愚者の夜・賢者の朝 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

愚者の夜・賢者の朝ブックライブ無料試し読み&購入


娘を喪った男が化粧品業界の闇を暴くセンチメンタル・ハードボイルド アートディレクターの外村は、4年前の悲劇からまだ抜け出せず、苦悩していた。 4年前の渋谷で、トルエン中毒の少年が改造銃を乱射したことにより、愛娘を喪ったのだ。 ある日、外村は、娘とそっくりな手の専門モデル・佑子に出逢う。だが、撮影後に佑子を送った外村は車を降りたところで、謎の男たちに囲まれてしまう。 佑子の父親は、通販を中心に急成長した新興の化粧品会社の研究員だったが、会社の金と新製品のデータを持ったまま行方不明になっていた。その父親の消息を求めて、化粧品会社に雇われたリサーチ会社の男が、佑子を見張っていたのだ。 化粧品の広告にたずさわってきた外村は佑子の父親の調査を始めるが、そこで知ったのは自然素材の化粧品に大麻が使われているという事実だった。佑子の父親は、大麻研究者の資格を持ち、新製品を開発していたのだ……。●十河 進(そごう・すすむ)1951年、香川県生まれ。1975年に中央大学文学部文学科フランス文学専攻を卒業し、出版社に入社。広告写真誌『コマーシャルフォト』副編集長、カメラ誌『フォト・テクニック』編集長などを経て、現在は常務取締役。1999年からメールマガジン『日刊デジタルクリエイターズ』にコラム『映画と夜と音楽と…』を連載。それをまとめた『映画がなければ生きていけない1999‐2002』『映画がなければ生きていけない2003‐2006』(水曜社)によって第二十五回日本冒険小説協会特別賞『最優秀映画コラム賞』を受賞。2010年に『映画がなければ生きていけない2007‐2009』(水曜社)を刊行。
続きはコチラから・・・



愚者の夜・賢者の朝無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

愚者の夜・賢者の朝

「公式」はコチラから



愚者の夜・賢者の朝


>>>愚者の夜・賢者の朝の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


愚者の夜・賢者の朝、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
愚者の夜・賢者の朝を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で愚者の夜・賢者の朝を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で愚者の夜・賢者の朝の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で愚者の夜・賢者の朝が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、愚者の夜・賢者の朝以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


スマホやパソコンに漫画を丸ごとDLするようにすれば、保管場所について気にする必要がありません。一度無料コミックから挑戦してみてください。
「全てのタイトルが読み放題だとしたら、こんなに凄いことはない」という漫画好きのニーズを反映するべく、「決まった金額を月額料として払えば都度の支払いは不要」という形の電子書籍が生まれたのです。
読んだ方がよいか判断に迷う漫画があるような時は、BookLive「愚者の夜・賢者の朝」のサイトで0円の試し読みを活用することをおすすめしたいと思います。読める分を見て続きが気にならないと思ったら、購入しなければ良いのです。
漫画と言えば、若者の物だと考えているのではないでしょうか?だけれどこのところのBookLive「愚者の夜・賢者の朝」には、サラリーマン世代が「昔懐かしい」と言ってもらえるような作品も多く含まれます。
コミックサイトの一番の訴求ポイントは、扱っている冊数が書店よりもずっと多いということだと言っていいでしょう。売れずに返品するリスクがない分、多岐に及ぶ商品を置けるのです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


余計なものは持たないという考え方が様々な人に分かってもらえるようになった現在、本も紙という媒体で所有することなく、漫画サイトを活用して読破する人が増加傾向にあります。
「連載の形で定期的に発刊されている漫画を読みたいんだ」と言われる方には不要だと思われます。しかし単行本として出版されてから見るという利用者にとっては、先に無料漫画にて大筋をチェックできるのは、本当にありがたいことだと言えます。
簡単にDLして読むことができるのが、無料電子書籍の人気の秘密です。売り場まで赴く必要も、通販で買った本を宅配してもらう必要も全然ないわけです。
各種サービスに打ち勝って、こんなに無料電子書籍サービスというものが広がり続けている要因としては、町の書店が減る一方であるということが指摘されています。
コミックの発行部数は、毎年のように減少傾向を見せているという現状です。古くからの営業戦略に固執することなく、料金の発生しない無料漫画などを提案することで、新規利用者の獲得を目指しています。





愚者の夜・賢者の朝の概要

                              
作品名 愚者の夜・賢者の朝
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
愚者の夜・賢者の朝ジャンル 本・雑誌・コミック
愚者の夜・賢者の朝詳細 愚者の夜・賢者の朝(コチラクリック)
愚者の夜・賢者の朝価格(税込) 486円
獲得Tポイント 愚者の夜・賢者の朝(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ