真・大東亜戦争(9) 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

真・大東亜戦争(9)ブックライブ無料試し読み&購入


World War II 1942 日独伊総力戦ニ入ル 真珠湾攻撃を受けて、アメリカは対日宣戦布告を発表した。(旧式戦艦が多少叩かれようとも、参戦への扉が開かれれば、決して損な取り引きではないはずだったのだが……) 予期した以上の多大なる被害に、ルーズベルトもため息しか出なかった。 空爆後、敵戦艦の軍港突入により真珠湾は水道を完全に閉塞され、爆撃の被害を免れた艦が外洋に出ることを不可能にしていた。「さらに燃料タンク、工廠設備の被害も甚大……」 報告を受けながら、ルーズベルトは再び大きく息を吐いた。 悪い知らせはそれだけですまなかった。空母「レキシントン」が、ミッドウェー沖にて撃沈されたのである。 これにて米太平洋艦隊は事実上、無力化された。 ノンフィクション作家・林信吾と軍事ジャーナリスト・清谷信一が共同執筆した、大長編・架空戦記、その第9巻の登場!●林 信吾(はやし・しんご)1958年、東京生まれ。神奈川大学中退。1983年より10年間、英国に滞在。この間、ジャーナリストとして活動する傍ら、『地球の歩き方・ロンドン編』の企画と執筆に参加。帰国後はフリーで執筆活動に専念している。『青山栄次郎伝 EUの礎を築いた男』(角川書店)、『超入門資本論 マルクスという生き方』(新人物往来社文庫)など、著書多数。『反戦軍事学』(朝日新書)、『イギリス型〈豊かさ〉の真実』(講談社現代新書)などは電子版も配信されている。●清谷信一(きよたに・しんいち)1962年生まれ、東海大学工学部卒。軍事ジャーナリスト、作家。2003~08年まで英国の軍事専門誌『ジェーンズ・ディフェンス・ウィークリー』日本特派員を務める。香港を拠点とするカナダの民間軍事研究機関KanwaInformation Center上級アドバイザー、日本ペンクラブ会員。欧州、中東、南アフリカなど豊富な海外取材とネットワークをベースにした防衛産業の分析には定評がある。著書に、『防衛破綻』(中公新書ラクレ)、『専守防衛』(祥伝社新書)『自衛隊、そして日本の非常識』(河出書房新社)、『弱者のための喧嘩術』(幻冬舎アウトロー文庫)、『こんな自衛隊に誰がした!』(廣済堂)、『不思議の国の自衛隊』(KKベストセラーズ)、『ル・オタク―フランスおたく物語』(講談社文庫)、『軍事を知らずして平和を語るな』(石破 茂氏との共著 KKベストセラーズ)、『アメリカの落日』(日下公人氏との共著 廣済堂)など多数。
続きはコチラから・・・



真・大東亜戦争(9)無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

真・大東亜戦争(9)

「公式」はコチラから



真・大東亜戦争(9)


>>>真・大東亜戦争(9)の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


真・大東亜戦争(9)、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
真・大東亜戦争(9)を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で真・大東亜戦争(9)を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で真・大東亜戦争(9)の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で真・大東亜戦争(9)が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、真・大東亜戦争(9)以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


不要なものは捨て去るというスタンスが数多くの人に理解されるようになった今日この頃、本も例外でなく冊子本という形で持ちたくないということで、BookLive「真・大東亜戦争(9)」を役立てて読む人が増えつつあります。
無料漫画については、書店での立ち読みのようなものだと言えます。楽しめるかどうかをある程度理解した上で手に入れられるので、ユーザーも安心だと思います。
新作が発表されるたびに漫画を購入すると、近い将来収納場所に困るという問題が発生することになります。けれどデータであるBookLive「真・大東亜戦争(9)」なら、収納スペースに悩む必要性がないため、収納などを考えることなく楽しむことができます。
「比較するまでもなく選んでしまった」と言う人からすれば、無料電子書籍はどこも変わりがないという認識でいるのかもしれませんが、サービスの詳細については運営会社毎に異なりますので、しっかりと比較することは重要です。
コミックは、読了した後にBookOffみたいな買取専門店に持参しても、殆どお金になりませんし、読みなおそうと思った時に再購入が必要となってしまいます。無料コミックのアプリなら、本をしまっておく場所が不要なので片付けに苦労する必要がありません。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電子コミックの販売促進の戦略として、試し読みができるというシステムは見事なアイデアです。いつでも物語の内容を読むことが可能なので、休憩時間を有効活用して漫画をチョイスできます。
書籍全般を購入するという時には、何ページかを確認した上で決定する人が大半です。無料コミックなら、立ち読み同様内容を確認することができるのです。
「出版されているすべての漫画が読み放題だったら、どんなに楽しいだろう」という漫画好きの声を元に、「月額料を支払えば毎回の支払いはいらない」という形式の電子書籍が誕生したわけです。
気軽にDLして読むことができるというのが、無料電子書籍が支持されている理由です。本屋まで出向く必要も、オンラインで注文した書籍を届けてもらう必要も全然ないわけです。
電子コミックを満喫したいなら、スマホが一押しです。パソコンは持ち運ぶことが不可能ですし、タブレットもバスや電車などの混雑した中で読みたいという場合には、大きすぎて邪魔になると想定されるからです。





真・大東亜戦争(9)の概要

                              
作品名 真・大東亜戦争(9)
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
真・大東亜戦争(9)ジャンル 本・雑誌・コミック
真・大東亜戦争(9)詳細 真・大東亜戦争(9)(コチラクリック)
真・大東亜戦争(9)価格(税込) 486円
獲得Tポイント 真・大東亜戦争(9)(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ