週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パック 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パックブックライブ無料試し読み&購入


【この商品は「週刊ダイヤモンド 特集BOOKS Vol.21「世界最強!新幹線」と、Vol.22「JRvs私鉄 王者JRを猛追する私鉄」、Vol.24「鉄道新発見!」の3冊がパックとなったバリュー版です。それぞれ、単品でも販売しています。詳しくは『週刊ダイヤモンド 特集BOOKS』で検索ください】(第1巻「世界最強!新幹線!」)【新幹線が日本の未来を拓く!】およそ50年前に開業し、高速鉄道の嚆矢となった新幹線。日本の成長とともに路線網は広がり、ついに北は青森、南は鹿児島に到達。そしてリニア中央新幹線の建設決定。新幹線が次代の扉を開ける。*「週刊ダイヤモンド」(2011年7月30日号)の第1特集を電子書籍化したものです。(第2巻「JRvs私鉄 王者JRを猛追する私鉄」)【鉄道の最前線を探る!】東京急行電鉄の「渋谷ヒカリエ」オープン、東武鉄道の「東京スカイツリー」開業、西武鉄道創業100周年と、2012年は大手私鉄が元気な年だった。鉄道を起点にして、不動産開発を一体で行うことで成長した大手私鉄のビジネスモデルはどのように変貌したのか。王者JRはどう対抗するのか。鉄道の最前線を探った。*「週刊ダイヤモンド」(2012年8月4日号)の第1特集を電子書籍化したものです。(第3巻「鉄道新発見!」【鉄道のイマを知る!】新たに鉄道路線が開通したり既存の路線がつながると、人の流れが大きく変わる。駅周辺を再開発すれば、街が活性化し新たなにぎわいが生まれる。インターネットやスマートフォンの進化で、鉄道の使い方にも新しい手法が生まれている。鉄道をめぐる最新の動きを追い、仕事を効率化し日常生活に役立つ、鉄道のノウハウを集めた。*「週刊ダイヤモンド」(2013年7月20日号)の第1特集を電子書籍化したものです。
続きはコチラから・・・



週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パック無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パック

「公式」はコチラから



週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パック


>>>週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パックの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パック、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パックを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パックを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パックの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パックが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パック以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


電子書籍を買うというのは、ネットを介して情報を取得することを意味するわけです。サービスが停止してしまうと、支払ったお金は無駄になりますので、念入りに比較してから心配する必要のないサイトをチョイスしましょう。
月額の料金が一定のサイト、登録をせずに利用できるサイト、1巻ずつ販売しているサイト、無料で読める作品が多くあるサイトなど、コミックサイトも各々違いがありますので、比較していただきたいですね。
昨今、電子書籍業界では既存の発想に縛られない「読み放題」というプランが提供され人気を博しています。1冊いくらではなくて、1カ月単位でいくらという料金収受方式になっているのです。
中身が分からないまま、表題を見ただけで本を選ぶのはリスクが大きいです。無料で試し読みができるBookLive「週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パック」サービスなら、一定程度内容を確認した上で買い求めることができます。
「目に見える場所に置き場所がない」、「持っていることだって秘匿しておきたい」と思わざるを得ない漫画でも、BookLive「週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パック」を賢く利用することで他の人に非公開のまま楽しむことができます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


コミックサイトの最大の特長は、扱うタイトル数が本屋とは比較できないくらい多いということだと言っていいでしょう。売れない本を抱えるリスクがないので、多岐に及ぶタイトルを置くことができるわけです。
スマホやiPadの中に漫画を全部収めれば、しまう場所について気にすることは不要になります。善は急げということで、無料コミックから挑戦してみると良さが実感できます。
利用している人が急に増えてきたのが、若い人に人気の漫画サイトです。スマホで漫画を満喫することができるため、面倒な思いをして本を持ち運ぶ必要もなく、持ち運ぶ荷物を軽くできます。
「通学時間に電車で漫画を取り出すのは気が引ける」、そんな人であってもスマホ内部に漫画をダウンロードすれば、人目を意識する必要が皆無になります。このことが漫画サイトの良いところです。
電子コミックは移動中にも使えるスマホやiPadで見ることが可能です。1話だけ試し読みが可能になっているので、それによってそのコミックをDLするかの結論を出すという人が稀ではないみたいです。





週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パックの概要

                              
作品名 週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パック
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パックジャンル 本・雑誌・コミック
週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パック詳細 週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パック(コチラクリック)
週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パック価格(税込) 538円
獲得Tポイント 週刊ダイヤモンド「鉄道特集」3冊パック(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ