目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DX 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DXブックライブ無料試し読み&購入


パチ怪獣ブロマイドからガチャガチャまで 昭和の時代、少年・少女たちの身近に存在していた駄菓子屋。そこにはお菓子だけではなく、怪獣ブロマイド、銀玉鉄砲、ミニゲーム、スパイ手帳などといった、現代では失われつつある魅力を持った玩具が数多く販売され、子供たちは夢中になってその玩具で遊んでいた…。 本書では、今となっては貴重な懐かしの駄菓子玩具が1000点以上収録されています。読み進んでいくうちに、昭和世代の読者は思い出いっぱいの幼少時代にタイムスリップし、平成世代の読者には楽しい新世界へと誘われていくことでしょう。 昭和の生活を語る上で外せない、駄菓子カルチャーの魅力がふんだんに詰まった伝説の名著が、電子書籍となって甦る!・パチ怪獣ブロマイド ヤマプロブロマイド ヨコプロブロマイド イワタプロブロマイド 怪獣トランプ…etc・エポック社 野球盤 魚雷船ゲーム ミニゲーム ミニミニゲーム ブックゲーム まんがゲーム…etc・駄玩具 スパイ手帳 夜光人形 面子 すごろく 当て籤 シール ぬりえ ミニカード 駄菓子屋プラモ 鉄砲各種 凧 ローメン ポリ怪獣人形 透明人形 ソフビ人形 スーパーボール 点取り占い バッジ ペンダント スリエ 射的…etc・ガチャガチャ 動物 日用品 楽器 トランプ ミニカー 飛行機 戦車 アイデアグッズ…etc●堤 哲哉(つつみ・てつや)昭和35年生まれ。昭和40年代のブロマイドやカード、面子といった紙物を中心に収集、研究すると同時に、「仮面ライダー」を初めとした特撮番組の資料本の制作に関わる。主な著書に『仮面ライダーカード』(日本文芸社)、『ザ・ウルトラブロマイド』(扶桑社)、『ゴジラブロマイド大全集』(エンターブレイン)、『マグマ大使パーフェクトブック』(白夜書房)、『悪魔くん 河童の三平完全ファイル』(青林堂)など。
続きはコチラから・・・



目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DX無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DX

「公式」はコチラから



目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DX


>>>目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DXの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DX、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DXを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DXを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DXの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DXが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DX以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


いつも持っているスマホに漫画を丸々保存すれば、収納場所について気に掛ける必要は無くなります。初めは無料コミックからスタートしてみた方が良いと思います。
手に入れたい漫画は諸々あるけれど、入手してもしまう場所がないと嘆いている人も多いようです。そういう事で、収納箇所を心配しなくて大丈夫なBookLive「目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DX」の評判がアップしてきているのです。
最新刊が出るたび書店まで行って買うのは面倒なことです。だからと言って、まとめて購入するというのは期待外れだった時にお財布へのダメージがデカいです。BookLive「目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DX」なら一冊一冊買えるので、失敗がありません。
全ての人に等しく与えられた時間を大切にしたいというなら、空き時間を無駄なく活用するよう意識しなければなりません。アニメ動画を楽しむのはバスの中でも可能ですので、そうした時間を充てるようにしたいですね。
多くの本屋では、商品である漫画の立ち読みを防止することを目的として、シュリンクをかける場合が多いです。BookLive「目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DX」を利用すれば試し読みができるので、物語のアウトラインを理解してから買えます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「アニメについては、テレビで見れるものだけ見ている」というのは少し古い話ではないでしょうか?どうしてかと言えば、無料アニメ動画等をネットを経由して見るというスタイルが増加しつつあるからです。
「目に見える場所に所持しておきたくない」、「読者であることを内緒にしたい」と感じるような漫画でも、漫画サイトならば周囲の人に知られることなく見ることができます。
読み放題というのは、電子書籍業界にとっては間違いなく革命的な挑戦なのです。利用する方にとっても制作者にとっても、メリットが多いと言えるでしょう。
電子書籍も一般書籍と同じで情報そのものが商品なので、気に入らなくても返すことはできません。なので自分に合うかを確かめるためにも、無料漫画に目を通すようにした方が良いと思います。
お金にならない無料漫画を敢えて配置することで、ユーザーを増やし売上増加へと繋げるのが電子書籍サイトの目論みですが、反対に利用者にとっても試し読みができるので、躊躇なく購入できます。





目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DXの概要

                              
作品名 目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DX
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DXジャンル 本・雑誌・コミック
目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DX詳細 目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DX(コチラクリック)
目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DX価格(税込) 756円
獲得Tポイント 目で見る駄菓子屋グッズ大図鑑DX(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ