もっと知りたい! ドラッカー 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

もっと知りたい! ドラッカーブックライブ無料試し読み&購入


なぜ、今なおドラッカーなのだろうか?仕事で困難に直面し、組織で悩みを抱えている多くの人が、ドラッカーに救われている。それは経営者や会社員だけでなく、高校の野球部のマネージャーなどもそれぞれの悩みに応じて、ドラッカーの著作や言葉に心を動かされ、はたと気づかされる。政治社会への関心から出発し、マネジメントを提唱、発展させたドラッカーは、自らを観察者、社会生態学者と称した。その視線の中心には常に人間があった。だからこそ、その指摘は本質をつき、説得力を持っているのだ。(おもな内容)●Part 1 ベストセラー『もしドラ』大解剖AKB48の峯岸みなみが語る『もしドラ』と『マネジメント』高校野球部も会社、個人も成長させるドラッカーの本質Chart ドラッカーってどんな人?Interview 中村邦夫(パナソニック会長)●Part 2 広がるドラッカーの教え社内ドラッカー勉強会で意識改革ドラッカーは北海道が最も熱いドラッカー実践ノウハウを公開●Part 3 「初めてのドラッカー」完全ガイド自らの強みを知れば卓越した仕事が可能に最も希少な資源・時間を管理自問自答「何をもって憶えられたいか?」上司・部下への実践的対処術イノベーションとマネジメント自らをマネジメントする必要無数のビジネスモデルが現出すでに起こっている現実を見る●Part 4 初公開!時代を超える講義と対話変化の本質と日本経済の課題日本の経営者への指南と対話週刊ダイヤモンド(2010年4月17日号)の第1特集を電子化しました。雑誌のほかのコンテンツは含まれません。*ダイヤモンド社のドラッカー本は→【ダイヤモンド社 ドラッカー】で検索ください。
続きはコチラから・・・



もっと知りたい! ドラッカー無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

もっと知りたい! ドラッカー

「公式」はコチラから



もっと知りたい! ドラッカー


>>>もっと知りたい! ドラッカーの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


もっと知りたい! ドラッカー、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
もっと知りたい! ドラッカーを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でもっと知りたい! ドラッカーを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でもっと知りたい! ドラッカーの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でもっと知りたい! ドラッカーが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、もっと知りたい! ドラッカー以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


漫画本などの書籍を買い求めるときには、パラパラとストーリーを確認した上で判断する人が大半です。無料コミックなら、立ち読み感覚で中身を確かめることができます。
どんな物語かが曖昧なままで、表題だけで本を選ぶのはハイリスクです。無料で試し読みができるBookLive「もっと知りたい! ドラッカー」であれば、一定レベルで内容を吟味した上で購入するかどうか決められます。
移動している間も漫画を楽しんでいたいという人にとって、BookLive「もっと知りたい! ドラッカー」ほど有益なものはないと言っていいでしょう。スマホ1つを持ち運ぶだけで、たやすく漫画を購読できます。
サービスの詳細については、各社それぞれ異なります。だからこそ、電子書籍をどこで買うことにするのかに関しては、比較検討すべき事項だと考えます。あっさりと決定してはダメです。
人気作も無料コミックであれば試し読み可能です。スマホを持っていれば読めるので、ヒミツにしておきたい・見られたくない漫画もこそこそと楽しむことができます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


買うべきかどうか判断しづらい漫画があるような時は、電子コミックのサイトでタダの試し読みをしてみることをおすすめしたいと思います。ちょっと読んでもう読みたくないと思ったら、決済しなければ良いだけです。
どこでも無料漫画が楽しめるという理由で、利用者数が急増するのは当たり前のことです。本屋さんとは違って、人の目にビクつくことなく立ち読みすることが可能なのは、電子書籍ならではの特長だと思います。
無料コミックだったら、買った方が良いかどうか迷っている漫画の中身を試し読みするということが可能です。前もって話の中身を一定程度認識できるので、非常に重宝します。
「出版されているすべての漫画が読み放題なら、こんなに良い事はない!」というユーザーの声に呼応するべく、「月に決まった額を払えば購入の度に料金が発生しない」という形の電子書籍が登場したのです。
読んでみたい漫画はあれこれ販売されているけど、購入しても収納できないという話をよく聞きます。そういう事で、片づけをいちいち気にせずに済む漫画サイトを使う人が増えてきたというわけです。





もっと知りたい! ドラッカーの概要

                              
作品名 もっと知りたい! ドラッカー
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
もっと知りたい! ドラッカージャンル 本・雑誌・コミック
もっと知りたい! ドラッカー詳細 もっと知りたい! ドラッカー(コチラクリック)
もっと知りたい! ドラッカー価格(税込) 324円
獲得Tポイント もっと知りたい! ドラッカー(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ