、リフレッシュにかなり役に立ってくれます。深淵なメッセージ性を持った内容よりも、単純で分かりやすい無料アニメ動画などが良いでしょう。
このところ、電子書籍業界では先駆け的な「読み放題」というサービスが登場し人気沸騰中です。1冊いくらではなくて、各月いくらという料金収受方式を採っているわけです。
「電車の中でも漫画を満喫したい」というような漫画好きな方に便利なのが電子コミックなのです。邪魔になる書籍をバッグに入れておく必要がなくなるため、鞄の中身も軽量化できます。
電子書籍も普通の本と同じように情報が商品なので、気に入らなくても返品することは不可能となっています。それ故概略を確かめるためにも、無料漫画に目を通すことを推奨します。
電子書籍を買い求めるというのは、ネットを媒介に文字とか絵などの情報を手に入れることだと言っていいわけです。サービスが停止してしまったといった事がありますと利用することが不可能になるので、何としても比較してから信頼できるサイトを選びましょう。





みんなのドラッカーの概要

                              
作品名 みんなのドラッカー
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
みんなのドラッカージャンル 本・雑誌・コミック
みんなのドラッカー詳細 みんなのドラッカー(コチラクリック)
みんなのドラッカー価格(税込) 324円
獲得Tポイント みんなのドラッカー(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ