ビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

ビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略ブックライブ無料試し読み&購入


好評の『ビジネスモデル分析術』シリーズ第2弾。今回は通信、メーカー、流通、家具、保険業界の雄のビジネスモデルをしっかり分析。AT&T VS. ソフトバンクナイキ VS. アシックスウォルマート VS. イオンイケア VS. ニトリバークシャー・ハサウェイ VS. ライフネット生命グローバル企業と日本企業を比較分析することで、日本企業にとって今、何が必要なのかが見えてくる!
続きはコチラから・・・



ビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

ビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略

「公式」はコチラから



ビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略


>>>ビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


ビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
ビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、ビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


老眼の為に、目の前にあるものが見えにくくなってしまったという活字中毒ぎみの中高年にとって、スマホで電子書籍を楽しむことができるというのは、何より有難いことなのです。表示文字のサイズを自分用に調節できるからです。
お店では、お客さんに売る漫画の立ち読みを抑止するために、シュリンクをかけるのが普通です。BookLive「ビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略」なら試し読みが可能となっているので、物語のあらましをチェックしてから購入の判断を下せます。
「手持ちの漫画が増え過ぎて置き場所にも困るから、購入するのを諦める」という事が起こらずに済むのが、BookLive「ビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略」が支持される理由です。どれだけたくさん買いまくったとしても、スペースを考えなくても大丈夫です。
気軽にダウンロードして楽しめるというのが、無料電子書籍の特長です。ショップまで出掛る必要も、通販で買った本を受け取る必要もありません。
スマホを使って読む電子書籍は、ご存知かと思いますが文字の大きさを調整することもできますから、老眼で近場が見えない中高年の方でも楽々読めるというメリットがあるのです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


バスなどで移動している時などの手空きの時間に、無料漫画をさらっと見て読みたいと思う本を見つけておけば、後日暇なときにDLして残りを楽しむことができてしまいます。
スマホを持っている人なら、いつでも漫画を満喫することができるのが、コミックサイトのセールスポイントです。1冊ずつ購読するスタイルのサイトや月額課金制のサイトなど様々です。
月額の利用料が固定されているサイト、登録しなくても利用できるサイト、1巻ずつ購読するサイト、無料で読める漫画が多数揃っているサイトなど、コミックサイトも諸々違う点が見受けられますから、比較しなければいけません。
買うより先にあらすじを確認することができるのだったら、読み終わってから悔やむということがほとんどありません。売り場で立ち読みをする時と同じように、電子コミックでも試し読みをすることで、どんなストーリーか確認できます。
書店では販売していないといった出版数が少ないタイトルも、電子書籍なら買えます。無料コミックのラインナップ中には、中高年層が少年時代に繰り返し読んだ本も結構含まれているのです。





ビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略の概要

                              
作品名 ビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
ビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略ジャンル 本・雑誌・コミック
ビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略詳細 ビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略(コチラクリック)
ビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略価格(税込) 1555円
獲得Tポイント ビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ