気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫ブックライブ無料試し読み&購入


「なぜか人の心をつかむのがうまい人」はどの職場にもいるものだが、実はそういう人ほど、人と接する際に「ほんのひと手間」を大事にしているのだ。本書は、女性社長として活躍する著者が自身の体験を元に「思いを伝えるためのちょっとした工夫」を紹介していくもの。「メールは1行で」「質問はゆっくり」「手書きでは漢字は3割に抑える」といったコミュニケーションのコツから、「お礼状はすぐに出さない」「プレゼントは複数に分けて」「写真をほんのちょっと加工して贈る」など、贈り物のコツ。そして、「アポは15分刻みにする」「エレベーター係になる」「お札を常に伸ばしておく」といったちょっと意外なものまで、今すぐできて効果絶大なコツを伝授する。
続きはコチラから・・・



気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫

「公式」はコチラから



気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫


>>>気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


無料漫画というのは、店舗での立ち読みと同様だと考えることができます。自分に合うかどうかをある程度把握してから買えますので、ユーザーも安心できます。
BookLive「気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫」を使用すれば、部屋に本棚を準備する必要性がないのです。加えて、新刊を買うためにブックストアへ行く手間も不要です。このような利点のために、使用者数が増えているようです。
電子書籍は買いやすく、気が付いたころには料金が跳ね上がっているということがあるようです。ところが読み放題というものは月額料金が増えることはないので、何冊読破しようとも支払金額がバカ高くなるという心配がありません。
BookLive「気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫」のサイトによってまちまちですが、丸々1巻全部を無料で試し読みができるというところも見掛けます。1巻を読破して、「楽しかったら、その先の巻を有料にて入手してください」という戦略です。
コミックブックと言えば、「少年少女をターゲットに作られたもの」というふうに思い込んでいるかもしれないですね。だけども人気急上昇中のBookLive「気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫」には、中年層の方が「昔懐かしい」と言われるような作品も複数あります。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「通勤時にも漫画を読みたい」という漫画愛好家の方に向いているのが電子コミックだと断言します。単行本を運搬することもないので、鞄の荷物も軽くできます。
「電車やバスに乗っていて漫画を持ち出すなんてあり得ない」という人でも、スマホにそのまま漫画を入れておけば、人目を気にする必要が皆無になります。この点が漫画サイトの特長です。
「比較するまでもなく選択してしまった」というような人は、無料電子書籍はどれも似たり寄ったりという認識をお持ちなのかもしれないですが、サービスの詳細については提供会社によって異なりますから、比較検証することは非常に大事だと断言します。
数あるサービスを凌駕して、これほどまで無料電子書籍システムというものが一般化していきている要因としては、一般的な書店が減りつつあるということが挙げられるでしょう。
連載物の漫画は何十巻と購入しないといけませんので、一旦無料漫画で読んでチェックするという人が増加しています。やはりあらすじを知らずに本を買うというのは敷居が高いのでしょう。





気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫の概要

                              
作品名 気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫ジャンル 本・雑誌・コミック
気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫詳細 気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫(コチラクリック)
気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫価格(税込) 749円
獲得Tポイント 気が利く人だけが密かにやっている 思いを伝える「たった1%」のひと工夫(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ