未来の選択 僕らの将来は、政策でどう変わる? 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

未来の選択 僕らの将来は、政策でどう変わる?ブックライブ無料試し読み&購入


政治のことはよくわからないから、政治家たちに任せておけばいい。選挙に行っても誰に投票すればいいかよくわからない。というか、誰が当選したって同じでしょ? どうせ何も変わらない。だから、自分には関係ない。そんなことを思っている人もいるかもしれない。でも、そんなことはない。自分には関係ないと思い選挙に行かなければ、政策はどんどん投票率が高い人たちに向けたものになってしまい、より政治が遠くなってしまう。政治家たちは当選するために、確実に投票してくれる人々に対する政策を打ち出していくからだ。 選挙では何も変わらないと思う前に、自分たちの手で、日本の未来を変えることについて考えてみてほしい。それはつまり日本に住む自分たちの将来を考えることでもあるからだ。自分たちの将来のために、今、日本の政治問題をどのようにとらえて、何を考えればいいのか。政治の争点といわれるものに、いったいどんな意味が隠されているのか?そもそも自分自身はいったい、どんな考えを持っているのか。本書は、そういった疑問を紐解くためのキーノートだ。具体的には、日本政策学校という学び舎に集った私たちが考えた、7つの論点、「政治主導と官僚制」「税金と社会保障」「景気対策」「雇用問題」「原発とエネルギー問題」「憲法改正と徴兵制」「TPPと外交」に関して、基礎知識と問題意識を共有し、政策について解説や識者の意見をまとめた。さらに、それぞれの政策においての簡単な質問を用意し、それに答えると自分の立ち位置がわかる「政策ポジション図」を作成した。各政党や政治家、識者などのポジションもわかるようになっている。また、それぞれのポジションにおける代表的な意見も掲載してある。それぞれの問題について、持論を整理、明確化し、日本の将来の選択を進めるものになるはずだ。そして、最後に私たちが考える、明るい日本の未来像を描くために大切な2つの「ボーダレス」を紹介している。本書が、みなさんが政治や社会のこれからについて考え、自ら“未来の選択”をするきっかけとなれば幸いだ。
続きはコチラから・・・



未来の選択 僕らの将来は、政策でどう変わる?無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

未来の選択 僕らの将来は、政策でどう変わる?

「公式」はコチラから



未来の選択 僕らの将来は、政策でどう変わる?


>>>未来の選択 僕らの将来は、政策でどう変わる?の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


未来の選択 僕らの将来は、政策でどう変わる?、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
未来の選択 僕らの将来は、政策でどう変わる?を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で未来の選択 僕らの将来は、政策でどう変わる?を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で未来の選択 僕らの将来は、政策でどう変わる?の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で未来の選択 僕らの将来は、政策でどう変わる?が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、未来の選択 僕らの将来は、政策でどう変わる?以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


「アニメに関しましては、テレビで視聴可能なもののみ見ている」というのは時代遅れな話であると言えます。どうしてかと言えば、無料アニメ動画等をWebで見るというパターンが増加傾向にあるからです。
電子書籍の注目度は、どんどん高くなってきているようです。そんな中で、利用者が右肩上がりで増えているのが読み放題というプランだそうです。支払いを心配せずに済むというのが人気の秘密です。
無料漫画が楽しめるということで、利用する人が増えるのは当たり前の結果だと言えます。本屋とは異なり、人の目を気にすることなく立ち読みできるというのは、電子書籍の特長だと言えるのです。
BookLive「未来の選択 僕らの将来は、政策でどう変わる?」のサイトによってまちまちですが、1巻のすべてをフリーで試し読みできるというところも存在しています。取り敢えず1巻のみ試し読みしてもらって「これは面白いと感じたら、残りの巻を買ってください」という宣伝方法です。
ほぼ毎日最新作品が配信されるので、毎日読んだとしても全て読み終わってしまうなんて状況にならないというのがコミックサイトの売りです。書店では扱っていないような若いころに楽しんだタイトルも買い求めることができます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


スマホが1台あれば、電子コミックを気軽に楽しめるのです。ベッドに寝そべって、眠くなるまでのリラックスタイムに閲覧するという人が少なくないそうです。
「生活する場所に置き場所がない」、「持っていることだって内緒にしたい」ような漫画でも、漫画サイトを賢く利用することで家族に内密にしたまま見ることができます。
1~2年前までは目に見える本というものを購入していたという方も、電子書籍を利用した途端、便利過ぎて戻れないということがほとんどだそうです。コミックサイトも色々ありますので、面倒くさがらずに比較してから選択してください。
スマホで閲覧する電子書籍は、有難いことにフォントサイズを自分好みに調整することができるので、老眼で見えにくい高年齢の人でもサクサク読めるという特長があるのです。
無料アニメ動画というものは、スマホでも楽しめます。ここに来て40代以降のアニメファンも増えていることから、この先尚のこと技術革新がなされていくサービスではないかと思います。





未来の選択 僕らの将来は、政策でどう変わる?の概要

                              
作品名 未来の選択 僕らの将来は、政策でどう変わる?
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
未来の選択 僕らの将来は、政策でどう変わる?ジャンル 本・雑誌・コミック
未来の選択 僕らの将来は、政策でどう変わる?詳細 未来の選択 僕らの将来は、政策でどう変わる?(コチラクリック)
未来の選択 僕らの将来は、政策でどう変わる?価格(税込) 1123円
獲得Tポイント 未来の選択 僕らの将来は、政策でどう変わる?(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ