愛の天使アンジー 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

愛の天使アンジーブックライブ無料試し読み&購入


働く女の幸せってなによ? OLの杏子29歳。製粉会社の開発部に就職して8年。仕事にはそれなりの自負がある。だけどこのまま独身のお局になるのはイヤだし、かといって腐れ縁の彼との結婚にも踏み切れない…。 30の大台を目の前に、こころは宙ぶらりん。意味不明の不安にかられ、わけもなく泣きたくなったり、もしかしてプチ鬱? そんなある日、杏子の前に、オカマの天使があらわれた。 すべての悩める働く女たちに、救いあれ。 悩めるOLたちに贈る、抱腹絶倒の“愛の福音”小説です。●横森理香(よこもり・りか)作家、エッセイスト。1963年5月19日山梨県生まれ。母は国語教師、父は美術教師。高校一年までを山梨県で過ごす。父の死後、母親の転勤にともない、高校二年からで東京三鷹・明星学園高等部に編入。多摩美術大学グラフィックデザイン科映像デザインコースに進む。在学中は、ビデオアートとインスタレーション、ビデオドラマ作り、ドラマの台本、映画評執筆などに熱中する。卒業後、映画評、美術・トレンドのコラムから執筆活動を開始。その後ニューヨークに2年滞在し、NYのカルチャー情報を日本の雑誌に寄稿する傍ら、小説を書き始める。帰国後は、女性誌『クレア』の突撃ルポライターとして、数多くの体験記事を手がけ話題になる。29歳の時に『ニューヨーク・ナイト・トリップ』で作家デビュー。1980年代東京を舞台にした『ぼぎちんバブル純愛物語』は、現代日本人の経済と愛、女性の自立をリアルに描いた小説として話題になり、文化庁の現代日本文学の翻訳・普及事業の、JLPPに選ばれ、『TOKYO TANGO』というタイトルで翻訳された。現在イギリス、アメリカで発売中、ドイツでも同書と『LOVE&EAT』が翻訳中である。『地味めしダイエット』『愛しの筋腫ちゃん』『横森式おしゃれマタニティ』などの、女性の生き方をテーマにしたエッセイも定評がある。
続きはコチラから・・・



愛の天使アンジー無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

愛の天使アンジー

「公式」はコチラから



愛の天使アンジー


>>>愛の天使アンジーの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


愛の天使アンジー、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
愛の天使アンジーを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で愛の天使アンジーを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で愛の天使アンジーの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で愛の天使アンジーが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、愛の天使アンジー以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


コミックが好きなら、コミックサイトがおすすめです。買うのも非常に容易ですし、リリース予定の漫画を買いたいということで、いちいちショップで事前予約を入れるなんてことも不要になります。
コミックブックと言うと、「若者を対象としたもの」だと考えているのではないでしょうか?だけどこのところのBookLive「愛の天使アンジー」には、壮年期の人が「10代の頃を思い出す」と口にされるような作品も豊富にあります。
「スマホは画面が小さいので読みづらくないのか?」と疑問符を抱く人がいるのも分かっていますが、実際にBookLive「愛の天使アンジー」を手にしスマホで読めば、その使用感に驚かされる人が多いです。
「詳細に比較せずに選んだ」とおっしゃる方からしたら、無料電子書籍はどれもほとんど似ているという思いなのかもしれないですが、サービスの具体的な内容は各社それぞれ異なりますから、きちんと比較検討することは意外と重要です。
あらすじが分からないまま、表題だけで買うかどうかを決めるのは難しいです。試し読みができるBookLive「愛の天使アンジー」であれば、ある程度内容を精査してから買い求められます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「通勤時にも漫画が読めたらいいな」などとおっしゃる方に便利なのが電子コミックだと言って間違いありません。実物をバッグに入れておくことが不要になり、バッグの中身も軽くできます。
サービスの中身は、登録する会社によって異なります。そんな訳で、電子書籍を何所で購入するかというのは、比較するのが当然だと思っています。余り考えずに決定してはダメです。
「自分の家に所持しておきたくない」、「愛読していることを隠しておきたい」と恥じ入る漫画でも、漫画サイトを利用すれば他所の人にバレることなく読み続けられます。
様々な種類の本を読み漁りたいという読書好きにとって、次から次に買うのは金銭的な負担も大きいと言って間違いないでしょう。だけども読み放題というプランなら、書籍購入代金を格安に抑えることも不可能ではありません。
老眼の為に、目から近いところがぼや~っとしか見えなくなってきたという活字中毒症の高齢者にとって、スマホ上で電子書籍を楽しめるようになったというのは、本当に画期的なことなのです。文字のサイズを自分に合わせられるからです。





愛の天使アンジーの概要

                              
作品名 愛の天使アンジー
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
愛の天使アンジージャンル 本・雑誌・コミック
愛の天使アンジー詳細 愛の天使アンジー(コチラクリック)
愛の天使アンジー価格(税込) 378円
獲得Tポイント 愛の天使アンジー(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ