日本痘苗史序説 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

日本痘苗史序説ブックライブ無料試し読み&購入


※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。■主要目次■まえがきI.日本における痘瘡の防遏 1.人痘種痘法導入以前の状態/2.人痘種痘法導入以後の痘瘡対策II.牛痘種痘法に関する情報と対応 1.各国からの情報/2.牛痘苗の国内探索/3.牛痘苗作出の試み/4.牛痘苗の輸入運動III.日本に輸入された牛痘苗の由来と伝播 1.中川五郎治の用いた痘苗株/2.久蔵がロシアから持ち帰った痘苗/3.モーニケの斡旋により舶来した痘苗/4.ポンペの使用した痘苗/5.ボードウィンの斡旋により舶来した痘苗/6.その後明治年間に輸入された痘苗IV.痘苗の伝達と保存 1.人伝牛痘苗/2.再帰牛痘苗(再帰痘苗)/3.牛伝牛痘苗/4.牛痘種継所の変遷/5.牛化人痘苗/6.精製痘苗/7.鶏卵痘苗V.第二次大戦後の日本の痘苗 1.痘苗基準の告示/2.種痘接種率の低下/3.S.S.マレニコワの発表/4.リスター株の採用/5.弱毒痘苗株の探求/6.定期種痘の廃止/7.WHOの痘瘡根絶計画の成功VI.痘苗の毒作用 1.種痘の副作用/2.種痘副作用への対応VII.牛痘種痘に用いられたウイルスと牛痘ウイルス 附.グリース 1.ワクチニアウイルス/2.牛痘ウイルス/3.グリースVIII.人類は再び痘瘡に襲われることはないか 1.痘瘡ウイルスの残存/2.痘瘡ウイルスと区別し難いホワイトポックスウイルス/3.サル痘ウイルスによる人の感染/4.結び附表1.日本における最近100年間の痘瘡患者数及び死亡者数附表2.痘苗関連年表人名索引事項索引
続きはコチラから・・・



日本痘苗史序説無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

日本痘苗史序説

「公式」はコチラから



日本痘苗史序説


>>>日本痘苗史序説の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


日本痘苗史序説、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
日本痘苗史序説を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で日本痘苗史序説を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で日本痘苗史序説の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で日本痘苗史序説が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、日本痘苗史序説以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


「詳細を把握してから購入したい」と考えている方々にとって、無料漫画はメリットばかりのサービスだと考えられます。運営者側からしても、新しい利用者獲得に繋がるはずです。
コミックを買い揃えると、いずれ保管に苦労するという問題が起きてしまいます。ですがネット上で読めるBookLive「日本痘苗史序説」なら、収納スペースに悩むことが全くないので、手軽に読むことができます。
「部屋の中に保管したくない」、「読者であることを秘匿しておきたい」と恥じ入る漫画でも、BookLive「日本痘苗史序説」を賢く利用することで他の人に内緒のままで満喫できます。
読むべきかどうか悩む作品があるようなら、BookLive「日本痘苗史序説」のサイトで誰でも無料の試し読みを利用する方が良いと言えます。触りだけ読んで面白いと感じなければ、買わなければ良いという話です。
隙間時間を埋めるのに一番合っているサイトとして、支持されているのが、BookLive「日本痘苗史序説」だそうです。お店で漫画を物色しなくても、スマホさえあれば好きな漫画を読めるというのがメリットです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


大体の書籍は返品不可のため、内容を見てからお金を払いたい人には、試し読みが許される無料電子書籍は想像以上に重宝するはずです。漫画も内容を見てから買い求めることができます。
アニメ動画は若者のみに向けたものだと思い込むのは大きな間違いです。アニメを見ない人でも感動してしまうようなコンテンツで、尊いメッセージ性を持ったアニメも増えています。
一言で無料コミックと申しましても、購入できるジャンルはとても幅広くなっています。少年向けからアダルトチックなものまでありますので、あなたが読みたがっている漫画が必ず見つかるでしょう。
一昔前に何度も読み返した思い出のある漫画も、電子コミックという形で読めます。店頭では買うことができないようなタイトルもたくさん見られるのが人気の理由だと言っていいでしょう。
余計なものは持たないという考え方が数多くの人に賛同されるようになった最近では、本も書物として持つのを避けるために、漫画サイトを活用して読破する人が急増しています。





日本痘苗史序説の概要

                              
作品名 日本痘苗史序説
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
日本痘苗史序説ジャンル 本・雑誌・コミック
日本痘苗史序説詳細 日本痘苗史序説(コチラクリック)
日本痘苗史序説価格(税込) 3240円
獲得Tポイント 日本痘苗史序説(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ