英国式ありがとうの会話術 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

英国式ありがとうの会話術ブックライブ無料試し読み&購入


たった5つの会話テクニックが、あなたの夢を叶える チャンスを逃さない「ポジティブワード」、好印象を残す「後良し言葉」、自分の意見を述べるときの「Yes・But+How方式」など、“ありがとう”の心を伝える5つの会話術がビジネス・プライベートでの人間関係を大きく変え、あなたの夢も叶えます。 経験もお金も人脈もなかった、そんな著者の人生を変えた“ありがとう”のマナーとは? 仕事もプライベートもうまくいかず、逃げるように紳士の国・イギリスにわたった著者が出会った「本物のマナー」。それは、まず相手を大切にすること=“ありがとう”という感謝の心でした。 いまでは英国法人のビジネスパートナーとして、またビジネスマナー講師として全国を飛び回り、そして人生の伴侶も手に入れた著者が、その成功と幸せをつかむ鍵となった“ありがとう”の心に根ざした英国式・会話術を伝授します。Prologue第1章 「夢」を実現させるために Lesson1 「ポジティブワード」で話すクセをつけよう第2章 恋愛もビジネスもHappyになる「ありがとう」のマナー Lesson2 「依頼&質問形」で相手に選択権を持たせる第3章 ワンランクアップの「ひと言」マジック Lesson3 「クッション言葉」で会話をワンランクアップする!第4章 チャンスを逃さない第一印象の磨き方 Lesson4 「後良し言葉」で好印象を残す第5章 ゼロから「かけがえのない人脈」を築くために Lesson5 「Yes・But+How」方式で上手に意見を述べるEpilogue●西出ひろ子(にしで・ひろこ)マナーコンサルタント。美道家。ウイズ株式会社およびHIROKO STYLE株式会社代表取締役。一般社団法人マナー教育推進協会代表理事。大妻女子大学文学部日本文学科卒業。国会議員などの秘書を経て、マナー講師として独立。1998年に英国オックスフォードに語学留学。現地にてビジネスパートナーと企業し、独自のマナーコミュニケーション論を確立させる。帰国後、企業や学校において心重視のマナー研修を展開し、結果を出すマナー講師として定評。中国などの海外においても出版・講演などを行う。NHKドラマ『白洲次郎』、NHK大河ドラマ『龍馬伝』、映画『岡倉天心』などのマナー指導も務めた。また、マナーに則したファッション・メイク・ライフスタイルもオリジナルグッズとともにデザイン、プロデュースしている。著書は国内外で50冊以上。
続きはコチラから・・・



英国式ありがとうの会話術無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

英国式ありがとうの会話術

「公式」はコチラから



英国式ありがとうの会話術


>>>英国式ありがとうの会話術の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


英国式ありがとうの会話術、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
英国式ありがとうの会話術を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で英国式ありがとうの会話術を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で英国式ありがとうの会話術の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で英国式ありがとうの会話術が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、英国式ありがとうの会話術以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


ほとんどのお店では、商品である漫画を立ち読みされないように、ビニールで包むケースが多いです。BookLive「英国式ありがとうの会話術」であれば冒頭を試し読みができるので、あらすじを吟味してから購入ができます。
「人目につく場所に置いておきたくない」、「愛読していることを隠しておきたい」と思ってしまう漫画でも、BookLive「英国式ありがとうの会話術」を役立てれば他の人に知られずに閲覧できます。
BookLive「英国式ありがとうの会話術」で漫画を購入すれば、部屋の中に本棚を設置する必要性がないのです。加えて、新刊を買うために本屋さんに出かける手間も不要です。こうしたポイントから、利用者数が急増しているのです。
月極の利用料をまとめて払えば、様々な種類の書籍を思う存分閲覧することができるという読み放題サービスが電子書籍で人気となっています。個別に購入する手間が掛からないのが最大のメリットです。
利益が発生しない無料漫画を敢えて置くことで、集客数を引き上げ収益増加へと結びつけるのが電子書籍会社の目論みだと言えますが、一方の利用者にとっても試し読みをしてから購入の判断を下せるのでメリットがあります。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「家の中以外でも漫画が読めたらいいな」という漫画愛好家の方に好都合なのが電子コミックだと言って間違いありません。読みたい漫画をバッグに入れておくことが不要になり、荷物そのものも重くなることがありません。
人気の漫画も無料コミック上で試し読みできます。スマホ経由で読むことができるので、誰にも知られたくない・見られると困る漫画もコソコソと読めます。
その他のサービスを押しのけながら、ここ数年無料電子書籍サービスというものが広がりを見せている理由としては、地域密着型の本屋が消滅しつつあるということが挙げられるでしょう。
どういった物語なのかが曖昧なままで、表紙を見ただけで読むべきか決断するのは極めて困難です。無料で試し読みができる電子コミックサービスなら、それなりに内容を知った上で買うことができます。
本の販売不振がよく言われる中、電子書籍は核心的なシステムを展開することによって、ユーザー数を飛躍的増加させているのです。斬新な読み放題というプランがそれを現実化したのです。





英国式ありがとうの会話術の概要

                              
作品名 英国式ありがとうの会話術
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
英国式ありがとうの会話術ジャンル 本・雑誌・コミック
英国式ありがとうの会話術詳細 英国式ありがとうの会話術(コチラクリック)
英国式ありがとうの会話術価格(税込) 378円
獲得Tポイント 英国式ありがとうの会話術(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ