中内功のかばん持ち ~ 昭和のカリスマと呼ばれた男 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

中内功のかばん持ち ~ 昭和のカリスマと呼ばれた男ブックライブ無料試し読み&購入


昭和のカリスマと呼ばれた男、ダイエー創業者・中内功。かつての秘書がその素顔を、いま説き明かす。「ダイエー創業者・中内功はどんな人物だったのか」。1980年代に、当時の中内功CEOを秘書として支えた筆者による初の回顧録。「流通革命」「福岡ツインドームシティ計画」「リクルート買収」など、ダイエーを日本一の企業グループに成長させた中内功の壮絶なまでの人生観とユーモラスな一面を、最側近として仕えた筆者が伝える。【特別収録】中内功追悼文「流通業のスターよ、永遠なれ」(柳井正・ファーストリテイリング会長兼社長)【目次より】■“かばん持ち”前夜 ~ダイエー一兆円達成■秘書室着任、そしてご対面■入れ歯と赤字決算■天邪鬼は福岡ドームにて極まれり■リクルート“事件” ~頭を掻きむしる江副さん■頼まれたら弱い! ~ヤオハンとのM&A■戦争は絶対あかん■生涯のライバル ~堤清二さんとの共通点…ほか※「中内功」の「功」の字は、正しくは「エ」に「刀」。表示できない場合があるため、「功」を代用。
続きはコチラから・・・



中内功のかばん持ち ~ 昭和のカリスマと呼ばれた男無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

中内功のかばん持ち ~ 昭和のカリスマと呼ばれた男

「公式」はコチラから



中内功のかばん持ち ~ 昭和のカリスマと呼ばれた男


>>>中内功のかばん持ち ~ 昭和のカリスマと呼ばれた男の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


中内功のかばん持ち ~ 昭和のカリスマと呼ばれた男、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
中内功のかばん持ち ~ 昭和のカリスマと呼ばれた男を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で中内功のかばん持ち ~ 昭和のカリスマと呼ばれた男を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で中内功のかばん持ち ~ 昭和のカリスマと呼ばれた男の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で中内功のかばん持ち ~ 昭和のカリスマと呼ばれた男が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、中内功のかばん持ち ~ 昭和のカリスマと呼ばれた男以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


比較してからコミックサイトを決定する人が多くなっているそうです。漫画をネットで楽しみたいと言うなら、諸々あるサイトの中から自分に適合したものを選び出すことがポイントです。
電子書籍を購入するというのは、電子情報を入手するということです。サイトが閉じられてしまったといった場合は利用できなくなるはずですので、入念に比較してから安心できるサイトを見極めることが大事です。
登録している人の数がどんどん増えつつあるのが話題のコミックサイトです。少し前であれば単行本じゃないと買わないという人が大半でしたが、電子書籍の形で買って見るという人が増加しつつあるのです。
暇つぶしに適したサイトとして、人気を博しているのがBookLive「中内功のかばん持ち ~ 昭和のカリスマと呼ばれた男」だと言われています。本屋さんなどで漫画を探さなくても、スマホでサイトに行けばいつでも読めるというのが強みです。
無料電子書籍なら、わざわざ漫画ショップにて内容をチェックする必要性がなくなります。そんなことをしなくても、電子書籍の「試し読み」で中身のリサーチが可能だからというのが理由です。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


手軽に無料漫画が見れるということで、利用者数が増えるのは当然の結果です。お店とは異なり、他人を気にすることなく立ち読み可能だというのは、電子書籍ならではのメリットだと言えるのです。
利用している人の数が勢いよく増えているのがコミックサイトです。以前までは「漫画は単行本を買って読まなくちゃ!」という人が大部分でしたが、電子書籍の形態で買って読むという利用者が増えているのです。
気楽にダウンロードしてエンジョイできるのが、無料電子書籍の強みです。お店まで出掛けて行く必要も、通信販売経由で買った本を届けてもらう必要もありません。
CDをちょっとだけ聞いてから買うように、コミックも試し読みで確認してから買い求めるのが当たり前のことのようになってきたと言っても過言じゃありません。無料コミックを利用して、気になっている漫画を検索してみてはいかがですか?
電子コミックのサービス内容次第ですが、1巻全部をフリーで試し読みできるというところも見られます。まず1巻を読んで、「楽しいと感じたなら、2巻以降の巻を買い求めてください」という販促方法です。





中内功のかばん持ち ~ 昭和のカリスマと呼ばれた男の概要

                              
作品名 中内功のかばん持ち ~ 昭和のカリスマと呼ばれた男
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
中内功のかばん持ち ~ 昭和のカリスマと呼ばれた男ジャンル 本・雑誌・コミック
中内功のかばん持ち ~ 昭和のカリスマと呼ばれた男詳細 中内功のかばん持ち ~ 昭和のカリスマと呼ばれた男(コチラクリック)
中内功のかばん持ち ~ 昭和のカリスマと呼ばれた男価格(税込) 1620円
獲得Tポイント 中内功のかばん持ち ~ 昭和のカリスマと呼ばれた男(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ