太陽が溶けてゆく海 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

太陽が溶けてゆく海ブックライブ無料試し読み&購入


ネットで囁かれる、16年前に自殺したアイドルの死の真相とは! 専門誌出版社に勤める“私”は、ある日、世界的な企業である東京品川電機広報部長の神田に呼び出され、副社長の豊田と引き合わされる。神田から見せられたのは、16年前に自殺した早崎アンナの死の真相を巡る、ネット掲示板での応酬だった。そこには、早崎アンナの失恋相手が、当時、東京品川電機広報部で彼女の担当だった現部長・神田だと書かれていた。 かつて、写真誌編集部にいた私は、神田と組んで東京品川電機のCMタレントだった早崎アンナをグアムで撮影した。そのロケの2週間後にアンナが自殺したのだった。私にとっても、辛く悲しい、忘れられない事件である。 フリーペーパーの制作発注と引き替えに神田と豊田の依頼を受け、ネットの書き込みをした犯人を探るため、私は東京品川電機の社員を調べ始める。だが、そこには、次期社長の椅子を巡る派閥の熾烈な争いが……。●十河 進(そごう・すすむ)1951年、香川県生まれ。1975年に中央大学文学部文学科フランス文学専攻を卒業し、出版社に入社。広告写真誌『コマーシャルフォト』副編集長、カメラ誌『フォト・テクニック』編集長などを経て、現在は常務取締役。1999年からメールマガジン『日刊デジタルクリエイターズ』にコラム『映画と夜と音楽と…』を連載。それをまとめた『映画がなければ生きていけない1999‐2002』『映画がなければ生きていけない2003‐2006』(水曜社)によって第二十五回日本冒険小説協会特別賞『最優秀映画コラム賞』を受賞。2010年に『映画がなければ生きていけない2007‐2009』(水曜社)を刊行。
続きはコチラから・・・



太陽が溶けてゆく海無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

太陽が溶けてゆく海

「公式」はコチラから



太陽が溶けてゆく海


>>>太陽が溶けてゆく海の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


太陽が溶けてゆく海、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
太陽が溶けてゆく海を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で太陽が溶けてゆく海を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で太陽が溶けてゆく海の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で太陽が溶けてゆく海が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、太陽が溶けてゆく海以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


タブレットやスマホの中にこれから買う漫画全部を収納すれば、収納場所を危惧するなんて不要になります。ひとまず無料コミックから楽しんでみてはどうですか?
数多くのサービスを押しのける勢いで、こんなにも無料電子書籍システムが広がり続けている理由としては、一般的な書店が減りつつあるということが挙げられます。
「アニメに関しましては、テレビで視聴することができるもの以外は一切見ていない」というのは時代にそぐわない話だと言わざるを得ません。どうしてかと言えば、無料アニメ動画をネット上で視聴するというスタイルが多くなってきているからです。
無料電子書籍を適宜活用すれば、労力をかけて店舗まで出向いて行って立ち読みなどをする必要性がなくなります。こんなことをしなくても、電子書籍サイトの「試し読み」で内容のチェックが可能だからというのが理由です。
BookLive「太陽が溶けてゆく海」の営業戦略として、試し読みができるというシステムは優れたアイデアだと言えるでしょう。時間を気にすることなく本の中身を確かめられるので隙間時間を使って漫画を選ぶことが可能です。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電子書籍でなければ漫画を買わないという人があきらかに増えてきています。携行することも不要ですし、収納スペースも気にしなくて良いという特長があるからです。尚且つ無料コミックもいくつかあるから、試し読みも簡単にできます。
欲しい漫画はさまざまあるけど、購入しても収納できないという話をよく聞きます。そんな理由から、片づけに気を取られなくて良い漫画サイトの評判が高まってきたのです。
購入前に試し読みをして漫画のイラストや中身を把握した上で、不安になることなく購入できるというのが、気軽にアクセスできるWeb漫画の特長です。予めあらすじが分かるので失敗などしません。
「小さいスマホの画面では文字が読みにくいのでは?」という疑問を持つ人がいるのも知っていますが、リアルに電子コミックを入手しスマホで閲覧してみれば、その機能性に驚かされる人が多いです。
様々な種類の本を読み漁りたいというビブリオマニアにとって、何冊も買い求めるのは金銭面での負担が大きいのではないでしょうか?ですが読み放題を活用すれば、1冊毎の単価を格安に抑えることができるのです。





太陽が溶けてゆく海の概要

                              
作品名 太陽が溶けてゆく海
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
太陽が溶けてゆく海ジャンル 本・雑誌・コミック
太陽が溶けてゆく海詳細 太陽が溶けてゆく海(コチラクリック)
太陽が溶けてゆく海価格(税込) 486円
獲得Tポイント 太陽が溶けてゆく海(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ