構法クイズで原理を学ぶ 建築ディテール「基本のき」 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

構法クイズで原理を学ぶ 建築ディテール「基本のき」ブックライブ無料試し読み&購入


※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。建築のスタンダードなディテールにひそむ原理と技術の歴史を、52のクイズを通して理解しよう。カテゴリー別でも機能別でも部位別でも挑戦できる。クイズの解答と解説のあとには、必ずそのテーマに関するうんちく話がついている。[カテゴリー別目次]1 小ピースによる組立て2 「逃げ」の納まり3 材料と施工4 木の性質と納まり5 水の性質と処理6 メンテナンス7 階段8 ドア・開口部[機能別目次]構法の成立構法の名称誤差変異吸収雨仕舞水仕舞構造強度経年劣化操作性安全快適性[部位別目次]構造体:木構造、鉄骨造屋根・葺き材軒先・天井壁窓出入り口階段床・基礎設備・排水
続きはコチラから・・・



構法クイズで原理を学ぶ 建築ディテール「基本のき」無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

構法クイズで原理を学ぶ 建築ディテール「基本のき」

「公式」はコチラから



構法クイズで原理を学ぶ 建築ディテール「基本のき」


>>>構法クイズで原理を学ぶ 建築ディテール「基本のき」の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


構法クイズで原理を学ぶ 建築ディテール「基本のき」、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
構法クイズで原理を学ぶ 建築ディテール「基本のき」を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で構法クイズで原理を学ぶ 建築ディテール「基本のき」を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で構法クイズで原理を学ぶ 建築ディテール「基本のき」の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で構法クイズで原理を学ぶ 建築ディテール「基本のき」が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、構法クイズで原理を学ぶ 建築ディテール「基本のき」以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


人気の漫画も無料コミックだったら試し読みができます。スマホ経由で読むことができますから、他人にバレたくないとか見られるのは嫌な漫画も秘密裏に読めちゃいます。
漫画をたくさん読みたいのなら、コミックサイトをおすすめしたいです。購入手続きも楽ですし、新たに出版されるコミックを買いたいということで、あえてショップに出かけて行って予約をするなどという手間も省けます。
電子書籍も一般の本と同じで情報が商品なので、自分に合わなくても返品することは不可能となっています。だから面白いかをチェックするためにも、無料漫画を閲覧する方が良いのは間違いありません。
要らないものは捨てるという考え方が徐々に理解されるようになった今日この頃、本も例外でなく冊子形態で所持せずに、BookLive「構法クイズで原理を学ぶ 建築ディテール「基本のき」」を用いて読む人が急増しています。
漫画は電子書籍で購入するという人が増えつつあります。バッグなどと一緒に携帯する必要もないですし、収納場所を考える必要もないというのが主な要因です。もっと言えば、無料コミックもあるので、試し読みも簡単にできます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


カバンなどを持ちたくない男の人達にとって、スマホで無料電子書籍を楽しむことができるというのはありがたいことなのです。いわばポケット内に入れて本とか漫画を持ち運べるというわけです。
競合サービスを押しのけながら、こんなにも無料電子書籍システムというものが広まっている要因としては、普通の本屋が消滅しつつあるということが想定されると聞いています。
買って読みたい漫画は結構あるけど、入手してもしまう場所がないと困っている人もいます。そういう問題があるので、収納箇所をいちいち気にせずに済む漫画サイトの人気が増大してきているとのことです。
「連載ものになっている漫画を見るのが好きなんだ」という人には不要だと思われます。しかしながら単行本が出版されてから買うようにしている方々からすると、単行本を購入する前に無料漫画で中身を確認できるのは、画期的なことだと言えます。
無料電子書籍があれば、何もする予定がなくて空き時間を持て余すということがあり得なくなります。ランチ休憩や電車やバスでの移動中などにおいても、十分エンジョイできます。





構法クイズで原理を学ぶ 建築ディテール「基本のき」の概要

                              
作品名 構法クイズで原理を学ぶ 建築ディテール「基本のき」
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
構法クイズで原理を学ぶ 建築ディテール「基本のき」ジャンル 本・雑誌・コミック
構法クイズで原理を学ぶ 建築ディテール「基本のき」詳細 構法クイズで原理を学ぶ 建築ディテール「基本のき」(コチラクリック)
構法クイズで原理を学ぶ 建築ディテール「基本のき」価格(税込) 2376円
獲得Tポイント 構法クイズで原理を学ぶ 建築ディテール「基本のき」(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ