真・大東亜戦争(4) 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

真・大東亜戦争(4)ブックライブ無料試し読み&購入


World War II 1941 帝国陸海軍砂塵燃ユル地ニ現ワル「大臣ねえ……あんまり性に合いませんなあ」 軍需省次官西条英俊は不機嫌そうに答える。 かねてから辞意を漏らしていた近衛文麿。内閣の総辞職にともない、東条英機陸軍大臣を首班とする戦時内閣が誕生した。内閣最優先の課題にあげられたのは、軍需省の強化である。予算のみならず、兵器の開発や調達、さらには徴兵や徴用に関しても監督・指導しうる権限。陸海軍を統括する「事実上の国防省」としてその存在価値が急速に高まりつつあった。 強大な権力を手にする以上、陸海軍どちらから大臣を出しても問題が生じる。よって、同省初代次官たる西条に白羽の矢が立ったのである。 新たな総理のもと、最良の頭脳集団が集結する。 ノンフィクション作家・林信吾と軍事ジャーナリスト・清谷信一が共同執筆した、大長編・架空戦記、その第4巻の登場!●林 信吾(はやし・しんご)1958年、東京生まれ。神奈川大学中退。1983年より10年間、英国に滞在。この間、ジャーナリストとして活動する傍ら、『地球の歩き方・ロンドン編』の企画と執筆に参加。帰国後はフリーで執筆活動に専念している。『青山栄次郎伝 EUの礎を築いた男』(角川書店)、『超入門資本論 マルクスという生き方』(新人物往来社文庫)など、著書多数。『反戦軍事学』(朝日新書)、『イギリス型〈豊かさ〉の真実』(講談社現代新書)などは電子版も配信されている。●清谷信一(きよたに・しんいち)1962年生まれ、東海大学工学部卒。軍事ジャーナリスト、作家。2003~08年まで英国の軍事専門誌『ジェーンズ・ディフェンス・ウィークリー』日本特派員を務める。香港を拠点とするカナダの民間軍事研究機関KanwaInformation Center上級アドバイザー、日本ペンクラブ会員。欧州、中東、南アフリカなど豊富な海外取材とネットワークをベースにした防衛産業の分析には定評がある。著書に、『防衛破綻』(中公新書ラクレ)、『専守防衛』(祥伝社新書)『自衛隊、そして日本の非常識』(河出書房新社)、『弱者のための喧嘩術』(幻冬舎アウトロー文庫)、『こんな自衛隊に誰がした!』(廣済堂)、『不思議の国の自衛隊』(KKベストセラーズ)、『ル・オタク―フランスおたく物語』(講談社文庫)、『軍事を知らずして平和を語るな』(石破 茂氏との共著 KKベストセラーズ)、『アメリカの落日』(日下公人氏との共著 廣済堂)など多数。
続きはコチラから・・・



真・大東亜戦争(4)無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

真・大東亜戦争(4)

「公式」はコチラから



真・大東亜戦争(4)


>>>真・大東亜戦争(4)の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


真・大東亜戦争(4)、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
真・大東亜戦争(4)を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で真・大東亜戦争(4)を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で真・大東亜戦争(4)の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で真・大東亜戦争(4)が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、真・大東亜戦争(4)以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


多くの書店では、本棚に並べる漫画の立ち読みを防止することを目的として、カバーをかけるのが普通です。BookLive「真・大東亜戦争(4)」でしたら試し読みができるので、物語を確かめてから買い求めることができます。
趣味が漫画集めなのを隠しておきたいという人が、最近増えているようです。自分の部屋に漫画を隠しておく場所がないというような方でも、BookLive「真・大東亜戦争(4)」経由なら他の人に内緒で漫画がエンジョイできます。
膨大な数の人が無料アニメ動画の視聴をしているようです。隙間時間とか通勤中の時間などに、手軽にスマホで堪能することができるというのは、本当に重宝するはずです。
電子書籍でしか漫画は買わないという方が着実に増えています。持ち歩くことも不要になりますし、本をしまう場所も必要ないからです。プラスして言うと、無料コミックも用意されているので、試し読みが可能です。
これまでは本になったものを買っていたとおっしゃるような方も、電子書籍を利用した途端、普通の本に不便さを感じるようになるということがほとんどです。コミックサイトもいろいろとありますから、とにかく比較してから1つに絞りましょう。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


鞄などを持ち歩かないという男の人達にとって、スマホで無料電子書籍に夢中になれるというのはとても便利なことです。荷物の量自体は変わらないというのに、ポケットに保管して書籍を持ち運べるというわけです。
コミック本というものは、読み終わった後にBookOffみたいな買取専門店に持参しても、金額は殆ど期待できませんし、再び読みたくなったときに困ることになります。無料コミックを活用すれば、場所いらずなので片付けに困らないわけです。
スマホユーザーなら、気楽に漫画を堪能することが可能なのが、コミックサイトの売りです。買うのは単冊ごとというタイプのサイトや1カ月定額料金のサイトなど多種多様に存在しております。
電子コミックのサイトで若干違いますが、1巻全てのページをフリーで試し読みできるというところも見受けられます。まずは1巻だけ読んでみて、「もっと読みたいと思ったら、残りの巻を有料にてDLしてください」というサービスです。
1ヶ月分の料金を納めることで、諸々の書籍を財布を気にせず読めるという読み放題プランが電子書籍で人気を博しています。1冊毎に購入しなくても読めるのが人気の理由です。





真・大東亜戦争(4)の概要

                              
作品名 真・大東亜戦争(4)
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
真・大東亜戦争(4)ジャンル 本・雑誌・コミック
真・大東亜戦争(4)詳細 真・大東亜戦争(4)(コチラクリック)
真・大東亜戦争(4)価格(税込) 486円
獲得Tポイント 真・大東亜戦争(4)(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ