ノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版) 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

ノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版)ブックライブ無料試し読み&購入


天の国よりの使者!さようなら、天王洲君!不幸数値のその尋常でない高さから、神々に「千年に一人の逸材」とまで言わしめた少年・東雲芽吹。 ところが、彼の不幸から生成される『金色の霞』の回収率は年を追うごとに右肩下がりに。このことに不満を持った神々は、東雲の回収者である天王洲に対してある決定を下した……。 今日も今日とて、惚れた女の子に告白→玉砕を繰り返す東雲の前に、新たな少女の神が降臨する。彼女の名はナナシ。東雲の金色の霞を回収する新たな担当者であることを告げた彼女は、大量の金色の霞を回収するべく、東雲に告白トライアスロンを強制する。 一方、ナナシが遣わされたことで、お払い箱となった天王洲。東雲をはじめ、天王洲と関わりを持つすべての人々から彼女の記憶が抹消されてしまった。失意の天王洲はひとり、東雲との思い出をたどりつつ、天の国へと帰る支度をするのだった……。はたして、二人の運命やいかに!第7回小学館ライトノベル大賞審査員賞を受賞した『ノノメメ、ハートブレイク』の続編が登場! 日本一モテない男・東雲と、その相棒である神・天王洲の知られざる出会いが描かれる。※この作品は廉価版です。廉価版にはイラストが入りません。
続きはコチラから・・・



ノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版)無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

ノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版)

「公式」はコチラから



ノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版)


>>>ノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版)の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


ノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版)、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
ノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版)を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版)を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版)の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版)が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、ノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版)以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


既に絶版になった漫画など、小さな書店では発注をかけてもらわないと手元に届かない書籍も、BookLive「ノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版)」の形でバラエティー豊富に並べられているので、スマホが1台あれば購入して読みふけることができます。
漫画本というものは、読んだあとにブックオフのような買取店に売り払っても、買い取り金額は微々たるものですし、読み返したくなったときに読めなくなります。無料コミックを利用すれば、場所いらずなので片付けに苦労する必要がありません。
買った本は返品してもらえないので、中身を知ってから支払いをしたい人には、試し読みが可能な無料電子書籍はメチャクチャ便利です。漫画も内容を見てから買うことができます。
恒常的に山のように本を読むという人からすれば、月額固定料金を支払えば満足するまで読み放題で楽しむことができるというユーザー目線のサービスは、まさしく革新的だという印象でしょう。
スマホユーザーなら、BookLive「ノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版)」を気軽に読むことができます。ベッドでゴロゴロしながら、眠りに入るまでのリラックスタイムに閲覧するという人が多いとのことです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


スピーディーにダウンロードしてエンジョイできるのが、無料電子書籍のウリです。書店まで行く必要も、オンラインにて購入した本を宅配してもらう必要もないのです。
「連載ものになっている漫画を買いたい」とおっしゃる方にはニーズがないと言えるサービスです。しかし単行本になるのを待ってから読む方々からすると、単行本購入前に無料漫画にて内容を試し読みできるのは、非常に有益です。
バッグを持ちたくない男の人にとりましては、スマホで無料電子書籍を閲覧することができるというのはとても便利です。いわばポケットに保管して本を持ち歩けるというわけなのです。
老眼が進行して、近くの文字がぼや~っとしか見えなくなってきたという読書家の高齢者にとって、スマホ上で電子書籍が読めるというのは画期的なのです。フォントサイズを調節して読みやすくできるからです。
新しいものが出る度に本屋に立ち寄って買うのは骨が折れます。とは言いましても、まとめて購入するのは内容に不満が残った時のお財布へのダメージが甚大です。電子コミックは1冊ずつ買い求められるので、その辺の心配が不要です。





ノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版)の概要

                              
作品名 ノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版)
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
ノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版)ジャンル 本・雑誌・コミック
ノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版)詳細 ノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版)(コチラクリック)
ノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版)価格(税込) 324円
獲得Tポイント ノノメメ、ハートブレイク2(イラスト簡略版)(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ