最短ルートで最大の結果を残す「5つの習慣」 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

最短ルートで最大の結果を残す「5つの習慣」ブックライブ無料試し読み&購入


世界的に有名な経営者や、社内のスター的な“デキる”ビジネスマンも、最初から特別だったわけではない。ではなぜ彼らはスペシャルな存在になり得たのか。それは結果を出して評価を高める人には“勝者のメンタリティ”とも言うべき思考習慣があるからだ。本書では、その思考習慣を「先読み時間管理術」「3つのM」「標準時間と期待時間」「ECRS」「SEP」という5つのキーワードに落とし込み、ロジカルな自己改善戦略を紹介する。今までの自分の習慣をリセットし、勝者の法則&アプローチをビジネスに生かそう!【目次】はじめに第一の習慣 先読み時間管理術納期管理とスケジュール管理の違い自分時間を増やし、他人時間を減らせ1日を4分割して仕事を配分してみる孫子の兵法をビジネスに置き換える遂行難易度と収益の大小で優先度は決まる第二の習慣 “3つのM”をカイゼンするビジネスの阻害因子はこうして駆除する世界中がお手本にしている日本のカイゼン捨てる覚悟からムダの削減は始まる付箋を使ったアナログ的なビジュアル化が効果的仕事には“一期一会”の姿勢で向き合う第三の習慣 標準時間と期待時間の視点を持つ“貧乏ヒマなし”から抜け出す思考習慣余裕を持たせた“内々納期”を設定する“期待時間”に応えたほうが評価は高まる速さよりも反応(レスポンス)を意識する評価は仕事の進め方、プロセスで決まる平均点を狙うのではなく得意領域を持つ第四の習慣 効率アップの鉄則“ECRS”脳内情報の“タグ付け”で処理力がアップする仕事を俯瞰し、整理するための原理原則E→C→R→Sで日常業務をカイゼンする掛け算のM&A発想でスピードを手に入れる“統合”する視点で作業効率を高められるチーム作業では各自の役割を明確にする第五の習慣 “SEP”で即断、即決環境適応力の高さが油断を生むこともぬるま湯に慣れてしまうと“井の中の蛙”にNASAが開発した問題解決プロセスSEPの思考プロセスの共有でチーム力も高まる人間関係もSEPでカイゼンできる日常業務に応用できるSEPの実践例ロジカルな進め方で売り上げをアップさせる※impress QuickBooksシリーズは出版社のインプレスが、「スマホで読むための電子書籍」として企画しています。
続きはコチラから・・・



最短ルートで最大の結果を残す「5つの習慣」無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

最短ルートで最大の結果を残す「5つの習慣」

「公式」はコチラから



最短ルートで最大の結果を残す「5つの習慣」


>>>最短ルートで最大の結果を残す「5つの習慣」の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


最短ルートで最大の結果を残す「5つの習慣」、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
最短ルートで最大の結果を残す「5つの習慣」を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で最短ルートで最大の結果を残す「5つの習慣」を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で最短ルートで最大の結果を残す「5つの習慣」の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で最短ルートで最大の結果を残す「5つの習慣」が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、最短ルートで最大の結果を残す「5つの習慣」以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


コミックサイトもかなりありますから、比較して自分に適したものを見つけることがポイントです。そういうわけで、取り敢えずは各サイトの特色を頭に入れることが必要です。
1カ月分の固定料金を納めることで、様々な種類の書籍を制限なく読むことができるという読み放題サービスが電子書籍で一般化してきています。その都度買わずに読めるのがメリットと言えます。
「サービスの比較はせずに決めた」と言う人からすれば、無料電子書籍はどこも内容が同じという感覚でいるのかもしれませんが、サービスの中身は各社違いますので、比較検証することは結構大事です。
BookLive「最短ルートで最大の結果を残す「5つの習慣」」の販売促進の戦略として、試し読みができるというのは優れたアイデアだと言えるでしょう。時間や場所に関係なく本の中身を読むことが可能なので、暇な時間を有効活用して漫画選びができます。
気軽に無料漫画が読めるという理由で、利用者数が急増するのは当たり前の結果だと言えます。本屋さんとは違って、他者の視線を気に掛けることなく立ち読みができるというのは、電子書籍ならではのメリットだと言えるのではないでしょうか?



BookLive!(ブックライブ)あるある2


顧客数が急激に増えてきたのが、このところの漫画サイトです。スマホで漫画をエンジョイすることが可能なので、場所をとる単行本を持ち運ぶことも不要で、手持ちの荷物を減らせます。
「画面が小さいから読みにくいということはないのか?」とおっしゃる人がいることも把握していますが、現実に電子コミックを買ってスマホで読むということをすれば、その利便性に驚愕する人が多いようです。
老眼の為に、近くにあるものが見えづらくなってきたという読書が生きがいの高齢の方には、スマホ上で電子書籍が読めるようになったというのは、何より嬉しいことなのです。文字のサイズを調整すれば、劇的に読みやすくなるからです。
新刊が出るたびに書店で買い求めるのは面倒臭いです。だからと言って、まとめて購入するというのは内容がイマイチだったときの費用的・心理的ダメージが甚だしいです。電子コミックなら一冊ずつ買うことができるので、失敗する確率も低いと言えます。
多忙でアニメを見ている時間がないという方にとっては、無料アニメ動画がおすすめです。決められた時間に見るという必要性はないので、暇な時間を使って楽しめます。





最短ルートで最大の結果を残す「5つの習慣」の概要

                              
作品名 最短ルートで最大の結果を残す「5つの習慣」
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
最短ルートで最大の結果を残す「5つの習慣」ジャンル 本・雑誌・コミック
最短ルートで最大の結果を残す「5つの習慣」詳細 最短ルートで最大の結果を残す「5つの習慣」(コチラクリック)
最短ルートで最大の結果を残す「5つの習慣」価格(税込) 270円
獲得Tポイント 最短ルートで最大の結果を残す「5つの習慣」(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ