『歎異抄』の新しい読み方 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

『歎異抄』の新しい読み方ブックライブ無料試し読み&購入


※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。分かりやすく、面白い、『歎異抄』の入門書です。ところが、読みすすむにつれて、『歎異抄』の、今まで誰も見たことのない側面が、次々と姿を現します。この本は、親鸞の著述や書簡を援用することはもちろん、親鸞の語録として編纂された他の文書をも慎重に採り入れて、古来、『歎異抄』の特徴とされてきたさまざまの思想に、新しい解釈を与えているのです。この本は、さらに、大胆な仮説と奔放な想像力を駆使して、親鸞と、周辺の人々との関わりを想像し、それらの人々に感情移入を試みて、『歎異抄』が作られた現場を再現しています。その結果、この本の中では、『歎異抄』の世界が、七百年の時のへだたりを超えて、読者の目の前に広がってきます。登場人物の生の声が聞こえるので、彼らに親しく語りかけて、人生の意義を尋ねてみたくなるような、なつかしい世界です。そこで、この本は、もう一つの試みとして、現代人の生活感覚と問題意識を持ったままで、『歎異抄』の世界に入ってゆきます。広々とした和やかな心の人・法然や、生涯を通して法然に師事し、しかも、宇宙と一体になった自由な境地を見出した親鸞。この本は、そんな人たちと、同じ目の高さで語り合おうとします。七百年前の日本人の中に、心の師、心の友を見出して、日本人としての主体性を確立すること。この本に仕掛けられた、そんな素晴らしい計画に、どうぞ、気がるに、楽しく参加してください。著者、高波 秋は、東京大学文学部卒、同大学院修了、比較文化専攻、元大学教員。
続きはコチラから・・・



『歎異抄』の新しい読み方無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

『歎異抄』の新しい読み方

「公式」はコチラから



『歎異抄』の新しい読み方


>>>『歎異抄』の新しい読み方の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


『歎異抄』の新しい読み方、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
『歎異抄』の新しい読み方を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で『歎異抄』の新しい読み方を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で『歎異抄』の新しい読み方の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で『歎異抄』の新しい読み方が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、『歎異抄』の新しい読み方以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


雑誌や漫画を含めた書籍を買う時には、中身をざっくりと確認した上で決断する人が大部分です。無料コミックなら、立ち読みのような感じでストーリーに目を通すことができるのです。
スピーディーにDLして読み進めることができるのが、無料電子書籍の人気の秘密です。本屋まで出向く必要も、ネットで決済した書籍を送ってもらう必要も全くないのです。
「買った漫画がありすぎて置き場所が確保できないから、購入したくてもできない」といった事態にならないのが、BookLive「『歎異抄』の新しい読み方」の人気の秘密です。どれだけたくさん購入しようとも、保管場所を心配せずに済みます。
1冊1冊本屋まで行くのは時間がかかりすぎます。とは言いましても、まとめて購入するのは内容に不満が残った時の金銭的及び精神的ダメージが大きすぎます。BookLive「『歎異抄』の新しい読み方」は欲しい分だけ買えるので、その点安心です。
スマホ一台の中に購入する漫画を全てダウンロードすることにすれば、しまう場所について心配することがなくなります。ひとまず無料コミックから楽しんでみることをおすすめします。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電子無料書籍を有効活用すれば、労力をかけて漫画ショップにて中身を確認する必要がなくなります。こういったことをしなくても、「試し読み」すれば中身のリサーチを済ませられるからです。
コミックサイトと言っても、1つや2つではありません。それらのサイトをきっちりと比較して、自分好みのものを選ぶことが大切になります。そうすれば失敗することも少なくなります。
電子書籍を購入するというのは、オンライン経由で情報を得ることを意味するわけです。サイトが運営中止されてしまったら利用不可になってしまうので、絶対に比較してから信頼のおけるを選択したいものです。
無料電子書籍をDLすれば、何もする予定がなくてただ時間だけが過ぎていくなどということがなくなります。シフトの合間や電車での移動中などにおいても、存分に楽しむことができるはずです。
漫画好きな人には、コミックサイトがおすすめです。決済方法も簡便ですし、新しく出る漫画を購入したいがために、手間暇かけてお店に行って予約をすることも不要になります。





『歎異抄』の新しい読み方の概要

                              
作品名 『歎異抄』の新しい読み方
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
『歎異抄』の新しい読み方ジャンル 本・雑誌・コミック
『歎異抄』の新しい読み方詳細 『歎異抄』の新しい読み方(コチラクリック)
『歎異抄』の新しい読み方価格(税込) 540円
獲得Tポイント 『歎異抄』の新しい読み方(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ