その愛でいいの? 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

その愛でいいの?ブックライブ無料試し読み&購入


ココロもカラダも元気な恋をしたい人たちへ 好きな人ができて、楽しいはずの恋が、いつのまにか辛くなっていたりしませんか? 恋の痛手からぬけだせない人、八方ふさがりの恋をしている人、引っ込み思案な自分がイヤという人。揺れる心をもてあましているあなたへ。 さまざまな愛のかたちを取材し、みずからも、愛に迷い、恋を見失った経験をもつ著者が、具体的かつ親身にアドバイス。ほんとうの恋がしたい、元気な恋がしたいあなたにおくります。1 追いかける恋、追われる恋……愛のゆくえ2 一生懸命尽くすか、可愛く甘えるか……大切な愛の結末3 “あげた”から愛される?……抱かれることの罠4 セックスとときめきの距離……ほんとうの「経験」5 過去の恋から私をとき放つ方法……あなたを磨く心の痛み6 引っ込み思案を魅力に変えて……恋に効く“ぽつりと一言”7 傷つけることに鈍感になっていませんか……鋭すぎる言葉のナイフ8 “結婚を決めた関係”はゴールではない……結ばれることの意味9 その愛はなぜ届かないか……男性“風船”説10 シンデレラ・エクスプレスを降りるまで……絆は、信じること11 さみしさは浮気では埋まらない……愛の虚ろも真実12 ひとは過去からつくられる……すべてを愛せますか13 男運が悪い理由……あなたの中の“すき間”とは14 リスキー・ラブ……不倫という純愛15 彼もあの人も好き……どうするか……揺れることは罪じゃない16 恋人を輝かせるひと言の重さ……彼の心を暖めるもの17 一緒に生きたい女になろう……恋に向く女、妻に向く女18 “いい関係”でいられる男とは……「恋人未満=男友達」じゃない19 “わたし磨き”が幸せを永遠にする……結婚前にやっておくべきこと●家田荘子(いえだ・しょうこ)作家・高野山真言宗僧侶。日本大学芸術学部放送学科卒業。女優、ОL、セールスレディ、取り立て屋、編集アシスタント、ウェイトレス、コンパニオンなど10以上の職歴を経て作家に。小説、エッセイ、コミックの原作などの作品も数多く発表しているが、必ず本人に会って取材をし、真実を伝える「ノンフィクション」作品に定評がある。著作本は、125作品を超える。なお、著作本のうち、『極道の妻たち』など、30作品以上が映像化されている。1999年鹿児島最福寺で得度をし、2007年高野山大学にて伝法灌頂(でんぽうかんじょう)を受け、僧侶になる。
続きはコチラから・・・



その愛でいいの?無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

その愛でいいの?

「公式」はコチラから



その愛でいいの?


>>>その愛でいいの?の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


その愛でいいの?、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
その愛でいいの?を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でその愛でいいの?を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でその愛でいいの?の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でその愛でいいの?が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、その愛でいいの?以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


スマホを所有していれば、気軽に漫画を満喫することができるのが、コミックサイトの売りです。1冊ずつ買うスタイルのサイトや月額固定性のサイトなど様々あります。
スマホを持っていれば、BookLive「その愛でいいの?」を簡単に読めます。ベッドに寝そべって、眠りに就くまでのリラックスタイムに楽しむという人が増加しています。
小さい時に何度も読んだ昔懐かしい物語も、BookLive「その愛でいいの?」として読めます。家の近くの書店では買うことができないようなタイトルも様々にあるのが凄いところだと言えるのです。
どんな時でも無料漫画が楽しめるということで、ユーザーが増加するのは少し考えればわかることです。本屋さんとは違って、人の目にビクつくことなく立ち読みすることができるのは、電子書籍だけの利点だと言っても過言ではありません。
電車に乗っている時も漫画に没頭したいと思っている方にとって、BookLive「その愛でいいの?」ぐらい重宝するものはないでしょう。スマホをたった一つ所持していれば、いつでも漫画をエンジョイできます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


1日24時間を大切にしたいと考えているなら、空き時間を計画的に活用することを考えるべきです。アニメ動画の視聴くらいは移動の最中でも可能なことですから、この様な時間を充当するというふうに決めてください。
人がいるところでは、広げて読むことさえ躊躇してしまうような漫画だとしても、無料漫画サービスを打ち出している電子書籍であれば、好みに合致するかをきっちりとチェックしてから買うことができるので、失敗がありません。
購入する前に内容を確かめることができるのだったら、読み終わってから悔やむということがほとんどありません。ショップで立ち読みをするのと同じように、電子コミックでも試し読みを行なえば、どんな内容なのか確かめられます。
あえて無料漫画を閲覧できるようにすることで、ユーザーを集めて売上につなげるのが電子書籍を運営する会社にとっての最終目標ですが、反対にユーザー側も試し読みができるので、良い判断材料になります。
読み放題という仕組みは、電子書籍業界におきましては正しく画期的とも言えるトライアルです。利用者にとっても作家サイドにとっても、メリットが多いと考えていいでしょう。





その愛でいいの?の概要

                              
作品名 その愛でいいの?
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
その愛でいいの?ジャンル 本・雑誌・コミック
その愛でいいの?詳細 その愛でいいの?(コチラクリック)
その愛でいいの?価格(税込) 378円
獲得Tポイント その愛でいいの?(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ