イチロー式 突破力 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

イチロー式 突破力ブックライブ無料試し読み&購入


ビジネスマン必見! イチローに学ぶ、成功の扉を開く方法 イチローは、自分の仕事をやり抜いて結果を出す、本当のプロフェッショナルと言えます。 彼はなぜ、偉大な記録を作り続けることができるのでしょうか? なぜ、自分のスタイルを確立し、あれほどまでに逆境に強いのでしょう? 彼の考え方は、野球にかぎらずあらゆる方面で参考になります。 イチローの思考法を学べば、私たちも、彼のように頂点を極める可能性を持っているのです。 そのすぐれた能力をどうすれば身につけることができるか。上司や経営者の立場にある人は、部下の能力を引き出すにはどうすればよいか。 本書では、その具体的なノウハウ、考え方を紹介しています。第1章 今日から応用できる究極の「イチロー思考」第2章 あなたがイチローになるためにやるべきこと第3章 「突破力」を鍛えるイチロー式イメージ・トレーニング第4章 「社内のイチロー」はこうして育てる●児玉光雄(こだま・みつお)1947年、兵庫県生まれ。鹿屋体育大学教授。京都大学工学部卒業。学生時代テニスプレーヤーとして活躍し、全日本選手権にも出場。カリフォルニア大学ロサンジェルス校(UCLA)大学院に学び工学修士号取得。米国オリンピック委員会スポーツ科学部門の客員研究員としてオリンピック選手のデータ分析に従事。過去20年以上にわたり臨床スポーツ心理学者として、プロスポーツ選手のメンタルカウンセラーを務めている。また、日本で数少ないプロスポーツ選手・スポーツ指導者のコメント分析のエクスパートとして知られている。主な著書に、ベストセラーになった『イチロー思考―孤高を貫き、成功をつかむ77の工夫』『イチロー頭脳―目標を達成するための思考法』(いずれも東邦出版)など。
続きはコチラから・・・



イチロー式 突破力無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

イチロー式 突破力

「公式」はコチラから



イチロー式 突破力


>>>イチロー式 突破力の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


イチロー式 突破力、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
イチロー式 突破力を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でイチロー式 突破力を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でイチロー式 突破力の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でイチロー式 突破力が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、イチロー式 突破力以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


移動時間などを埋めるときに一番合っているサイトとして、人気を博しているのがBookLive「イチロー式 突破力」だと聞いています。ショップに足を運んで漫画を買わなくても、スマホを1台用意すれば簡単に購読できるという所が利点です。
「自分の部屋に置いておきたくない」、「持っていることも隠したい」と思ってしまう漫画でも、BookLive「イチロー式 突破力」を賢く利用することで自分以外の人に悟られずに購読できます。
新作が発表されるたびに漫画を買い求めていけば、その内ストックできなくなるということが起きてしまいます。しかしながらデータであるBookLive「イチロー式 突破力」なら、片付けるのに困ることが不要になるため、手軽に楽しめるというわけです。
近年、電子書籍業界では今までになかった「読み放題」というプランが提供され話題となっています。1冊毎にいくらではなくて、月極めいくらという課金方式を採っているのです。
漫画や本を乱読したいという人からすれば、何冊も買い求めるのは金銭的な負担も大きいものです。けれども読み放題でしたら、書籍に要する料金を大幅に切り詰めることもできるというわけです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「電子書籍は好きじゃない」と言われる人もいるのは確かですが、一度でもスマホを介して電子書籍を閲覧してみたら、その使い勝手の良さや決済のしやすさから繰り返し購入する人が大半だそうです。
「画面が小さいから読みにくいのでは?」という様に不安視する人がいるのも承知していますが、その様な人も電子コミックを入手しスマホで閲覧すれば、その機能性に驚愕する人が多いようです。
スマホを持っている人なら、好きな時に漫画を読むことができるのが、コミックサイトの売りです。1冊単位で購入するスタイルのサイトや1カ月定額制のサイトなどいろいろ存在します。
「話の内容を知ってからでないと不安だ」とおっしゃる方々にとって、無料漫画はメリットの大きいサービスだと断言します。販売者側からしても、ユーザー数増大に繋がります。
電子コミックを読むなら、スマホが役立ちます。重いパソコンは持ち運ぶことが不可能ですし、タブレットもバスとか電車内などで閲覧したというような場合には、大きすぎて使えないと言えるのではないでしょうか。





イチロー式 突破力の概要

                              
作品名 イチロー式 突破力
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
イチロー式 突破力ジャンル 本・雑誌・コミック
イチロー式 突破力詳細 イチロー式 突破力(コチラクリック)
イチロー式 突破力価格(税込) 378円
獲得Tポイント イチロー式 突破力(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ