愛は変わるの? 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

愛は変わるの?ブックライブ無料試し読み&購入


愛したい、でも愛しすぎるのはこわい「まさかの浮気に直面したら」「彼を失うそのひと言とは?」「都合のいい女はこうつくられる」「結婚する決断、しない決断」「悲しい結末が見えてきたら」…。 恋をすれば誰もが直面するさまざまな不安や悩み。 いつだって真っ正面から愛に取り組み、幾度の結婚で幸せを掴んだ著者が、自らの体験と取材をもとに、真摯に説く恋愛指南。生きのいい恋をするために、幸せになりたいあなたの愛の処方箋です。1 「その愛を信じる」ことが怖いのは…2 まさかの“浮気”に直面したら3 “つきあいが長いのは、安心”なの?4 体じゃなくて欲しいのは心なら5 彼を失う“そのひと言”って?6 自分を一つ大人にすること7 失恋で素敵になる人の共通項8 “たった一人”を愛せない辛さ9 “都合のいい女”はこうつくられる10 悲しい結末が見えてきたら11 愛を深くする経験12 年が離れるほど心が近くなる愛し方13 その人に欠点を見せるタイミング14 もう一人の誰かを好きになったら15 結婚する決断、しない決断16 いつまでも「愛してるよ」を言われたいなら17 “ときめき”を失わない結婚はあるの?18 “本当の幸せ”は自分で決めるもの●家田荘子(いえだ・しょうこ)作家・高野山真言宗僧侶。日本大学芸術学部放送学科卒業。女優、ОL、セールスレディ、取り立て屋、編集アシスタント、ウェイトレス、コンパニオンなど10以上の職歴を経て作家に。小説、エッセイ、コミックの原作などの作品も数多く発表しているが、必ず本人に会って取材をし、真実を伝える「ノンフィクション」作品に定評がある。著作本は、125作品を超える。なお、著作本のうち、『極道の妻たち』など、30作品以上が映像化されている。1999年鹿児島最福寺で得度をし、2007年高野山大学にて伝法灌頂(でんぽうかんじょう)を受け、僧侶になる。
続きはコチラから・・・



愛は変わるの?無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

愛は変わるの?

「公式」はコチラから



愛は変わるの?


>>>愛は変わるの?の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


愛は変わるの?、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
愛は変わるの?を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で愛は変わるの?を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で愛は変わるの?の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で愛は変わるの?が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、愛は変わるの?以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


物語のようなもう一つの世界に思いを馳せるというのは、日頃のストレス解消に何より役に立ってくれるでしょう。難しいテーマよりも、明快な無料アニメ動画などがおすすめです。
電子書籍を購入するというのは、ネットを通して情報を入手することだと言っていいでしょう。サービスが終了してしまったら利用できなくなるはずですので、念入りに比較してからしっかりしたサイトを選択しましょう。
無料コミックだったら、購入しようか悩んでいる漫画の数ページ~1巻を試し読みでチェックすることが可能になっています。前もってストーリーの流れなどをおおまかに読むことができるので、利用者にも大好評です。
コミックサイトは沢山あります。それらのサイトを可能な限り比較して、自分に合ったものをチョイスすることが不可欠です。そうすれば良いサイトを見つけることができるでしょう。
CDをお試し視聴してから買うように、コミックも試し読みで中身を見てから購入するのがきわめて一般的になってきたと言えます。無料コミックを有効活用して、気になっている漫画を調べてみましょう。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


マンガの購読者数は、年々少なくなっているとのことです。一昔前の営業戦略は見直して、集客力のある無料漫画などを市場投入することで、新規顧客の獲得を目論んでいます。
バッグなどを持ち歩くことを嫌う男性にとりましては、スマホで無料電子書籍を読むことができるというのは凄いことです。荷物を増やすこともなく、ポケットに保管して書籍を持ち運ぶことができるというわけです。
コミックサイトと言っても、1つや2つではありません。それらのサイトをきちんと比較して、自分好みのものをセレクトすることが重要です。そうすれば後悔することもなくなります。
「話の内容を知ってからでないと不安だ」と言われる人にとって、無料漫画というものは悪いところがないサービスだと考えて良さそうです。販売側からしましても、新しい利用者獲得が望めるというわけです。
漫画を購入するまでに、電子コミックで少し試し読みしてみるというのがセオリーです。大まかなあらすじや主人公の全体的な雰囲気を、前もって知ることができます。





愛は変わるの?の概要

                              
作品名 愛は変わるの?
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
愛は変わるの?ジャンル 本・雑誌・コミック
愛は変わるの?詳細 愛は変わるの?(コチラクリック)
愛は変わるの?価格(税込) 378円
獲得Tポイント 愛は変わるの?(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ