部下のハートに火をつけるコツ 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

部下のハートに火をつけるコツブックライブ無料試し読み&購入


部下のやる気を100%にするにはどうするか――心と頭がつながらないと人は動かない。部下のハートに火をつけて、<頭>と<心>をつなげてやることが大切です。そうすれば即、モチベーションがアップし、職場で最大限の力を発揮できるようになります。その方法は大きく分けて4つ。「部下に自分が燃えている姿を見せる」「部下の思い込みをひっくり返す」「部下への思い込みから自分を解放する」「仕事と家庭を切り離さない」。本書では、その具体的なテクニックを解説。これが実行できれば、あなたの部下は間違いなく最大限の働きをみせてくれるはずです!目次はじめに――心と頭がつながらないと人は動かない第1章 まずはあなた自身が炎になる人を燃やすには先に自分が燃える自分が手本となるトップダウン思考が問題点いらない人間はいない第2章 頭とハートをつなげないと動かないショックを与えないと部下は簡単には変わらない若者の頭でっかちをぶち壊す「やりたい」と「やらなければいけない」の差コントロールするのではなくサポートする第3章 若い世代は冷めていない思い込みの呪縛から抜け出しなさい!目標は具体的に、小刻みに仕事の重要性に気づくヒントを与える違いを受け入れる部下の人間性を尊重する第4章 組織は人間でできている家庭を犠牲にしてはいけない上司が防波堤になる期待を継続して示すこと面白みを自分で見つけさせる尊敬される上司たれ!impress QuickBooksシリーズは出版社のインプレスが、「スマホで読むための電子書籍」として企画しています。
続きはコチラから・・・



部下のハートに火をつけるコツ無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

部下のハートに火をつけるコツ

「公式」はコチラから



部下のハートに火をつけるコツ


>>>部下のハートに火をつけるコツの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


部下のハートに火をつけるコツ、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
部下のハートに火をつけるコツを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で部下のハートに火をつけるコツを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で部下のハートに火をつけるコツの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で部下のハートに火をつけるコツが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、部下のハートに火をつけるコツ以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


話題の無料アニメ動画は、スマホでも視聴可能です。ここ最近は年齢層の高いアニメファンも増えていることから、これからより以上に内容が拡充されていくサービスだと言えるでしょう。
本や漫画類は、本屋で中身を見て購入するかを判断する人がほとんどです。けれども、近頃はBookLive「部下のハートに火をつけるコツ」を利用して1巻を購入し、その書籍を買うのか買わないのかを決める人が多いようです。
一言で無料コミックと言われましても、取り揃えられているカテゴリーは広範囲に及びます。子供向けから大人向けまで揃っているので、あなたが読みたいと思う漫画を絶対見つけ出すことができると思います。
いつでも無料漫画が読めるということで、利用者数が急増するのは当たり前のことです。店頭とは異なり、人の目を気にすることなく立ち読みすることができるというのは、電子書籍だけの長所なのです。
スピーディーにDLして読み進めることができるというのが、無料電子書籍が評価されている理由です。漫画ショップを訪ねる必要も、インターネットで申し込んだ本を宅配便などで送ってもらう必要もないというわけです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電子書籍のニードは、どんどん高くなっています。こうした中で、特に新規顧客が確実に増えているのが読み放題というサービスだと聞きました。購入代金を気にせずに読めるのが人気の理由です。
購入後に「考えていたよりもつまらない内容だった」というケースであっても、一度読んだ漫画は返品不可です。ですが電子書籍ならあらかじめ試し読みができるので、こうしたことをなくせるのです。
常に新作が追加されるので、いくら読んだとしても全部読了してしまうおそれがないというのがコミックサイトのセールスポイントです。書店ではもう扱われない懐かしのタイトルも買うことができます。
“無料コミック”を上手に利用すれば、検討中の漫画を少しだけ試し読みすることが可能です。購入前にストーリーをある程度確認できるため、高い評価を受けています。
電子コミックの販売促進戦略として、試し読みができるというのは素晴らしいアイデアだと言えます。どんなときでも物語の内容を閲覧することができるので、少しの時間を賢く利用して漫画選定ができます。





部下のハートに火をつけるコツの概要

                              
作品名 部下のハートに火をつけるコツ
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
部下のハートに火をつけるコツジャンル 本・雑誌・コミック
部下のハートに火をつけるコツ詳細 部下のハートに火をつけるコツ(コチラクリック)
部下のハートに火をつけるコツ価格(税込) 270円
獲得Tポイント 部下のハートに火をつけるコツ(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ