壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」ブックライブ無料試し読み&購入


壁にぶつかったとき、あなたはどうやってそこから抜け出しますか?時に言葉が、人生の壁を乗り越える力になってくれることがあります。この本には、「人生に絶望したとき」「仕事に悩んだとき」「人間関係に困っとき」――人生の中で直面する三つの場面で、あなたが立ち直り前向きに生きるきっかけとなってくれる言葉が散りばめられています。ぜひ言葉の力を感じてみてください。※impress QuickBooksシリーズは出版社のインプレスが、「スマホで読むための電子書籍」として企画しています。目次はじめに一章 人生に絶望したとき、あなたを救ってくれる言葉1 「運命を潔く受け入れなさい。それが人生を切り拓く近道です」2 「生きていること自体が奇跡です。どこかで誰かが飢えています」3 「人のために生きなさい。それがいつか自分に戻ってくる」4 「何もできないときは目の前のできることをやりなさい」5 「人にはそれぞれ役割がある。いくら人と比べても意味はない」6 「大事なものは目に見えない。見えるものはいつか消える」7 「経験は人生の大きな財産。自分で自分を救う力になる」二章 仕事に悩んだとき、あなたを救ってくれる言葉8 「限界は自分が作るもの。捉われるとそこで終わる」9 「やり方に迷ったら、尊敬する先輩のマネをしろ!」10 「最終目標を決めていますか? 細かいステップでも上がればいい」11 「何事も一歩先を行けばあわてなくてすむ」12 「計画は必ず逆算して練る。決まってから走り出す」13 「時間の使い方は仕事の重さで判断する。」三章 人間関係に困ったとき、あなたを救ってくれる言葉14 「人間関係がうまくいかないと思っている人ほどうまくいく」15 「人間はどんなに立派に見えても、迷いや苦しみの中にいる」16 「人は自分の才能を見せたくて、ときにウソをつく」17 「人を好きになることと、その人に執着することは違う」18 「“愛する”とは、与え続けること」19 「同じ方向を見つめて歩くことが結婚」20 「どんな人でもキラッと光る天空の星が隠れている」
続きはコチラから・・・



壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」

「公式」はコチラから



壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」


>>>壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


注目の無料コミックは、スマホがあれば読めます。電車などでの通勤中、休憩時間、病院やクリニックなどでの診てもらうまでの時間など、暇な時間に容易に楽しめます。
サービスの細かな点に関しては、運営会社によって異なります。そんな訳で、電子書籍を何所で購入するかというのは、比較するのが当たり前だと言えるでしょう。熟考せずに決定すると後悔します。
不要なものは捨て去るという考え方が多くの人に広まってきた昨今、本も書物として持つことなく、BookLive「壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」」を使用して読むようになった人が増加しつつあります。
お金を支払う前にストーリーを知ることが可能だったら、読了後に後悔するようなことにはならないでしょう。ショップで立ち読みをする感じで、BookLive「壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」」におきましても試し読みをすることで、内容を把握できます。
クレジットで購入する電子書籍は、知らず知らずのうちに料金が高くなっているという目にあうことがあります。けれども読み放題であれば月額料が一定なので、どんなに読んだとしても利用代金がすごい金額になる可能性はゼロなのです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


漫画の虫だという人からすれば、収蔵品としての単行本は大事だということは認識していますが、「とにかく読めればいい」という人の場合は、スマホで楽しむことができる電子コミックの方が重宝するはずです。
今放送されているものを毎回リアルタイムで見るのは面倒臭いという人でも、無料アニメ動画として提供されているものなら、それぞれの好きなタイミングで見ることが可能なのです。
購入後に「自分が思っていたよりも面白いと思えなかった」となっても、漫画は返せないのです。けれど電子書籍なら試し読みが可能ですから、それらを防ぐことができます。
今流行りの無料アニメ動画は、スマホでも楽しむことができます。ここに来て30代40代のアニメオタクも増える傾向にありますので、今後一段と内容が拡充されていくサービスだと言っても良いでしょう。
コミックサイトは1つだけではありません。それらのサイトを面倒くさがらずに比較して、自分のニーズにあったものをチョイスするようにすべきです。そうすれば失敗するということがなくなります。





壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」の概要

                              
作品名 壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」ジャンル 本・雑誌・コミック
壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」詳細 壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」(コチラクリック)
壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」価格(税込) 270円
獲得Tポイント 壁を越えられない時あなたを救う「20の言葉」(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ