ポツダム看護婦 (下) 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

ポツダム看護婦 (下)ブックライブ無料試し読み&購入


「日本軍は負けた。生きて国へ戻るため、君たちは、看護婦に化けなさい」 太平洋戦争末期、南方艦隊司令部に従軍していた女性タイピストたち。戦地・インドネシアで終戦を迎えた彼女らは、「人身保護」のため看護婦に転身。密かに日本への復員を待ち続ける…。 知られざる歴史がついに明かされる、感動のノンフィクション作品。 本書は、数奇な運命をたどり、戦地をくぐり抜け、青春時代を送った二人の女性の物語である。第5章 バリクパパンでの生活第6章 敗戦の序曲第7章 ポツダム宣言第8章 ポツダム看護婦への転身第9章 囚われの地・プジョン第10章 帰国への途第11章 久しぶりに見た日本●村上和巳(むらかみ・かずみ)1969年、宮城県生まれ。中央大理工学部卒。医療専門紙記者を経て、現在は国際紛争、安全保障、医療・科学技術などを取材するフリージャーナリスト。著書に『化学兵器の全貌』(三修社)、『大地震で壊れる町、壊れない町』(宝島社)、共著に『戦友が死体となる瞬間 戦場ジャーナリスト達が見た紛争地』(三修社)、『タリバン戦争の謎』(祥伝社)など。最近は東日本大震災に専念。震災関連共著『3.11絆のメッセージ』(東京書店)、『風化する光と影 東日本大震災特別レポート』(マイウェイ出版)。国際ジャーナリスト連盟(IFJ)2012 JAPAN AWARD 東日本大震災部門奨励賞受賞。
続きはコチラから・・・



ポツダム看護婦 (下)無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

ポツダム看護婦 (下)

「公式」はコチラから



ポツダム看護婦 (下)


>>>ポツダム看護婦 (下)の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


ポツダム看護婦 (下)、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
ポツダム看護婦 (下)を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でポツダム看護婦 (下)を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でポツダム看護婦 (下)の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でポツダム看護婦 (下)が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、ポツダム看護婦 (下)以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


クレジットで購入する電子書籍は、知らない間に料金が高くなっているということが十分あり得るのです。しかしながら読み放題でしたら月額料が決まっているので、どんなに読んだとしても利用料金が高額になることを心配する必要がありません。
漫画と言うと、「少年少女向けに描かれたもの」というイメージを持っているのではないでしょうか?しかし今はやりのBookLive「ポツダム看護婦 (下)」には、中年層の方が「昔を思いだす」と思えるような作品も山ほどあります。
今流行りの無料アニメ動画は、スマホでも楽しめます。近頃はシニア層のアニメオタクも増加していることから、これから以前にも増して内容が拡充されていくサービスだと考えることができます。
コミックというのは、読んでしまってからBOOKOFFなどの本買取店に売ろうとしても、買い取り金額は知れたものですし、再読したいなと思ったときに大変です。スマホで使える無料コミックなら、本をしまっておく場所が不要なので片付けに困ることはありません。
漫画や本を乱読したいというビブリオマニアにとって、何冊も購入するのはお財布に優しくないものだと思います。けれども読み放題でしたら、書籍代を大幅に切り詰めることも出来なくないのです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


放送中のものをオンタイムで視聴するのは不可能だとう人でも、無料アニメ動画として提供されているものなら、各自の好きなタイミングで視聴することだって簡単にできるのです。
その日その日を効率的に過ごしたいとおっしゃるなら、空き時間を如才なく活用しなければなりません。アニメ動画の視聴についてはバスの中でもできることですので、こうした時間を有効利用するべきです。
空き時間を面白おかしく過ごすのに持って来いのサイトとして、注目されているのが簡単にアクセスできる漫画サイトです。お店に行ってまでしてアレコレ漫画を探さなくても、1台のスマホがあれば読めてしまうという部分が利点です。
雑誌や漫画本を買うという時には、パラパラとストーリーを確認した上で決定するという人の方が多いと思います。無料コミックなら、立ち読みのような感じで中身を確認することも簡単だというわけです。
一纏めに無料コミックと言われましても、扱われているカテゴリーは幅広いものがあります。少年漫画からアダルトまであるので、あなたが希望する漫画がきっと発見できるはずです。





ポツダム看護婦 (下)の概要

                              
作品名 ポツダム看護婦 (下)
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
ポツダム看護婦 (下)ジャンル 本・雑誌・コミック
ポツダム看護婦 (下)詳細 ポツダム看護婦 (下)(コチラクリック)
ポツダム看護婦 (下)価格(税込) 378円
獲得Tポイント ポツダム看護婦 (下)(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ