涙の天使にさよならを 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

涙の天使にさよならをブックライブ無料試し読み&購入


一度も人を好きなったことのない、悪魔のような女の子「妖精の姿をした800歳の魔女」 ある客は、わたしを、そう形容した。 わたしは3ヶ月前に高校を卒業したばかりの18歳。新宿丸井町のキャバクラ『ギャラクシー』のナンバー3。 源氏名はサクラで、本名は本条もえ。でも、東京で、わたしの本名を知っているのは、店長と、幼馴染の百太郎だけ。 基本、信じてもらえないけど、わたしは、まだ「恋」をしたことがない。キスらしきものはしたことはあるけど、男と寝たことは一度もない。誰かを好きになったこともないし、なりたいとも思わない。 でも、そんなわたしの心に引いた一線を踏み越えてくる客がいた。通称「プーさん」。ハーヴァード大学で人工知能の研究・開発に携わる心理学の助教授。38歳。 1本、200万円のドンペリ・プラチナを景品にして、わたしは彼と「賭け」をした。 彼の家庭を壊せたら、わたしの勝ち。壊せなかったらわたしの負け。 でも、その「賭け」には、タイムリミットがある。 なぜなら、わたしは、ある「秘密」を抱えていたから……。 悪魔のように男を惑わし、けれど、一度も人を好きなったことのない。そんな18歳のキャバ嬢の数奇な運命を描く、切なくも美しい、純潔のラブ・ストーリー。●鈴木剛介(すずき・ごうすけ)1969年、東京都生まれ。上智大学文学部哲学科卒。外資系広告代理店、築地魚河岸、特別養護老人ホーム介護員、カナダの乗馬クラブの馬糞掃除人などを経て、専業作家に。著書に、『THEANSWER』(角川書店)、『自殺同盟軍』(角川書店)、『デブになってしまった男の話』(求龍堂)、『人はなぜ生きるのか、答えよ!』(河出書房新社)、『真理男』(角川書店)、『ラブゲーム~キャバ嬢・ミトの恋戦(こいいくさ)~』(魔法のiらんど)、『星空の家』(パブー)。
続きはコチラから・・・



涙の天使にさよならを無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

涙の天使にさよならを

「公式」はコチラから



涙の天使にさよならを


>>>涙の天使にさよならをの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


涙の天使にさよならを、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
涙の天使にさよならをを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で涙の天使にさよならをを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で涙の天使にさよならをの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で涙の天使にさよならをが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、涙の天使にさよならを以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


移動している間も漫画に触れていたいと思っている方にとって、BookLive「涙の天使にさよならを」ぐらいありがたいものはありません。スマホを1台携帯するだけで、いつでも漫画が読めます。
漫画があって当然の生活をヒミツにしておきたいと考える人が、ここに来て増えているようです。部屋に漫画を持ち込むことができないような方でも、BookLive「涙の天使にさよならを」を活用すれば人に内緒のままで漫画を満喫できます。
「アニメにつきましては、テレビで視聴することができるものだけ見る」というのは一昔前の話でしょう。なぜなら、無料アニメ動画をネット上で視聴するというパターンが流行ってきているからです。
コミックサイトの一番のウリは、購入できる本の種類が普通の本屋より多いということではないでしょうか?売れ残って返本作業になる心配がないので、多種多様な商品を扱うことができるわけです。
「電子書籍に抵抗がある」というビブリオマニアも稀ではないようですが、一度でもスマホで電子書籍を読んでみれば、持ち運びの楽さや購入の楽さからどっぷりハマる人が大半だそうです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電子書籍の人気度は、日に日に高くなってきています。そういう状況の中で、特にユーザーが増加しつつあるのが読み放題というプランだそうです。支払い代金を心配せずに済むというのが一番の利点です。
本屋では扱っていないような少し前の作品も、電子書籍では扱われています。無料コミックのラインナップ中には、40代50代が以前堪能し尽くした漫画が含まれています。
十把一絡げに無料コミックと言っても、並べられているカテゴリーは非常に多岐に亘っています。少年漫画のみならずアダルト系まで揃っていますから、あなたが希望するような漫画がきっと発見できるはずです。
アニメワールドに夢中になるのは、心身をリフレッシュするのにとんでもなく効果的です。複雑で難しい話よりも、単純明快な無料アニメ動画の方が効果的です。
コミックを読むなら、コミックサイトが重宝するでしょう。決済も容易ですし、最新巻を買い求めたいがために、都度お店に行って事前予約を入れることも必要なくなります。





涙の天使にさよならをの概要

                              
作品名 涙の天使にさよならを
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
涙の天使にさよならをジャンル 本・雑誌・コミック
涙の天使にさよならを詳細 涙の天使にさよならを(コチラクリック)
涙の天使にさよならを価格(税込) 378円
獲得Tポイント 涙の天使にさよならを(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ