サバイバル地球旅行術 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

サバイバル地球旅行術ブックライブ無料試し読み&購入


旅行者には必見スーパーノマドがおくる旅行術テクニックを使って更に旅行を楽しもう世界を縦横無尽に駆け巡るトレンドセッターの高城剛さんが綴る最強の旅行術「サバイバル地球旅行術」◆ ハイパーノマドの時代を迎えた世界とは◆ 旅は人生の縮図、計画通りに行かないところが楽しい◆ 旅を楽しむ為の高城流旅行術を紹介。旅行を楽しめる人は人生も楽しめる◆ 電子版発行にあたって1章を新たに追加2006年の日本人海外旅行者数は世界第13位、日本の外国人旅行者受入数は30位。国際観光収入については23位と低迷。これでは、グローバル化の進む 現代、なぜ日本人は海外へ行こうとしないのか。体験談と共に紹介される仰天アイテムが続々と登場。新たな旅のスタイルとしてアグロツーリズモや、音楽フェスを挙げられています。この本を読むと旅行に行きたくなる!是非とも高城さんが提案する「あなただけ10のやりたいこと」を中心に旅の計画を立ててみましょう。■目次●序章 海外旅行後進国としての日本・“ノマド”こそ人間本来の姿・同じ島国でもこんなに違う・決定的に違うガイドの質と量・旅行ガイドは自分でつくるしかない●第1章 海外と日本の旅行ガイド事情・ジャーナリズムとしての「ロリ-プラネット」・文責を問わない日本のガイド・読書の1ジャンルのとしての「旅行」・バルセロナ版・日本のガイドブックの検証・バルセロナ版「ロンリープラネット」の懸賞・国際都市として成功を収めたバルセロナ・トレンドに追いついていない日本のガイド・20年間変わらない旅行スタイルとガイドブック・どうしても日本のガイドを買わざるを得ないとき●第2章 21世紀のニュー・トラベルスタイル・他16項目●第3章 CIAのサイトから情報収集は始まる・他8項目●第4章 旅のナビゲーターとしての携帯電話・他5項目●第5章 旅の達人の七つ道具とパッキング術・他15項目●第6章 地球旅行のための必携グッズ初公開・他5項目●新書版 「あとがき」●電子版 新たな一章「おわりに」●巻末 自作ガイド*本書は、電子版発行にあたって、『サバイバル時代の海外旅行術』(2009 光文社新書)に新たな1章を書き加えて再構成したものである。■著者 高城 剛
続きはコチラから・・・



サバイバル地球旅行術無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

サバイバル地球旅行術

「公式」はコチラから



サバイバル地球旅行術


>>>サバイバル地球旅行術の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


サバイバル地球旅行術、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
サバイバル地球旅行術を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でサバイバル地球旅行術を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でサバイバル地球旅行術の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でサバイバル地球旅行術が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、サバイバル地球旅行術以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


不要なものは捨て去るという考え方が世間に分かってもらえるようになった今日この頃、本も例外でなく印刷物として保管せず、BookLive「サバイバル地球旅行術」経由で読むようになった人が拡大しています。
漫画本などの書籍を購入したいというときには、数ページパラパラと確認してから決める人が殆どです。無料コミックなら、立ち読みと変わらない感じでストーリーに目を通すことが可能なのです。
本屋では内容確認することも躊躇する類の漫画でも、無料漫画システムを提供している電子書籍であれば、自分に合うかをよく確かめた上で購入を決めることが可能なので、後悔することがありません。
BookLive「サバイバル地球旅行術」がアラフォー世代に根強い人気があるのは、小さかった頃に反復して読んだ漫画を、再度容易く鑑賞できるからだと考えられます。
居ながらにしてDLして読むことができるのが、無料電子書籍の特長です。漫画ショップを訪ねる必要も、オンラインで注文した本を宅配してもらう必要もありません。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


利益が発生しない無料漫画を敢えてサービスすることで、サイトの閲覧者を増やし売り上げ増加に繋げるのが電子書籍サイトの狙いということになりますが、当然利用者側からしても試し読みができるので失敗がなくなります。
大体の本屋では、陳列している漫画の立ち読みを阻止するために、ビニール包装する場合が多いです。電子コミックを利用すれば試し読みができるので、内容をちゃんと理解した上で購入の判断を下せます。
愛用者が飛躍的に増加中なのがスマホのコミックサイトです。ちょっと前までは漫画を単行本で買うという人が大概でしたが、求めやすい電子書籍として買って読むという方が主流派になりつつあります。
比較検討後に、自分にピッタリのコミックサイトを決定する人が増加しています。ネットで漫画を堪能してみたいのなら、色んなサイトの中より自分のニーズに合致したものを選ぶことがポイントです。
コミックサイトも少なくないので、比較して自分自身に合うものを見つけ出すことが大切になります。ということで、差し当たりそれぞれのサイトのセールスポイントを認識するようにしましょう。





サバイバル地球旅行術の概要

                              
作品名 サバイバル地球旅行術
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
サバイバル地球旅行術ジャンル 本・雑誌・コミック
サバイバル地球旅行術詳細 サバイバル地球旅行術(コチラクリック)
サバイバル地球旅行術価格(税込) 378円
獲得Tポイント サバイバル地球旅行術(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ