儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか? 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?ブックライブ無料試し読み&購入


長期的に黒字経営をする社長には共通点があります。経営判断を下すとき、節税対策を選択するとき、「ある一定の成功法則」に従って判断をしているかどうか。これまで500社以上の顧問税理士をしてきた冨永英里氏は、「お金を生み出す社長」と「そうでない社長」の違いを 全国約20ヶ所、延べ600人以上の経営者に講演やセミナーで話をしたところたいへんな反響がありました。そこで、本書では・お金を生む社長とそうでない社長の根本的な違い ・会社にお金を残すための節税対策 ・社長と会社に利益を正しく分散する方法の3つをテーマに、「ある一定の基準」を加味すると、 どのような効果が生まれるのかについて書かれています。「トクをするための経営」「税務署に否認されないための節税対策」という観点ではなく、「会社を成功させ、社長の人生のミッションを達成する」ことを軸に書れた1冊です。【目次】1章 お金を生む社長とそうでない社長はどこが違う?・社長が周囲を支えているのではなく「●●が社長を支えている」 ・利益を生む経営者は、「●●●●●●●●感覚」を持っている ・世の中に環流させることでお金は増える ・安く買うにこだわりすぎると、周囲が●●人だらけになる2章 儲かったときの節税対策 そこに「●●●」はありますか?・保険による節税は「課税の繰り延べ」に過ぎない!? ・社員旅行は本当に会社と社員のためになるのか? ・中古のベンツを買っても当期の節税効果は薄い? ・寄附や貸付には意外な落とし穴がある! ・決算賞与は未払いでも損金扱いにできる?3章 社長と会社に利益をどう分散すべきか?・人生のミッションに合った節税対策を考える ・遺言書プラス、エンディングノートの用意を! ・家族みんなが数年後、数十年後、幸せになる相続税対策とは? ・末端のことをすると会社のお金の流れが見えてくる ・●●●の税理士が社長の成長を止めてしまう
続きはコチラから・・・



儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?

「公式」はコチラから



儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?


>>>儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


「電子書籍が好きになれない」という愛読家の人も少なくありませんが、一度でもスマホを利用して電子書籍を読んでみれば、持ち運びの手軽さや購入の楽さからハマってしまう人がほとんどだとのことです。
BookLive「儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?」が中高年の人たちに話題となっているのは、小さかった頃に何遍も読んだ漫画を、新しい気持ちで気軽に読めるからだと言えるでしょう。
無料漫画につきましては、本屋での立ち読みと同様なものだと捉えられます。本の内容をある程度認識した上で購入できるので、ユーザーも安心できるのではないでしょうか。
数年前に出版された漫画など、お店では取り寄せを頼まないと読むことができない書籍も、BookLive「儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?」という形態でいろいろ並んでいるので、いつでも買い求めて読み始めることができます。
小学生時代に何度も読み返した昔ながらの漫画も、BookLive「儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?」という形で購入することができます。店頭では買うことができないようなタイトルも数多く見受けられるのが人気の秘密だと言っても良いでしょう。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「どこのサイトを通じて本を手に入れるか?」というのは、結構大事な事です。購入費用とかサービスの中身なども色々違うので、電子書籍に関しましては比較検討しなければならないと思います。
新作の漫画も無料コミックであれば試し読み可能です。所有しているスマホで読むことができますから、自分以外に知られたくないとか見られると困る漫画もコソコソと満喫できます。
「比較することなく選択してしまった」と言われる方は、無料電子書籍はどこも内容が同じという感覚なのかもしれませんが、サービスの中身は会社によって異なりますので、しっかりと比較することは意外と重要です。
本のネットショップでは、ほとんどカバーとタイトル、大ざっぱな内容しか分かりません。だけれど電子コミックだったら、何ページ分かは試し読みで確かめることが可能です。
「漫画の所持数が多すぎて困り果てているから、購入を諦めてしまう」ということがありえないのが、漫画サイトの特長の1つです。気が済むまで大人買いしても、スペースを心配しなくてよいのです。





儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?の概要

                              
作品名 儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?ジャンル 本・雑誌・コミック
儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?詳細 儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?(コチラクリック)
儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?価格(税込) 529円
獲得Tポイント 儲かる節税 なぜ、この節税策を使うと会社がグングン伸びるのか?(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ