頭が10倍よく見える文章の書き方 弁護士が書いた“伝わる”文章術 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

頭が10倍よく見える文章の書き方 弁護士が書いた“伝わる”文章術ブックライブ無料試し読み&購入


読むだけで文章がうまくなるコツ!「この人は頭がいい人だ」と感じる文章には、必ずある共通点があります。それは、読む人に対しての“気づかい”が行き届いている文章であること。「頭がよく見える文章」を書くのに、難しいことは必要ありません。・一文を歯切れよい長さにする・ポイントを太字や記号を使って強調する・複雑な話は、123……と番号を振る・相手が耳慣れない言葉には「ふりがな」や「説明」を欠かさない・「人の名前」「会社の名前」は重点的にチェックする……こうした、ほんの少しの「思いやり」ができるか、それを怠るかが、埋められない差になるのです。
続きはコチラから・・・



頭が10倍よく見える文章の書き方 弁護士が書いた“伝わる”文章術無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

頭が10倍よく見える文章の書き方 弁護士が書いた“伝わる”文章術

「公式」はコチラから



頭が10倍よく見える文章の書き方 弁護士が書いた“伝わる”文章術


>>>頭が10倍よく見える文章の書き方 弁護士が書いた“伝わる”文章術の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


頭が10倍よく見える文章の書き方 弁護士が書いた“伝わる”文章術、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
頭が10倍よく見える文章の書き方 弁護士が書いた“伝わる”文章術を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で頭が10倍よく見える文章の書き方 弁護士が書いた“伝わる”文章術を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で頭が10倍よく見える文章の書き方 弁護士が書いた“伝わる”文章術の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で頭が10倍よく見える文章の書き方 弁護士が書いた“伝わる”文章術が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、頭が10倍よく見える文章の書き方 弁護士が書いた“伝わる”文章術以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


月額の利用料金が固定のサイト、登録をせずに利用できるサイト、個別に売っているサイト、無料の作品が豊富なサイトなど、コミックサイトも各々異なるところがあるため、比較することをおすすめします。
CDを試し聞きしてから購入するように、漫画も試し読みしてから買い求めるのが普通のことのようになってきたのです。無料コミックにて、読みたかったコミックを調べてみてもいいでしょう。
スマホで読むことが可能なBookLive「頭が10倍よく見える文章の書き方 弁護士が書いた“伝わる”文章術」は、お出かけの際の持ち物を少なくするのに役立ちます。バッグの中などに重たくなる本を何冊も詰めて持ち歩いたりしなくても、いつでも漫画を読むことが可能だというわけです。
マンガの売れ上げは、何年も前から減少傾向を見せているというのが実態です。今までの販売戦略にこだわらず、直接的には利益にならない無料漫画などを前面に打ち出すことで、新規利用者数の増大を見込んでいます。
わざと無料漫画を読めるようにすることで、訪問者を増やし収益につなげるのが事業者サイドの目論みですが、当然ですが、利用者側も試し読みが可能なので、失敗が少なくなります。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


漫画の内容がまったくわからずに、タイトルだけで本を選ぶのは大変です。誰でも試し読みができる電子コミックならば、そこそこ内容を吟味した上で購入するかどうか決められます。
長く連載している漫画は複数冊をまとめて購入しないといけませんので、先に無料漫画で立ち読みするという方が増加傾向にあります。やはり表紙だけみて購入するかどうか決めるのは難しいことだと言えます。
購読者数の減少が指摘される中、電子書籍は今までとは異なるシステムを導入することで、新規ユーザーを飛躍的増加させているのです。革新的な読み放題という形式がそれを成し得たのです。
月額の利用料が固定されているサイト、登録することなしに利用可能なサイト、1冊単位で販売しているサイト、無料で読める漫画が数多くあるサイトなど、コミックサイトもあれこれと違う点が見受けられますから、比較した方が良いとお伝えしておきます。
老眼になったために、近くにあるものがぼやけて見えるようになってきたという読書家の高齢者にとって、スマホで電子書籍を楽しめるというのは、ある意味革新的なことなのです。文字の大きさをカスタマイズできるからです。





頭が10倍よく見える文章の書き方 弁護士が書いた“伝わる”文章術の概要

                              
作品名 頭が10倍よく見える文章の書き方 弁護士が書いた“伝わる”文章術
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
頭が10倍よく見える文章の書き方 弁護士が書いた“伝わる”文章術ジャンル 本・雑誌・コミック
頭が10倍よく見える文章の書き方 弁護士が書いた“伝わる”文章術詳細 頭が10倍よく見える文章の書き方 弁護士が書いた“伝わる”文章術(コチラクリック)
頭が10倍よく見える文章の書き方 弁護士が書いた“伝わる”文章術価格(税込) 432円
獲得Tポイント 頭が10倍よく見える文章の書き方 弁護士が書いた“伝わる”文章術(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ