サッカーコーチングレポート 超一流の監督分析 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

サッカーコーチングレポート 超一流の監督分析ブックライブ無料試し読み&購入


グアルディオラ、モウリーニョ、ベンゲル、ファーガソン……etc超一流監督に共通している資質とはなにか?サッカーは数学とアートの融合である《理詰めで戦術を考えることはできるが、最終的にサッカーはアートの領域になる。監督はピッチ上に芸術を描かなければならない》スカウティングの第一人者である小野剛氏が、監督の資質とは何か、超一流のコーチング術とは何かに迫る。UEFA技術委員長アンディ・ロクスブルク氏との議論の中で導き出されたトップコーチが備える3つのキーワードの意味とは?1 Real passion of football(サッカーへの情熱、進歩への向上心)「サッカーに身を捧げる覚悟があるか」――アレックス・ファーガソン「私は常に自身に疑問を投げかけている。さらに向上させる方法はないだろうかと」――ラファエル・ベニテス2 Technician, Manager and Leader(テクニシャン、マネージャー、リーダー)「今のバルサならば、私が監督でなくても優勝できただろう」――ジョゼップ・グアルディオラ「簡単なことだ。もし君がリーダーだったら、選手たちがついてくる」――リヌス・ミケルス3 Next mentality(ネクストメンタリティ)「勝つために必要なことは、勝ち取ったものを忘れることだ」――ジョゼ・モウリーニョ「コーチの姿は、常にチームの鏡」――アーセン・ベンゲル■■目次■■ 1章 世界の名将たちをプロファイルする2章 監督の役割とは何か3章 日本代表監督たちの素顔4章 S級コーチとして必要なもの5章 これからの日本サッカー■■特別対談■■ 岡田武史×小野剛世界と戦った2人が“理想の監督像”について語り合う!激しく熱い対談30ページを完全収録。“究極の監督論”が展開される!!
続きはコチラから・・・



サッカーコーチングレポート 超一流の監督分析無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

サッカーコーチングレポート 超一流の監督分析

「公式」はコチラから



サッカーコーチングレポート 超一流の監督分析


>>>サッカーコーチングレポート 超一流の監督分析の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


サッカーコーチングレポート 超一流の監督分析、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
サッカーコーチングレポート 超一流の監督分析を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でサッカーコーチングレポート 超一流の監督分析を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でサッカーコーチングレポート 超一流の監督分析の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でサッカーコーチングレポート 超一流の監督分析が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、サッカーコーチングレポート 超一流の監督分析以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


月額利用料が一定のサイト、登録の必要なく使えるサイト、1巻ごとに購入が必要なサイト、無料の漫画が多数あるサイトなど、コミックサイトも何かと異なるところがあるため、比較するべきでしょう。
電子書籍ビジネスには多数の業者が参入していますから、とにかく比較してから「どの電子書籍を選ぶのか?」を決めていただきたいと思います。多くの書籍を扱っているかとか値段、サービスの質などをリサーチすることが欠かせません。
スマホが1台あれば、BookLive「サッカーコーチングレポート 超一流の監督分析」を簡単に読めるのです。ベッドに体を横たえて、寝入るまでのリラックスタイムに見るという人が少なくないそうです。
読んでみたら「予想よりも楽しむことができなかった」という時でも、一度開封してしまった本は返すことなどできないのです。だけれど電子書籍なら試し読みが可能なので、こうした失敗を防止できるというわけです。
「出版されているすべての漫画が読み放題であったら、どんなに楽しいだろう」という利用者の要望に応える形で、「月額料金を支払えば購入の都度支払手続きをしなくてよい」という形式の電子書籍が生まれたわけです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


待ち合わせの時間つぶしにベストなサイトとして、人気が出ているのが漫画サイトなのです。ショップまで行って漫画を買わなくても、スマホを1台用意すれば簡単に購読できるという部分が特徴と言えるでしょう。
漫画本などの書籍を購入しようと思ったときには、ちょっとだけ内容を確認してから判断する人の方が圧倒的多数です。無料コミックなら、立ち読みと同じ感覚でストーリーに目を通すことができるのです。
読み放題サービスというのは、電子書籍業界にとりましては言わば斬新的な挑戦です。利用する方にとっても出版社や作家さんにとってもメリットが多いと言えるでしょう。
無料電子書籍を閲覧することにすれば、何もする予定がなくて時間が余って仕方ないなんてことが皆無になります。お昼休憩や通勤通学時間などでも、大いに楽しめるはずです。
電子コミックは常に携行しているスマホやiPadで見ることができて、非常に重宝します。1話だけ試し読みした後で、その本を購入するかどうかを決断する人もたくさんいると聞きます。





サッカーコーチングレポート 超一流の監督分析の概要

                              
作品名 サッカーコーチングレポート 超一流の監督分析
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
サッカーコーチングレポート 超一流の監督分析ジャンル 本・雑誌・コミック
サッカーコーチングレポート 超一流の監督分析詳細 サッカーコーチングレポート 超一流の監督分析(コチラクリック)
サッカーコーチングレポート 超一流の監督分析価格(税込) 1555円
獲得Tポイント サッカーコーチングレポート 超一流の監督分析(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ