日本人の選択 一九八〇年代 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

日本人の選択 一九八〇年代ブックライブ無料試し読み&購入


保守「奔流」……1980年代の国政を振り返る なぜ、自民党単独政権は三八年もの長きにわたったのか? なぜ、七〇年代の保革伯仲は二大政党制へと結実しなかったのか? それらを左右した国政選挙に表現された戦後日本人の選択とは? 総選挙を軸に戦後史の流れをたどる「日本人の選択」シリーズ、「一九八〇年代」篇が登場! 日本の有権者は、断じて愚かではなかった。これからも、そうであると信じたい…。・失われた一〇年・現世利益の政治・田中逮捕と「陰謀説」・「バッファー・プレイヤー」・保守回帰への道・自民党の混迷●林 信吾(はやし・しんご)1958年、東京生まれ。神奈川大学中退。1983年より10年間、英国に滞在。この間、ジャーナリストとして活動する傍ら、『地球の歩き方・ロンドン編』の企画と執筆に参加。帰国後はフリーで執筆活動に専念している。『青山栄次郎伝 EUの礎を築いた男』(角川書店)、『超入門資本論 マルクスという生き方』(新人物往来社文庫)など、著書多数。『反戦軍事学』(朝日新書)、『イギリス型〈豊かさ〉の真実』(講談社現代新書)などは電子版も配信されている。●葛岡智恭(くずおか・ともやす)1959年、東京生まれ。法政大学卒業後、出版社勤務を経て独立。雑誌編集、広告制作にたずさわる。林信吾氏との共著には、『大日本「健康」帝国』、『野球型vsサッカー型豊かさへの球技文化論』、『昔、革命的だったお父さんたちへ』、『日本人の選択』、『ネオ階級社会はここから始まった』(いずれも平凡社新書)、『サッカーを知的に愉しむ』(光文社新書)がある。
続きはコチラから・・・



日本人の選択 一九八〇年代無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

日本人の選択 一九八〇年代

「公式」はコチラから



日本人の選択 一九八〇年代


>>>日本人の選択 一九八〇年代の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


日本人の選択 一九八〇年代、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
日本人の選択 一九八〇年代を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で日本人の選択 一九八〇年代を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で日本人の選択 一九八〇年代の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で日本人の選択 一九八〇年代が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、日本人の選択 一九八〇年代以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


ユーザーが右肩上がりで増えているのが、この頃のBookLive「日本人の選択 一九八〇年代」です。スマホだけで漫画を味わうことが手軽にできるので、敢えて漫画を持ち歩くことも不要で、バッグの中の荷物のカサが減ります。
漫画を読みたいなら、コミックサイトが使い勝手も良くおすすめできます。支払方法も簡便ですし、新たに出版されるコミックを買いたいということで、あえてショップで事前に予約をするといった手間を掛ける必要もなくなります。
本のネットショップでは、おおよそ表紙・タイトルの他、大ざっぱな内容しか見ることはできません。ところがBookLive「日本人の選択 一九八〇年代」サイトの場合は、かなりの部分を試し読みで確かめることが可能です。
本屋には置いていないといった古いタイトルも、電子書籍では扱われています。無料コミックのラインナップには、シニア世代が以前楽しく読んでいた漫画もかなりの確率で含まれています。
コミックを買うと、そう遠くない時期にストックできなくなるということが起きてしまいます。だけどもBookLive「日本人の選択 一九八〇年代」なら、収納スペースに悩むことから解放されるため、いつでも気軽に読むことができます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


無料漫画をわざわざ提案することで、利用する人を増やし売上増加へと繋げるのが販売会社サイドの目的というふうに考えられますが、当然ユーザーも試し読みができるので、躊躇なく購入できます。
本屋ではチョイ読みするだけでも恥ずかしいような漫画であったとしても、無料漫画コンテンツを提供している電子書籍なら、好みかどうかをきっちりとチェックしてから買うことが可能なわけです。
電子コミックを広めるための戦略として、試し読みができるというシステムは文句なしのアイデアだと考えます。時間を気にすることなく本の中身を閲覧できるので、暇な時間を使って漫画選びができます。
電子書籍も一般的な書籍と同じで情報が商品なので、期待外れな内容でも返すことはできません。それ故概略をチェックするためにも、無料漫画を読むようにした方が良いと思います。
絶対に電子書籍で購入するという人が着実に増えています。携行することからも解放されますし、本をしまう場所も必要ないというのが大きな理由です。加えて言うと、無料コミックサービスもあるので、試し読みだってできるのです。





日本人の選択 一九八〇年代の概要

                              
作品名 日本人の選択 一九八〇年代
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
日本人の選択 一九八〇年代ジャンル 本・雑誌・コミック
日本人の選択 一九八〇年代詳細 日本人の選択 一九八〇年代(コチラクリック)
日本人の選択 一九八〇年代価格(税込) 106円
獲得Tポイント 日本人の選択 一九八〇年代(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ