パープル・ドリーム 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

パープル・ドリームブックライブ無料試し読み&購入


愛する人との出会いと別れ、夢、年を重ねることの悲しさ 面白いもので、年配の人が若い人を十把ひとからげに、「今どきの若いもんは」と言うのと同じように、若い者も、年寄りのことはみなひと括りにして見てしまうところがある。(中略)高齢化の波とともに、老人問題は今、日本でも、目にし耳にしない日はないほどの、重要な問題になっている。けれども、そうした問題を論じる時、私たちは十把ひとからげをできるだけ避ける気持ちを持たなければいけないと思う。私には私の顔があるように、人にはみな、その人だけの大切な人生があるのだ。当たり前のことだけれど、ついつい私たちはそのことを忘れてしまう。(「あとがき」より) 本書は、お年寄りをテーマに、あふれる想いをしっとりとした筆致で描くハートフルロマン。表題作ほか10編の短編小説を収録。・パープル・ドリーム・旅は道づれ・上野毛辛夷・戻り春・行かなかった道・コンビニパラダイス・靴下の中・たかが犬…・アンビリーバブル・七年目の氷解●神津カンナ(こうづ・かんな)1958年、東京生まれ。作家、エッセイスト、コメンテーター。母は女優の中村メイコ、父は作曲家の神津善行。弟は画家の神津善之介。東洋英和女学院にて、幼稚園から高等部まで学び、1977年3月、東洋英和女学院高等部を卒業。同年5月に渡米し、9月サラ・ローレンス・カレッジに入学、演劇を学ぶ。著書『親離れするとき読む本』は、体験的家族論として注目され、ベストセラーとなる。その他、『美人女優』『パープル・ドリーム』『長女が読む本』『あなたの弱さは幸せの力になる』など著書多数。以後、執筆活動の他、テレビ・ラジオ出演、講演また、公的機関や民間団体の審議委員等も数多く務めて精力的に活動している。
続きはコチラから・・・



パープル・ドリーム無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

パープル・ドリーム

「公式」はコチラから



パープル・ドリーム


>>>パープル・ドリームの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


パープル・ドリーム、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
パープル・ドリームを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でパープル・ドリームを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でパープル・ドリームの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でパープル・ドリームが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、パープル・ドリーム以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


「電子書籍は嫌いだ」とおっしゃる人も少なからずいますが、1回でもスマホで電子書籍を閲覧してみたら、持ち運びの楽さや購入の楽さからどっぷりハマる人がほとんどだと聞きます。
面白いか面白くないか迷っている作品があるようなら、BookLive「パープル・ドリーム」のサイトでタダの試し読みを利用してみるのが賢い方法です。ちょっと読んで面白いと感じなければ、買う必要はないのです。
「色々比較しないで決定してしまった」とおっしゃる方からしたら、無料電子書籍はどれもほぼ同じという認識かもしれないのですが、サービスの具体的な内容は運営会社によって変わりますから、比較・検討してみることは非常に大事だと断言します。
今放送されているものをリアルタイムで楽しむのは困難だとおっしゃる方でも、無料アニメ動画として配信されているものなら、各自の空いている時間を活用して楽しむことだってできるわけです。
BookLive「パープル・ドリーム」を活用すれば、家のどこかに本棚を設置する心配は不要です。それに、最新刊を購入するためにショップに行く時間も節約できます。このようなメリットの大きさから、利用者数が増えているようです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電子書籍も一般書籍と同じで情報が商品となりますので、自分に合わない内容でも返品は不可能です。だから面白いかを確認するためにも、無料漫画に目を通す方が賢明です。
「ここにあるすべての本が読み放題であったら、どんなに素晴らしいだろう」という利用者の発想に応えるべく、「固定料金を払えば都度の支払いは必要ない」というスタイルの電子書籍が生まれたわけです。
利用料が月額固定のサイト、登録をせずに利用できるサイト、1巻ずつ購入するサイト、0円の本が豊富なサイトなど、コミックサイトも様々違いが見られますから、比較した方が良いでしょう。
気軽にDLして読み進めることができるというのが、無料電子書籍の人気の秘密です。ショップまで出掛る必要も、通信販売で購入した書籍を宅配してもらう必要も全くないのです。
「比較するまでもなく選定してしまった」と言う人は、無料電子書籍はどれもほとんど似ているという思いをお持ちなのかもしれませんが、サービスの細かな点については会社によって異なりますので、比較検討することは重要です。





パープル・ドリームの概要

                              
作品名 パープル・ドリーム
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
パープル・ドリームジャンル 本・雑誌・コミック
パープル・ドリーム詳細 パープル・ドリーム(コチラクリック)
パープル・ドリーム価格(税込) 486円
獲得Tポイント パープル・ドリーム(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ