超怖・都市伝説 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

超怖・都市伝説ブックライブ無料試し読み&購入


超怖・都市伝説、、、。貴方の知っている都市伝説より怖い.......... 。● かの有名な小坪トンネルにまつわる、ちょっと不思議な話。● ホテル炎上事件の跡地、航空機墜落事件の現場、数え切れない人々の絶叫が染み着いた場所で起こる恐怖体験。● 日本恐怖映画の金字塔・『リング』『らせん』にまつわる裏話・・・。夢、あの世、もう一つの世界。現実世界と異界がまじりあう超常体験の数々。それらを実際に経験した人々の告白は、異様なリアルさを伴い、私たちに迫まり来る。今この瞬間にも、あなたの背後で異界への扉は開いているかもしれない・・・。「・・・・この世には、私達の常識では、どうしても理解できないことが存在している。」「とくに、バーチャルとリアルが交錯する現代社会では、不思議な現象が起こっている。」「現代科学では説明がつかないこれらのことを、私達はとりあえず超常現象、オカルト、心霊現象、都市伝説などと呼んでいるにすぎない。」「しかし、実は、私達が「現実」と信じ込んでいるこの世界こそがリアルでなく、それらの現象が頻発する仮想現実が、本当に存在している世界なのかもしれない。」「そんな仮想現実を中心に、実際に不思議な体験をした人々に直接取材、再構成したのが本書。」“体や心が弱っているときは、読まないことをおすすめする・・・・・。”【第1話】開かない電話ボックス電話ボックスにかかってきた前カレからの電話【第2話】東京都市伝説コレクション東京都市伝説コレクション・ルージュの伝言・目のないキティ・見知らぬ隣人・“怪音混入CD”伝説・劇場は霊の棲家・ギターが弾けないライブハウス・典型的な“都会霊”・羽田空港、無人機の乗客【第3話】悲しみのノイズ【第4話】人形の呪い【第5話】仕組まれた夢【第6話】予知夢という現実妹が泣きながら見る、夢の中の出来事【第7話】夢が居着いた部屋・・【第26話】死のナースコール入院患者の死を予告する少女の声【第27話】ガラスの向こう側の不幸私の妻はかつて霊感を持っていた【第28話】世界の超能力女性【第29話】人面犬伝説の真相まさか! 犬が私の車を追い抜く。そして振り返って、ニヤッ!■著者 杉 光二
続きはコチラから・・・



超怖・都市伝説無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

超怖・都市伝説

「公式」はコチラから



超怖・都市伝説


>>>超怖・都市伝説の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


超怖・都市伝説、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
超怖・都市伝説を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で超怖・都市伝説を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で超怖・都市伝説の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で超怖・都市伝説が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、超怖・都市伝説以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


アニメ動画は若者限定のものだと思い込んでいないでしょうか?大人が見ても凄いと思えるクオリティーで、人の心を豊かにするメッセージ性を持った作品も少なくありません。
書店では見つけられないというような懐かしいタイトルも、電子書籍では揃っています。無料コミックのラインナップの中には、中高年世代が若い頃に読んでいた漫画などもあります。
「漫画の数があまりにも多くて置き場所にも困るから、購入するのを諦める」という事が起こらずに済むのが、BookLive「超怖・都市伝説」の利点です。どれだけ購入し続けても、スペースを考えなくても大丈夫です。
売り場では、展示スペースの関係で陳列することが可能な書籍数に限度がありますが、BookLive「超怖・都市伝説」であればそんな制限が発生せず、オタク向けの漫画も販売できるのです。
漫画を購入するなら断然電子書籍という人が確実に増加しています。持ち歩きすることも不要ですし、本を片付ける場所も必要ないという特長があるからです。更に言えることは、無料コミック化されているものは、試し読みも簡単にできます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「あらすじを確認してから買いたい」と言われる利用者にとって、無料漫画はメリットだらけのサービスに違いありません。運営者側からしましても、顧客数増大に繋がります。
書店には置かれないであろうずいぶん前のタイトルも、電子書籍なら購入できます。無料コミックの中には、シニア世代が学生時代に楽しんだ漫画も結構含まれているのです。
ここのところ、電子書籍業界では先駆け的な「読み放題」というサービスが提供され人気を博しています。1冊ごとにいくらではなくて、ひと月いくらという料金徴収方式を採っているわけです。
購入してしまってから「前評判よりもありふれた内容だった」ということがあっても、買ってしまった漫画は返せないのです。けれども電子書籍なら先に試し読みをすることができるので、このような失敗を予防することができます。
「アニメに関しては、テレビで放映中のものだけ見ている」というのは、今では考えられない話だと考えます。なぜなら、無料アニメ動画をネットで視聴するというパターンが主流になってきているからです。





超怖・都市伝説の概要

                              
作品名 超怖・都市伝説
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
超怖・都市伝説ジャンル 本・雑誌・コミック
超怖・都市伝説詳細 超怖・都市伝説(コチラクリック)
超怖・都市伝説価格(税込) 378円
獲得Tポイント 超怖・都市伝説(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ