真・大東亜戦争(3) 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

真・大東亜戦争(3)ブックライブ無料試し読み&購入


World War II 1941 帝国陸海軍印度洋ニ咆哮ス 南アフリカ制圧作戦の成功により、英国を追い詰めた日本。今やインド洋における英国の海軍力など知れたものであった。 だが、クリスマスを前に状況が一変する。ルーズベルト米大統領が多数の船舶をチャーチルに融通したのだ。 オーストラリアを経由して、米国の援助物資が湯水のごとくインドへ流れ込むのは、周知の事実である。 日本に傾いた勝機が、またもや揺らぎ始めた。 そしてそのインドへ向け、不沈戦艦「プリンス・オブ・ウェールズ」が、多数の支援艦艇とともにジブラルタルを出航する。インド洋における勢力圏を取り戻すべくイギリスも本気である。 日英の威信を賭けた大海戦が間近に迫っていた。 ノンフィクション作家・林信吾と軍事ジャーナリスト・清谷信一が共同執筆した、大長編・架空戦記、その第3巻の登場!●林 信吾(はやし・しんご)1958年、東京生まれ。神奈川大学中退。1983年より10年間、英国に滞在。この間、ジャーナリストとして活動する傍ら、『地球の歩き方・ロンドン編』の企画と執筆に参加。帰国後はフリーで執筆活動に専念している。『青山栄次郎伝 EUの礎を築いた男』(角川書店)、『超入門資本論 マルクスという生き方』(新人物往来社文庫)など、著書多数。『反戦軍事学』(朝日新書)、『イギリス型〈豊かさ〉の真実』(講談社現代新書)などは電子版も配信されている。●清谷信一(きよたに・しんいち)1962年生まれ、東海大学工学部卒。軍事ジャーナリスト、作家。2003~08年まで英国の軍事専門誌『ジェーンズ・ディフェンス・ウィークリー』日本特派員を務める。香港を拠点とするカナダの民間軍事研究機関KanwaInformation Center上級アドバイザー、日本ペンクラブ会員。欧州、中東、南アフリカなど豊富な海外取材とネットワークをベースにした防衛産業の分析には定評がある。著書に、『防衛破綻』(中公新書ラクレ)、『専守防衛』(祥伝社新書)『自衛隊、そして日本の非常識』(河出書房新社)、『弱者のための喧嘩術』(幻冬舎アウトロー文庫)、『こんな自衛隊に誰がした!』(廣済堂)、『不思議の国の自衛隊』(KKベストセラーズ)、『ル・オタク―フランスおたく物語』(講談社文庫)、『軍事を知らずして平和を語るな』(石破 茂氏との共著 KKベストセラーズ)、『アメリカの落日』(日下公人氏との共著 廣済堂)など多数。
続きはコチラから・・・



真・大東亜戦争(3)無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

真・大東亜戦争(3)

「公式」はコチラから



真・大東亜戦争(3)


>>>真・大東亜戦争(3)の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


真・大東亜戦争(3)、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
真・大東亜戦争(3)を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で真・大東亜戦争(3)を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で真・大東亜戦争(3)の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で真・大東亜戦争(3)が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、真・大東亜戦争(3)以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


電子書籍の関心度は、時が経つほどに高くなってきています。そんな中で、特に利用者がどんどん増えているのが読み放題というサービスだと聞いています。料金を気にしなくて良いというのが最大のメリットです。
常に新作が登場するので、いくら読んでも全て読みつくす心配は不要というのがコミックサイトの強みです。書店では販売されない一昔前の作品も読むことができます。
電子書籍も一般書籍と同じで情報が商品なので、内容が今一つでも返品することはできません。ですので中身を確かめるためにも、無料漫画に目を通す方が良いでしょう。
漫画好きだということを内緒にしておきたいと言う人が、ここ数年増えていると聞いています。自分の部屋に漫画を持ち込みたくないといった事情があっても、BookLive「真・大東亜戦争(3)」経由なら誰にも悟られずに漫画を読むことができます。
月額利用料が一定のサイト、個人情報の登録がいらないサイト、1冊毎支払うタイプのサイト無料で読める作品が山のようにあるサイトなど、コミックサイトも様々異なる点があるので、比較した方が賢明です。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電子コミックを満喫したいなら、スマホが一番です。大きなパソコンは持ち歩けないし、タブレットもバスや電車などの混雑した中で読むという際には、大きすぎて使えないと考えられます。
利用料のかからない無料漫画を配置することで、集客数を上げそこから販売につなげるのが販売会社サイドの最終目標ですが、一方の利用者側からしても試し読みができるので、メリットがあると言えます。
人気急上昇の無料コミックは、スマホやパソコンで楽しめます。外出先、休み時間、病院とか歯科医院などでの待ち時間など、空き時間に気負わずに読むことができるのです。
買った後で「予想していたよりつまらない内容だった」としても、読んでしまった書籍は返すことができません。ところが電子書籍なら試し読みをすることが可能ですので、こういった状況を防ぐことができます。
読み放題プランというシステムは、電子書籍業界でしか実現不可能な間違いなく革新的とも言えるトライアルです。利用者にとっても販売者サイドにとっても、良い面が多いと言えるのではないでしょうか。





真・大東亜戦争(3)の概要

                              
作品名 真・大東亜戦争(3)
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
真・大東亜戦争(3)ジャンル 本・雑誌・コミック
真・大東亜戦争(3)詳細 真・大東亜戦争(3)(コチラクリック)
真・大東亜戦争(3)価格(税込) 486円
獲得Tポイント 真・大東亜戦争(3)(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ