看護師が流した涙 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

看護師が流した涙ブックライブ無料試し読み&購入


家族が恋しくなる、病院にまつわる実話エピソード集 病院というところでは、毎日多くの人が亡くなります。 最愛の家族との最期のお別れの時、人はどんな涙を流したのでしょうか。幼い命を助けられなかった時、医療関係者はその衝撃をどのように受け止めるのでしょうか。 本書では、その瞬間瞬間に立ち会ってきた現役のナースが、「家族愛」「人の温もり」が感じられる人間ドラマを1冊にまとめています。第1章 小児科 「ありがとう」と「ごめんなさい」 愛せなかったわが子へ お兄ちゃんだから 奇跡を願う気持ち第2章 産婦人科 生死を賭けた出産 最後のプリン 女であること 笑顔を見せない患者さん 母のぬくもり第3章 一般病棟(外科) 死に向かう手術 生きているよりつらい言葉 夫との約束第4章 一般病棟(内科) 孤独ではない死 介護士の思い出話 音楽セラピー 届けられなかった想い 極道が集まる病院第5章 救急外来 虐待してしまった母親 植物状態のお父さん 絶望からの回復●岡田久美(おかだ・くみ)東京逓信病院高等看護学院卒業。一定の勤務先を持たない、フリーの看護師。勤務先は病院・診療所など、求職時の気分や経験したい診療科目によるため、経験は多岐にわたり、経験勤務先は30件以上。いつでもどこでもどんなところでも勤務できるオールマイティな看護師を目指している。現在、『円まどか』などのペンネームにて、ゲーム(代表作は『白衣性恋愛症候群』『ソルフェージュ』)のシナリオやドラマCDの脚本を書くことを本業に、都内クリニックの非常勤看護師として、二足のわらじで勤務中。
続きはコチラから・・・



看護師が流した涙無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

看護師が流した涙

「公式」はコチラから



看護師が流した涙


>>>看護師が流した涙の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


看護師が流した涙、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
看護師が流した涙を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で看護師が流した涙を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で看護師が流した涙の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で看護師が流した涙が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、看護師が流した涙以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


本などについては、お店で触りだけ読んで買うことにするかどうかを決める人が大半だと聞きます。だけども、近年はひとまずBookLive「看護師が流した涙」サイトで1巻だけ読んで、それを買うのか買わないのか判断する方が多くなってきています。
「スマホの小さな画面では文字が読みにくいのでは?」と言われる人もいるのは確かですが、実際にBookLive「看護師が流した涙」を買ってスマホで閲覧してみると、その優位性に驚く人が多いのです。
BookLive「看護師が流した涙」から漫画を買えば、自分の家に本の収納場所を作る必要性がないのです。また、新刊を手にするために本屋さんに出かける必要も無くなります。こういった観点から、愛用者が増加していると言われています。
売切れになった漫画など、書店では発注をかけてもらわないと買い求めることができない本も、BookLive「看護師が流した涙」の形でバラエティー豊かに並べられていますから、いつでもゲットして閲覧可能です。
BookLive「看護師が流した涙」を満喫したいなら、スマホが便利です。パソコンは重たすぎるので持ち歩くことが不可能ですし、タブレットもバスや電車などの混雑した中で読むというような時には不向きだと言えるでしょう。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


今日ではスマホを通して楽しめるアプリも、一段と多様化が顕著になっていると言えます。無料アニメ動画に加えて、無料電子書籍やスマホ限定ゲームなど、沢山の選択肢の中から選択可能です。
漫画が好きな事を秘密裏にしておきたいと言う人が、昨今増えているようです。部屋の中に漫画は置いておくことができないといった事情があっても、漫画サイトの中なら他人に非公開にして漫画に没頭できます。
「漫画の連載を読みたいんだ」と言われる方には無用の長物かもしれません。けれども単行本になるのを待ってから買うと言う人には、購入の前に無料漫画にて内容をリサーチできるというのは、何より嬉しいことなのです。
スマホを使って電子書籍を買い求めれば、会社への通勤中や仕事の合間の一服タイムなど、好きな時間に楽しむことが可能だということです。立ち読みも可能ですから、本屋に行く手間が省けます。
スマホで読む電子書籍は、一般的な書籍と違いフォントの大きさを自分に合わせることができるため、老眼で見えづらいお年寄りの方でも難なく読むことができるというメリットがあるわけです。





看護師が流した涙の概要

                              
作品名 看護師が流した涙
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
看護師が流した涙ジャンル 本・雑誌・コミック
看護師が流した涙詳細 看護師が流した涙(コチラクリック)
看護師が流した涙価格(税込) 378円
獲得Tポイント 看護師が流した涙(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ