運命を拓きゆく者へ 理想を携え、道は一歩ずつ 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

運命を拓きゆく者へ 理想を携え、道は一歩ずつブックライブ無料試し読み&購入


何が起ころうとも、運命を受け入れ、その上で、雄々しく切り拓いていく。人生と仕事の羅針盤! 本書は、新渡戸稲造博士の名著『世渡りの道』『修養』『人生読本』から、「自己を高める」をテーマとして項目を精選、現代仮名遣いを用いた平易な日本語にして、注や見出しを加えて再編集、新たに編んだものです。明治・大正の人々に大きな感化を与えた新渡戸博士の教えは、今も色あせることはありません。自分とはどんな存在なのか、いかに自己を成長させていくか、逆境をどう乗り越えていくか、そのためには日々、どんな心得を持ち、修養すればいいのか、……といった思索的な提言から、読書会のすすめ、ひとり時間の活用術、怒りの対処法、……といった具体的なアドバイスまで、まさに、自己啓発書の原点といえる珠玉の1冊です。東レ経営研究所特別顧問佐々木常夫氏による「発刊に寄せて」を収録!「リーダーに向けた、優れた指南書です。新渡戸先生の思想には、百年という時を超えて、たいへん共鳴を覚え、心に染み渡る部分が多くありました」
続きはコチラから・・・



運命を拓きゆく者へ 理想を携え、道は一歩ずつ無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

運命を拓きゆく者へ 理想を携え、道は一歩ずつ

「公式」はコチラから



運命を拓きゆく者へ 理想を携え、道は一歩ずつ


>>>運命を拓きゆく者へ 理想を携え、道は一歩ずつの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


運命を拓きゆく者へ 理想を携え、道は一歩ずつ、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
運命を拓きゆく者へ 理想を携え、道は一歩ずつを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で運命を拓きゆく者へ 理想を携え、道は一歩ずつを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で運命を拓きゆく者へ 理想を携え、道は一歩ずつの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で運命を拓きゆく者へ 理想を携え、道は一歩ずつが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、運命を拓きゆく者へ 理想を携え、道は一歩ずつ以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


無料電子書籍を利用すれば、時間と労力を掛けて漫画ショップにて目を通す手間は一切なくなります。こうしたことをしなくても、「試し読み」すれば内容の下調べができるからというのが理由なのです。
居ながらにしてアクセスして閲覧することができるというのが、無料電子書籍の強みです。お店まで出掛けて行く必要も、通信販売経由で買った書籍を送ってもらう必要も全くないのです。
どういった物語なのかがまったくわからずに、表紙だけで漫画を選ぶのは難しいです。いつでも試し読みができるBookLive「運命を拓きゆく者へ 理想を携え、道は一歩ずつ」なら、それなりに内容を知ってから買うか・買わないかを判断できます。
その日を無駄なく過ごしたいと言うなら、空き時間を賢く活用すべきです。アニメ動画を見るくらいは移動中であっても可能なことですから、そういった時間をうまく利用するようにしてください。
漫画を買ってまで読むという人の数は、時間経過と共に減っている状況です。今までと同じような営業戦略は捨てて、まずは無料漫画などを提示することで、新規ユーザー数の増大を目論んでいるのです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


コミックサイトは1つしかないというわけではないのです。それらのサイトを必ず比較して、自分に合っているものを見い出すことが必要です。そうすれば失敗するということがなくなります。
読んで楽しみたい漫画はいっぱいあるけど、購入したとしても収納スペースがないという方もかなりいるようです。そういう問題があるので、整理整頓を心配しなくて大丈夫な漫画サイトの利用者数が増加してきているのだそうです。
漫画サイトで漫画を手に入れれば、家のどこかに本を置く場所を工面する心配は不要です。欲しい本が発売になるたびにショップに行く必要もありません。こうしたポイントから、利用を始める人が増えているようです。
コミックサイトの一番の訴求ポイントは、購入できる本の種類が本屋とは比べものにならないくらい多いということだと言えます。売れ残るリスクがありませんので、多岐に亘る商品を揃えることができるわけです。
その日その日を大切にしたいとおっしゃるなら、空き時間を有効に活用することを考えるべきです。アニメ動画を見るくらいは移動の真っ最中でもできますので、それらの時間を有効活用するというふうに意識しましょう。





運命を拓きゆく者へ 理想を携え、道は一歩ずつの概要

                              
作品名 運命を拓きゆく者へ 理想を携え、道は一歩ずつ
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
運命を拓きゆく者へ 理想を携え、道は一歩ずつジャンル 本・雑誌・コミック
運命を拓きゆく者へ 理想を携え、道は一歩ずつ詳細 運命を拓きゆく者へ 理想を携え、道は一歩ずつ(コチラクリック)
運命を拓きゆく者へ 理想を携え、道は一歩ずつ価格(税込) 1296円
獲得Tポイント 運命を拓きゆく者へ 理想を携え、道は一歩ずつ(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ