文章を理解するとは 認知の仕組みから読解教育への応用まで〈デジタル版〉 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

文章を理解するとは 認知の仕組みから読解教育への応用まで〈デジタル版〉ブックライブ無料試し読み&購入


※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。読解教育では、学習者の理解を補助するために、教材となる文章に興味深い内容を盛り込んだり、分かりやすい内容にしたりするなど、様々な工夫がなされています。しかし、文章の理解には、文章それ自体の言葉の特性以上に、人間の記憶のシステムや情報処理のメカニズム、視覚や聴覚などのあり方、読み手の特性などが大きく関わっています。そのため、効果的な読解指導を行うには、このような人間の理解の仕組みを知ることが有用であるといえます。本書は、このような、文章を読み、理解する行為の仕組みを具体的かつ実証的に裏付けられたデータに基づき解説しています。日本語教育や国語教育の現場で読解教育に携わる方々におすすめの一冊です。
続きはコチラから・・・



文章を理解するとは 認知の仕組みから読解教育への応用まで〈デジタル版〉無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

文章を理解するとは 認知の仕組みから読解教育への応用まで〈デジタル版〉

「公式」はコチラから



文章を理解するとは 認知の仕組みから読解教育への応用まで〈デジタル版〉


>>>文章を理解するとは 認知の仕組みから読解教育への応用まで〈デジタル版〉の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


文章を理解するとは 認知の仕組みから読解教育への応用まで〈デジタル版〉、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
文章を理解するとは 認知の仕組みから読解教育への応用まで〈デジタル版〉を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で文章を理解するとは 認知の仕組みから読解教育への応用まで〈デジタル版〉を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で文章を理解するとは 認知の仕組みから読解教育への応用まで〈デジタル版〉の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で文章を理解するとは 認知の仕組みから読解教育への応用まで〈デジタル版〉が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、文章を理解するとは 認知の仕組みから読解教育への応用まで〈デジタル版〉以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


スピーディーにDLして読むことができるというのが、無料電子書籍が支持されている理由です。販売店まで訪ねて行く必要も、ネットで買い求めた本を郵送してもらう必要もないというわけです。
販売部数の伸び悩みが製作者の頭痛の種ですが、電子書籍は新たな仕組みを採り入れることにより、新規顧客を増加させています。昔は考えられなかった読み放題という利用の仕方が数多くの人に支持されたのです。
ユーザー数が急激に増加しているのが今話題のコミックサイトです。これまでは漫画は単行本で買うという人がほとんどでしたが、電子書籍という形で買って楽しむという人が増加しているのです。
CDを試し聞きしてから買い求めるように、漫画も試し読みしてから買うのがきわめて一般的になってきたように思います。無料コミックを有効活用して、読みたいと思っていた漫画をサーチしてみてはどうですか?
時間がなくてアニメ視聴の時間が作れないという社会人にとっては、無料アニメ動画が非常に役立ちます。オンタイムで見るなどということはしなくていいので、暇な時間を使って視聴できるのです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


この何年かでスマホを使って遊べるコンテンツも、一層多様化しています。無料アニメ動画は当然の事、無料電子書籍やすぐ遊べるスマホゲームなど、多種多様なコンテンツの中から選ぶことが可能です。
スマホを介して読む電子書籍は、嬉しいことにフォントの大きさをカスタマイズすることもできますから、老眼で読みにくい高齢者でも問題なく楽しめるという特性があるのです。
昨今のアニメ動画は若者だけがエンジョイできるものだと決め込んでいませんか?アニメを見る習慣がない人が見ても感嘆の息が漏れるような内容で、荘厳なメッセージ性を持った作品も多々あります。
漫画サイトで漫画を手に入れれば、家のどこかに本棚を設置する必要は皆無です。欲しい本が発売されてもショップに行くことも不要になります。こうしたポイントから、利用者数が拡大しているのです。
スマホを持っている人は、電子コミックをいつでもどこでも漫喫できます。ベッドに横たわりながら、眠くなるまでのリラックスタイムに読むという人が増加しています。





文章を理解するとは 認知の仕組みから読解教育への応用まで〈デジタル版〉の概要

                              
作品名 文章を理解するとは 認知の仕組みから読解教育への応用まで〈デジタル版〉
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
文章を理解するとは 認知の仕組みから読解教育への応用まで〈デジタル版〉ジャンル 本・雑誌・コミック
文章を理解するとは 認知の仕組みから読解教育への応用まで〈デジタル版〉詳細 文章を理解するとは 認知の仕組みから読解教育への応用まで〈デジタル版〉(コチラクリック)
文章を理解するとは 認知の仕組みから読解教育への応用まで〈デジタル版〉価格(税込) 1728円
獲得Tポイント 文章を理解するとは 認知の仕組みから読解教育への応用まで〈デジタル版〉(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ