数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 ビジネスモデル分析術 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 ビジネスモデル分析術ブックライブ無料試し読み&購入


・ヤフーがグーグルの検索エンジンを使う理由・サムスン会長の経営哲学からわかること・ソニーとパナソニックの復活戦略・グリーとミクシィのビジネスモデルの違い・・・気鋭の会計士が「経営者の思想とビジネスモデルのつながり」を立体的に解説。第1章~5章までは、有名グローバル企業の沿革、経営理念、ビジネスモデル、経営戦略、決算書などを、同業の日本企業と比較しながら分析、その強さの秘密を探ります。またこの比較から、日本企業にとって現在、何が必要なのかも見えてくるはずです。第6章では本書で取り上げた10企業の数字を分析。第7章では実際にビジネスモデルを分析する際のポイントを解説します。たんに数字(売上高、営業利益など)を見ただけでは、その企業のビジネスの本質をつかむのは難しいものです。企業のHPや経営者の発信する情報、各種報道記事などさまざまな情報を「数字」とうまく組み合わせて分析することで、はじめてその企業の本当の姿が見えてきます。本書はその方法をケーススタディ方式で示しました。
続きはコチラから・・・



数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 ビジネスモデル分析術無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 ビジネスモデル分析術

「公式」はコチラから



数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 ビジネスモデル分析術


>>>数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 ビジネスモデル分析術の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 ビジネスモデル分析術、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 ビジネスモデル分析術を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 ビジネスモデル分析術を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 ビジネスモデル分析術の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 ビジネスモデル分析術が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 ビジネスモデル分析術以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


コミックを買うより先に、BookLive「数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 ビジネスモデル分析術」上で触りだけ試し読みするというのが良いでしょう。大体の内容や主人公の容姿を、先に確認することができます。
クレカで購入する電子書籍は、気が付いたころには金額が高くなりすぎているということがあり得ます。だけども読み放題であれば毎月の支払いが固定なので、読み過ぎても利用代金がすごい金額になる可能性はゼロなのです。
コミックというのは、読了した後にBookOffみたいな買取専門店に持参しても、大した金額にはなりませんし、読み返したくなったときに大変です。無料コミックを利用すれば、収納場所も不要なので片付けに苦労する必要がありません。
スマホで閲覧する電子書籍は、一般的な書籍とは異なりフォントサイズを視力に合わせることが可能なため、老眼が進んでしまった高齢者でもサクサク読めるという利点があるわけです。
ここ最近はスマホを用いて遊ぶことができるコンテンツも、ますます多様化しています。無料アニメ動画は当然の事、無料電子書籍や無料で遊べるスマホゲームなど、色々なサービスの中からチョイスすることができます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


ここ最近はスマホを用いて楽しめる趣味も、以前にも増して多様化が進んでいると言えます。無料アニメ動画に加えて、無料電子書籍やスマホで楽しめるゲームなど、複数の選択肢の中から絞り込むことができます。
残業が多くアニメを見ている時間がないという人にとっては、無料アニメ動画がとても役に立ちます。毎回同じ時間帯に見る必要がないわけですから、空き時間を有効に使って見ることができます。
電子無料書籍を有効利用すれば、時間を掛けてお店まで出掛けて行って内容を確認する必要性がなくなります。こうしたことをせずとも、無料の「試し読み」で内容のチェックが可能だからなのです。
書店など人目につくところでは、内容を確認するのも後ろめたさを感じるという漫画だとしても、無料漫画コンテンツが充実している電子書籍の場合は、好みかどうかをきちんと確認した上でゲットすることができます。
書籍を買い求めるというなら、電子コミックを活用して試し読みを行うというのがおすすめです。大体の内容や人物などの容姿を、買う前に見ておくことができます。





数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 ビジネスモデル分析術の概要

                              
作品名 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 ビジネスモデル分析術
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 ビジネスモデル分析術ジャンル 本・雑誌・コミック
数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 ビジネスモデル分析術詳細 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 ビジネスモデル分析術(コチラクリック)
数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 ビジネスモデル分析術価格(税込) 1555円
獲得Tポイント 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 ビジネスモデル分析術(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ