ひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

ひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】ブックライブ無料試し読み&購入


【電子版限定書き下ろしミニ小説つき】1巻は発売後即重版!! 男装陰陽師少女の平安妖コメディ! 男と偽り、陰陽師として出仕した真澄。真澄の正体を知りながら、彼女のために秘密を守っている玲雅(あきらまさ)。麗景殿で起きた怪異を調べるため後宮に向かった真澄は、見知らぬ少女に言い寄られてしまい…!? お家存続のため男と偽って陰陽師として出仕することになった真澄は、先輩陰陽師・玲雅の華麗な技に魅せられ、弟子入りを決意する。傲慢で人使いの荒い玲雅に、いきなりしごかれる真澄。二人は、後宮に現れる物の怪退治に臨んだが、間一髪で取り逃がしてしまう。男女の逢瀬の場にしか現れない物の怪を罠にかけるため、真澄は「女装」して、玲雅と一夜を過ごすはめに…!? 2011年度ロマン大賞受賞作!!
続きはコチラから・・・



ひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

ひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】

「公式」はコチラから



ひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】


>>>ひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


ひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
ひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、ひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


購入前に試し読みをして漫画のストーリーやイラストを吟味した上で、心配などせずに購入することができるのがネットで読める漫画の長所と言えます。先に物語を把握できるのでお金を無駄にしなくて済みます。
BookLive「ひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】」の販売促進の戦略として、試し読みが可能というシステムは凄いアイデアだと言っていいでしょう。どこにいてもマンガの内容を閲覧できるので、暇な時間を活用して漫画を選択することができます。
漫画好きな人には、コミックサイトがおすすめです。買うときの決済も楽々ですし、新しく出る漫画を購入したいということで、その度毎にお店に行って予約をするなんてことも不要になります。
例えば移動中などのわずかな時間に、無料漫画を試し読みして好みの作品を探しておけば、お休みの日などの時間が作れるときに買って残りを楽しむということも可能です。
10年以上前に沢山読んだ馴染みのある漫画も、BookLive「ひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】」という形で購入できます。近所の本屋では取り扱っていない作品も豊富にあるのが特色なのです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


あえて電子書籍で購入するという人が増加しています。持ち運ぶことからも解放されますし、本を並べる場所も必要ないという点が評価されているからです。更に言えることは、無料コミックも用意されているので、いつでも試し読み可能です。
スマホの利用者なら、気楽に漫画漬けになることができるのが、コミックサイトの売りです。買うのは1冊単位というタイプのサイトや毎月固定料金のサイトなどがあります。
顧客の人数が急増しているのが、このところの漫画サイトです。スマホで漫画を購入することができるため、大変な思いをして本を携帯することも不要で、手持ちの荷物が軽減できます。
電車で揺られている間も漫画を満喫したいと希望する方にとって、漫画サイトほど役立つものはないと言えます。スマホを一つ持ち運ぶだけで、好きな時に漫画を読むことができます。
スマホやタブレットで電子書籍を買い求めれば、通勤中や一服時間など、場所に関係なくエンジョイできます。立ち読みもできちゃうので、店舗まで出向く必要がないのです。





ひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】の概要

                              
作品名 ひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
ひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】ジャンル 本・雑誌・コミック
ひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】詳細 ひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】(コチラクリック)
ひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】価格(税込) 463円
獲得Tポイント ひみつの陰陽師1 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻【電子版限定・書き下ろしつき】(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ