私を抱いてそしてキスして 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

私を抱いてそしてキスしてブックライブ無料試し読み&購入


第22回大宅壮一ノンフィクション賞受賞作品 第22回大宅壮一ノンフィクション賞受賞の名作が、ついに電子化されました。 エイズ患者の実態を知ろうと、周囲の反対を押し切って、アメリカでホーム・ナース・ボランティアの資格を取得した著者は、やがて一人の黒人女性患者と生活を共にすることになります。 自らの内に潜む病への嫌悪感を乗り越え、患者たちと自然に接することができるようになるまでの苦闘と、そこに芽生えた友情を描いた感動のルポ。 また、本作品を原作として、1992年には佐藤純彌監督により、同タイトルで映画化(東映配給)もされています。●家田荘子(いえだ・しょうこ)作家・高野山真言宗僧侶。日本大学芸術学部放送学科卒業。女優、ОL、セールスレディ、取り立て屋、編集アシスタント、ウェイトレス、コンパニオンなど10以上の職歴を経て作家に。小説、エッセイ、コミックの原作などの作品も数多く発表しているが、必ず本人に会って取材をし、真実を伝える「ノンフィクション」作品に定評がある。著作本は、125作品を超える。なお、著作本のうち、『極道の妻たち』など、30作品以上が映像化されている。1999年鹿児島最福寺で得度をし、2007年高野山大学にて伝法灌頂(でんぽうかんじょう)を受け、僧侶になる。
続きはコチラから・・・



私を抱いてそしてキスして無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

私を抱いてそしてキスして

「公式」はコチラから



私を抱いてそしてキスして


>>>私を抱いてそしてキスしての詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


私を抱いてそしてキスして、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
私を抱いてそしてキスしてを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で私を抱いてそしてキスしてを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で私を抱いてそしてキスしての購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で私を抱いてそしてキスしてが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、私を抱いてそしてキスして以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


無料電子書籍なら、労力をかけて書籍売り場で内容を確認するといった面倒なことをしなくて済むようになります。そんなことをしなくても、電子書籍の「試し読み」で中身のリサーチが可能だからです。
漫画や小説などを買い集めると、将来的に収納スペースがいっぱいになるという問題にぶつかります。しかしながらBookLive「私を抱いてそしてキスして」であれば、保管場所に困る必要がないので、余計な心配をすることなく読むことができるわけです。
コミック本は、読了した後にブックオフといった古本買取専門店に買ってもらおうとしても、数十円にしかなりませんし、もう一度読みたくなったときに大変です。無料コミックを上手に活用すれば、場所は不要なので片付けに困りません。
漫画ファンの人にとって、コレクションアイテムとしての単行本は大事だということは認識していますが、手軽に読みたいという人の場合は、スマホ経由で読めるBookLive「私を抱いてそしてキスして」の方が扱いやすいでしょう。
「車内で漫画本を開くなんて考えられない」、そういった方でもスマホにそのまま漫画を保管すれば、人のことを考える必要がありません。この点がBookLive「私を抱いてそしてキスして」のイイところです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


スマホで見れる電子書籍は、便利なことに文字の大きさを自分に合わせることが可能となっていますから、老眼で近場が見えないお年寄りの方でも、十分楽しむことができるという特長があると言えます。
最近のアニメ動画は若者だけが楽しむものだと考えるのは早計です。大人が見たとしても感動してしまうような構成内容で、心を打つメッセージ性を持った作品も多くなっています。
マンガの売れ上げは、毎年のように低減しているのです。他社と同じような販売戦略に捉われず、0円で読める無料漫画などを市場投入することで、新たな顧客の獲得を狙っています。
電子書籍の人気度は、ますます高まりを見せているようです。そういう状況の中で、利用者が増加しつつあるのが読み放題というプランだそうです。支払いを心配せずに済むというのが最大のメリットです。
「家の中以外でも漫画を手放したくない」という漫画愛好家の方にちょうど良いのが電子コミックだろうと思われます。読みたい漫画を鞄に入れて運ぶことも必要なくなりますし、手荷物の中身も軽くできます。





私を抱いてそしてキスしての概要

                              
作品名 私を抱いてそしてキスして
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
私を抱いてそしてキスしてジャンル 本・雑誌・コミック
私を抱いてそしてキスして詳細 私を抱いてそしてキスして(コチラクリック)
私を抱いてそしてキスして価格(税込) 486円
獲得Tポイント 私を抱いてそしてキスして(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ