奇跡の営業 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

奇跡の営業ブックライブ無料試し読み&購入


「ただのおじさん」が未経験ながら44歳で転職。ソニー生命4000人のトップに立った秘訣とは?ソニー生命において、驚異の記録を更新し続けている営業マンがいます。それが著者の山本正明氏です。営業経験は未経験ながら周囲の猛反対を押し切り、44歳で転職。そんな無謀な転職にもかかわらず、2012年短期コンテスト件数部門ではソニー生命4000人のトップに立ちました。本書ではそんなソニー生命No.1営業マンによる、本当に生き残る人の営業術をお教えします。成功する営業マンと成功しない営業マンの最大の違い――それは「紹介」を意識しているかどうかだと山本氏はいいます。「なんだ、紹介なんて当たり前のことじゃないか」そう思う人もいるでしょう。しかし、重要なのは紹介を「最重要視」しているかどうか。その意味で、契約をとることより、本気で紹介をもらうことを重視して営業している人は、残念ながらほとんどいないといいます。特に昨今、目先の契約にとらわれた営業マンが多く、そのほとんどが成功していません。一方、「紹介」を意識した営業を行う人は、例外なく成功しているといいます。つまり、「紹介を最重要視」した営業スタイル、ノウハウを知っているかどうかで、あなたの成績も将来の姿も変わるのです。知識も経験もお金もない――誰よりも強みのない山本氏だからこそ成功した営業スタイルは、そんな「紹介を最重要視」したまったく新しいやり方で、もちろん知識、経験、お金など、特別なものは何も必要ありません。本書を読めば誰でも即実践できる内容ばかりです。とくに注目すべきが、「アンケート」の使い方。じつはたった1枚のアンケートを活用するだけで、紹介も契約も簡単に引き出せるのです。現役のソニー生命トップ営業マンがはじめてその秘密を明かした、非常に役立つ、そして貴重な一冊です。ビジネスマンとして身につけておきたい考え方も数多く掲載されており、それを知るだけでも役立つ内容に仕上がっています。すぐに使える付録もついていて、ちょっぴりお得! ぜひご覧ください。【目次より】◎営業マンなら、山は五合目から登りなさい◎「お願い」は二度目も三度目も遠慮してはいけない◎商談はどんなに盛り上がっても「二時間まで」がいい◎毎日の仕事に「点数」をつけると、じつは仕事がラクになる◎価格をアピールすれば例外なく不安が生まれる◎「いい質問ですね!」は魔法のキーワード◎断られたら必ず「がっかり感」を示しなさい◎成功確率100%の仕事より、10%の仕事を選べ
続きはコチラから・・・



奇跡の営業無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

奇跡の営業

「公式」はコチラから



奇跡の営業


>>>奇跡の営業の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


奇跡の営業、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
奇跡の営業を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で奇跡の営業を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で奇跡の営業の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で奇跡の営業が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、奇跡の営業以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


バッグの類を持ち歩かないという男性たちにとって、スマホで無料電子書籍を満喫できるというのは物凄いことなのです。いわばポケット内に入れて本とか漫画を持ち運べるというわけなのです。
比較してからコミックサイトを決定する人が多いようです。電子書籍で漫画をエンジョイする為には、あまたあるサイトの中より自分のニーズを満足してくれるサイトを1つに絞ることが大事です。
「ここに陳列されているすべての漫画が読み放題だとしたら良いのになあ・・・」というユーザーの声に応えるべく、「毎月固定の金額を払えば毎回の支払いは不要」という形式の電子書籍が考えられたわけです。
なるべく物を持たないという考え方が様々な人に理解してもらえるようになった最近では、本も冊子形態で持つのを避けるために、BookLive「奇跡の営業」を役立てて読むようになった人が多いようです。
書籍の販売低迷が出版社の頭を悩ませていますが、電子書籍は画期的な仕組みを採用することによって、新規ユーザーを右肩上がりに増やしています。斬新な読み放題プランがそれを実現させました。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


一言で無料コミックと申しましても、ラインナップされているカテゴリーは多岐に及びます。少年漫画からアダルトまで揃っていますから、あなたが読みたがっている漫画を絶対見つけ出すことができるでしょう。
ほぼ毎日新しい漫画が追加されるので、何十冊読んだとしても全て読み終わってしまう心配をする必要がないというのがコミックサイトなのです。書店には置いていないような懐かしのタイトルも閲覧可能なのです。
スマホで見る電子書籍は、一般的な書籍と違い表示文字のサイズをカスタマイズすることが可能なので、老眼で近場が見えないお年寄りの方でもスラスラ読めるという特長があります。
ここに来て、電子書籍業界では従来にない斬新な「読み放題」というサービスが登場し人気沸騰中です。1冊ごとにいくらというのではなく、月毎にいくらという課金方法になっているのです。
仕事の移動中などのちょっとした手空き時間に無料漫画をチョイ読みして読みたいと思う本を探し当てておけば、公休日などの時間が取れるときに購入して残りを楽しむことも可能なのです。





奇跡の営業の概要

                              
作品名 奇跡の営業
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
奇跡の営業ジャンル 本・雑誌・コミック
奇跡の営業詳細 奇跡の営業(コチラクリック)
奇跡の営業価格(税込) 972円
獲得Tポイント 奇跡の営業(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ