ギュンター・グラス 「渦中」の文学者 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

ギュンター・グラス 「渦中」の文学者ブックライブ無料試し読み&購入


小説『ブリキの太鼓』で世界的に知られる、現代ドイツを代表するノーベル文学賞受賞作家ギュンター・グラス。社会民主主義者であり、政治活動も厭わない「行動する作家」でもあるが、自伝的小説『玉ねぎの皮をむきながら』において、かつてナチスの武装親衛隊だったことを告白し、全世界に衝撃を与えた。近年もドイツ社会のタブーともいえるイスラエル批判を行い物議をかもすなど、80歳を超えてなお世界を「翻弄」し続けている。常に「渦中にいる」この大作家の実像を、気概のグラス研究者が明らかにする。【目次】まえがき/第一章 ふるさとを離れることはない<一九二七年から五○年>/第二章 灰色を愛す<一九五○年代>/第三章 コラボレートする<一九六○年代、七○年代>/第四章 真実はそのつど、語り直される<一九八○年代>/第五章 喪失は文学の前提である<一九九○年代>/第六章 想起とは恩寵でもあれば、呪いでもある<二一世紀>/あとがき 渦中にあるということ/ギュンター・グラス略年賦/邦訳作品リスト
続きはコチラから・・・



ギュンター・グラス 「渦中」の文学者無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

ギュンター・グラス 「渦中」の文学者

「公式」はコチラから



ギュンター・グラス 「渦中」の文学者


>>>ギュンター・グラス 「渦中」の文学者の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


ギュンター・グラス 「渦中」の文学者、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
ギュンター・グラス 「渦中」の文学者を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でギュンター・グラス 「渦中」の文学者を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でギュンター・グラス 「渦中」の文学者の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でギュンター・グラス 「渦中」の文学者が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、ギュンター・グラス 「渦中」の文学者以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


十把一絡げに無料コミックと言われましても、並べられているジャンルは多種多様にあります。子供向けから大人向けまであるので、あなたが読みたい漫画が絶対見つかると思います。
仕事に追われていてアニメを見ている時間がないという方には、無料アニメ動画が非常に役立ちます。オンタイムで見るという必要性はないので、空き時間を有効に使って楽しめます。
電子書籍でなければ漫画を買わないという方が増えています。バッグなどに入れて運ぶことも要されませんし、本を片付ける場所も気にしなくて良いというメリットがあるからです。もっと言えば、無料コミックを活用すれば、試し読みも楽勝でできます。
BookLive「ギュンター・グラス 「渦中」の文学者」を楽しみたいなら、やっぱりスマホじゃないでしょうか?重いパソコンは持ち運ぶなんてことはできませんし、タブレットもバスや電車などの混雑した中で読むというような時にはちょっと不便だと言えるのではないでしょうか。
「乗車中にコミックを読むなんて出来ない」という方でも、スマホの中に漫画を保存しておけば、羞恥心を感じることが不要になります。この点がBookLive「ギュンター・グラス 「渦中」の文学者」の長所です。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


あらかじめざっくり内容をチェックすることができるのだったら、購入後に失敗だったということがありません。普通の書店で立ち読みをするように、電子コミックにおいても試し読みというシステムで、内容を確かめられます。
色んな本を多数読む方にとって、何冊も購入するのは金銭的にも負担が大きいものだと考えられます。しかしながら読み放題なら、書籍に要する料金を節約することもできるというわけです。
物語という別世界にハマるというのは、リフレッシュするのに非常に役に立つのです。複雑怪奇な話よりも、単純明快な無料アニメ動画がおすすめです。
老眼で目の前にあるものが見えなくなってきたという本が好きな高齢読書家には、スマホ上で電子書籍を閲覧することができるというのは、何より嬉しいことなのです。文字のサイズを調整できるからです。
数年前に出版された漫画など、小さな本屋では取り寄せを頼まなくては読むことができない書籍も、電子コミックという形で諸々販売されているため、スマホが1台あればオーダーして楽しむことができます。





ギュンター・グラス 「渦中」の文学者の概要

                              
作品名 ギュンター・グラス 「渦中」の文学者
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
ギュンター・グラス 「渦中」の文学者ジャンル 本・雑誌・コミック
ギュンター・グラス 「渦中」の文学者詳細 ギュンター・グラス 「渦中」の文学者(コチラクリック)
ギュンター・グラス 「渦中」の文学者価格(税込) 723円
獲得Tポイント ギュンター・グラス 「渦中」の文学者(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ