OLの秘密の話 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

OLの秘密の話ブックライブ無料試し読み&購入


欲望、妄想、恋愛、結婚、セックス…ぜ~んぶ教えます! 下ネタって、女同士でも話しにくいもの。でも、内心は言いたくてウズウズしてる。そーんなナイショの打ち明け話を、OL3000人のアンケートで集めました! オンナがわからないとお嘆きの諸兄や、他のオンナのことを知りたい女性のアナタにぜひお読みいただきたい、問答無用・空前絶後のマジ告白の数々、と~んとご賞味あれ。第1章 わたしたちの真実 01 性の履歴書 02 欲求不満が溜まるとき 03 私の秘密 04 癒される瞬間 05 ユウベの名残り 06 Hより(?)好きなもの第2章 SEXアンド・ザ・オフィス 07 社内恋愛は危険がいっぱい 08 社内の抱かれたい男 09 社内の抱かれたくない男 10 オヤジの哀愁 11 社内の穴場 12 これだけは許せない!社内のセクハラ、男尊女卑第3章 わたしたちの内緒話 13 感じる言葉 14 これで勝負! 15 思わず引いてしまったとき 16 あきれたカレの言いわけ 17 人生最悪の修羅場体験第4章 OL人生いろいろ 18 わたしたちの心の叫び 19 負け組と勝ち組 20 わたしの異文化交流 21 こんな男と合コンしたい 22 セックスレスな私●性を語る平成OLの会(せいをかたるへいせいOLのかい)鋭い視点で恋人や会社の男性たちを観察し、恋愛や性について語り合うOLの会。全国でアクティブに活動する20~37歳のOLたち150人が参加している。監修:水次祥子(みずつぎ・しょうこ)フリーライター。1993~1995年にニューヨーク大学にてジャーナリズムを学ぶ。『週刊宝石』の契約記者として取材活動を始め、同誌の人気連載「OLの性」を担当。女性の恋愛や性について取材活動を続ける傍ら、スポーツ分野にもフィールドを広げ、1998~2005年には米国に在住し大リーグを取材。主な著書に『格下婚のススメ』(阪急コミュニケーションズ)、『シンデレラは40歳。~アラフォー世代の結婚の選択~』(扶桑社文庫)、『これから結婚するつもりですが、何か?』(阪急コミュニケーションズ)などがある。
続きはコチラから・・・



OLの秘密の話無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

OLの秘密の話

「公式」はコチラから



OLの秘密の話


>>>OLの秘密の話の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


OLの秘密の話、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
OLの秘密の話を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でOLの秘密の話を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でOLの秘密の話の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でOLの秘密の話が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、OLの秘密の話以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


流行の無料アニメ動画は、スマホでも視聴することが可能です。ここに来て中高年世代のアニメファンも増加傾向にありますので、今後より一層進展していくサービスだと言えるでしょう。
知り合いに会うかもしれない場所では、内容確認するだけでも後ろめたいという漫画でも、無料漫画サービスを提供している電子書籍なら、自分に合うかをしっかり確認した上で判断することができるので安心です。
“無料コミック”を活用すれば、買おうかどうか決断し切れずにいる漫画の最初の部分を料金なしで試し読みするということが可能です。購入前に漫画のさわりをある程度まで読むことができるので、非常に人気を博しています。
ここのところスマホを通じて楽しむことができる趣味も、グングン多様化が顕著になっています。無料アニメ動画は勿論の事、無料電子書籍やスマホで楽しめるゲームなど、複数の選択肢の中からチョイスすることができます。
「人目につく場所に置いておきたくない」、「所有していることを押し隠したい」という漫画だったとしても、BookLive「OLの秘密の話」を利用すれば家族に非公開のまま楽しむことができます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


コミック本は、読了した後に古本買取専門店などに売却しようとしても、買い取り金額は知れたものですし、再読したいなと思ったときに困ってしまいます。無料コミックなら、本をしまっておく場所が不要なので片付けに苦労しません。
たくさんの人が無料アニメ動画を利用しているようです。暇な時間とか通勤時間などに、気軽にスマホでエンジョイできるというのは、何より便利だと思います。
必ず電子書籍で購入するという人が増加しつつあるようです。バッグなどに入れて携行することも要されなくなりますし、収納場所を考える必要もないというメリットがあるからです。もっと言えば、無料コミックもあるので、試し読みもできてしまいます。
本屋では内容確認するのもためらうような漫画であっても、無料漫画というサービスのある電子書籍であれば、楽しめるかを確かめた上でゲットすることができるのです。
ネットにある本の通販サイトでは、大概タイトルなどに加えて、ざっくりとしたあらすじしか見ることはできません。けれども電子コミックサイトであれば、2~3ページくらいは試し読みで確かめることが可能です。





OLの秘密の話の概要

                              
作品名 OLの秘密の話
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
OLの秘密の話ジャンル 本・雑誌・コミック
OLの秘密の話詳細 OLの秘密の話(コチラクリック)
OLの秘密の話価格(税込) 378円
獲得Tポイント OLの秘密の話(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ