真・大東亜戦争(5) 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

真・大東亜戦争(5)ブックライブ無料試し読み&購入


World War II 1941 帝国陸海軍亜細亜解放ス… イギリス、フランス、オランダ亡命政権への宣戦布告よりおよそ10ヵ月。 カイロ、ケープタウン、そしてカルカッタを結ぶシーレーンの一角を崩し、膨大な資源が大英帝国の手に渡るのを阻止した、南アフリカの制圧。一打逆転を狙い、送り込まれた英国遠征艦隊をも撃破。 しかし、チャーチル英首相率いる戦争指導部は、快進撃を続ける大日本帝国海軍を相手に、微塵も揺るがぬ意志を持って戦争を継続せんとしていた。「どうにも、こうにもしぶといものだ」 東条首相の下に集まった最高戦争指導会議メンバーから本音が漏れる。勝ってはいるが、戦争終結の目処が立たない、戦慄すべき事態であった。(米国と戦うことなく戦争を終わらせねばならない……) 軍需大臣・西条英俊は大きく深いため息をついた。 ノンフィクション作家・林信吾と軍事ジャーナリスト・清谷信一が共同執筆した、大長編・架空戦記、その第5巻の登場! ついに第1部クライマックスを迎える!●林 信吾(はやし・しんご)1958年、東京生まれ。神奈川大学中退。1983年より10年間、英国に滞在。この間、ジャーナリストとして活動する傍ら、『地球の歩き方・ロンドン編』の企画と執筆に参加。帰国後はフリーで執筆活動に専念している。『青山栄次郎伝 EUの礎を築いた男』(角川書店)、『超入門資本論 マルクスという生き方』(新人物往来社文庫)など、著書多数。『反戦軍事学』(朝日新書)、『イギリス型〈豊かさ〉の真実』(講談社現代新書)などは電子版も配信されている。●清谷信一(きよたに・しんいち)1962年生まれ、東海大学工学部卒。軍事ジャーナリスト、作家。2003~08年まで英国の軍事専門誌『ジェーンズ・ディフェンス・ウィークリー』日本特派員を務める。香港を拠点とするカナダの民間軍事研究機関KanwaInformation Center上級アドバイザー、日本ペンクラブ会員。欧州、中東、南アフリカなど豊富な海外取材とネットワークをベースにした防衛産業の分析には定評がある。著書に、『防衛破綻』(中公新書ラクレ)、『専守防衛』(祥伝社新書)『自衛隊、そして日本の非常識』(河出書房新社)、『弱者のための喧嘩術』(幻冬舎アウトロー文庫)、『こんな自衛隊に誰がした!』(廣済堂)、『不思議の国の自衛隊』(KKベストセラーズ)、『ル・オタク―フランスおたく物語』(講談社文庫)、『軍事を知らずして平和を語るな』(石破 茂氏との共著 KKベストセラーズ)、『アメリカの落日』(日下公人氏との共著 廣済堂)など多数。
続きはコチラから・・・



真・大東亜戦争(5)無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

真・大東亜戦争(5)

「公式」はコチラから



真・大東亜戦争(5)


>>>真・大東亜戦争(5)の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


真・大東亜戦争(5)、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
真・大東亜戦争(5)を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で真・大東亜戦争(5)を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で真・大東亜戦争(5)の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で真・大東亜戦争(5)が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、真・大東亜戦争(5)以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


子供だけではなく大人も無料アニメ動画を利用しています。急にアポキャンを喰らってできた時間とか通勤途中の時間などに、手っ取り早くスマホで楽しめるというのは、とてもありがたいことだと思います。
BookLive「真・大東亜戦争(5)」はノートパソコンやスマホ、ノートブックで見る方が多いです。少しだけ試し読みをして、そのコミックをDLするかの意思決定をする方が増加しているとのことです。
1冊1冊本屋で購入するのは骨が折れます。とは言いましても、まとめて購入するのはつまらなかったときの金銭的・心理的ダメージが大きすぎるでしょう。BookLive「真・大東亜戦争(5)」なら1冊ずつ購入できて、失敗がありません。
なるべく物を持たないというスタンスが様々な人に分かってもらえるようになった今日この頃、本も例外でなく書冊として持つのを避けるために、BookLive「真・大東亜戦争(5)」アプリで楽しんでいる人が増加傾向にあります。
移動している間も漫画を読んでいたいといった人にとって、BookLive「真・大東亜戦争(5)」ぐらい重宝するものはありません。スマホというモバイルツールを携帯するだけで、余裕で漫画を購読できます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電子コミックはスマホやパソコン、ノートブックで見ることができるわけです。ちょっとだけ試し読みをして、その漫画を読むかをはっきり決める方が増加しているのだそうです。
漫画サイトから漫画を買えば、部屋の中に本棚のスペースを確保する必要は全くなくなります。また、新刊を手にするためにお店に通う時間も節約できます。こういった観点から、利用する人が拡大しているのです。
バスなどで移動している時などの空き時間に、さらっと無料漫画を読んで好みの作品を探し出しておけば、公休日などのたっぷり時間がある時に購読して続きを閲読することが簡単にできます。
子供だけではなく大人も無料アニメ動画を利用しているようです。やることのない時間とか各種交通機関での移動中の時間などに、簡単にスマホで見られるというのは、非常に重宝します。
「家の中に置いておきたくない」、「購読していることをトップシークレットにしておきたい」と思ってしまう漫画でも、漫画サイトを利用すれば周囲の人に非公開のまま読み続けられます。





真・大東亜戦争(5)の概要

                              
作品名 真・大東亜戦争(5)
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
真・大東亜戦争(5)ジャンル 本・雑誌・コミック
真・大東亜戦争(5)詳細 真・大東亜戦争(5)(コチラクリック)
真・大東亜戦争(5)価格(税込) 486円
獲得Tポイント 真・大東亜戦争(5)(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ