トッププレゼンターの技術 構成力 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

トッププレゼンターの技術 構成力ブックライブ無料試し読み&購入


実は「プレゼンテーション」はスポーツやゲームと同じです。ルールを学び、練習し、コツさえつかめば誰でも上手くなれるのです。上手くなればプレゼンテーションが楽しくなり、本番が苦にならなくなります。そしていつしか「今度のプレゼンはあいつに任せよう。社内で一番上手いからな」と上司から、そして役員や社長からも言われるような「トッププレゼンター」になれます。 「構成力」「表現力」「発表力」を身につけてしまえば、どの業種・職種でも通用する「ポータブル・スキル(持ち運び出来る技術)」として、一生役に立ちます! そこで本書ではまず「構成力」について解説します。 「構成力」とは、どんな内容をどんな順番で話すかということです。いわゆる論理的、ロジカルプレゼンテーションと言います。いくら話し上手で、スライドも綺麗であっても、そもそも「何が言いたいのか」が分からないようでは、プレゼンテーションは成功しません。結論がハッキリしていて、聴き手に次にどのような行動をしてほしいのかを明確にしなければなりません。 (本文より)  【目次】 ●第一章 トッププレゼンターは「目的」が明確である ●第二章 トッププレゼンターは「内容」が分かりやすい ●第三章 トッププレゼンターは「構成のセオリー」を知っている ●第四章 トッププレゼンターは「ストーリー」で語る impress QuickBooksシリーズは出版社のインプレスが、「スマホで読むための電子書籍」として企画しています。
続きはコチラから・・・



トッププレゼンターの技術 構成力無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

トッププレゼンターの技術 構成力

「公式」はコチラから



トッププレゼンターの技術 構成力


>>>トッププレゼンターの技術 構成力の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


トッププレゼンターの技術 構成力、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
トッププレゼンターの技術 構成力を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でトッププレゼンターの技術 構成力を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でトッププレゼンターの技術 構成力の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でトッププレゼンターの技術 構成力が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、トッププレゼンターの技術 構成力以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


利用者の数が速いペースで増加しつつあるのが話題のコミックサイトです。少し前であれば漫画は単行本で買うという人が大部分でしたが、電子書籍として買って堪能するという人が増加しています。
書籍のネットショップでは、基本として表紙とタイトルにプラスして、大ざっぱな内容しか確認できません。ですがBookLive「トッププレゼンターの技術 構成力」サイトであれば、冒頭部分を試し読みで確かめることが可能です。
「出版されているすべての漫画が読み放題であったら、どれほどにいいだろう」という利用者目線の発想を反映する形で、「決まった金額を月額料として払えば都度の支払いは不要」というプランの電子書籍が考えられたわけです。
コミックサイトは色々な企業が運営しています。それらのサイトを面倒くさがらずに比較して、自分に合ったものを選ぶことが大切です。そうすれば失敗するということがなくなります。
あえて無料漫画を置くことで、利用者数を増やしそこから販売につなげるのが電子書籍を運営する会社にとっての目標ですが、逆に利用者側にとっても試し読みが出来るので助かります。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


マンガの売れ上げは、時間経過と共に減少傾向を見せているというのが実際のところです。昔ながらの営業戦略は捨てて、まずは無料漫画などを提供することで、新規ユーザーの獲得を狙っています。
入手してから「自分が思っていたよりも全く面白くない内容だった」ということがあっても、漫画は返品できません。だけども電子書籍なら最初に試し読みができるので、そうした事態を予防することができます。
カバンなどを持ち歩くことを嫌う男の人達にとって、スマホで無料電子書籍が読めるというのは画期的なことなのです。分かりやすく言うと、ポケットに入れて本や漫画を持ち歩くことができるわけです。
「定期的に発刊されている連載漫画を楽しみにしている」という方にはいらないでしょう。だけども単行本が出版されてから手に入れるという利用者にとっては、事前に無料漫画で内容をリサーチできるというのは、本当に役立ちます。
無料電子書籍を利用するようにすれば、時間を使って本屋まで出向いて内容をチェックする面倒は一切なくなります。そんなことをせずとも、「試し読み」で中身の確認ができてしまうからです。





トッププレゼンターの技術 構成力の概要

                              
作品名 トッププレゼンターの技術 構成力
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
トッププレゼンターの技術 構成力ジャンル 本・雑誌・コミック
トッププレゼンターの技術 構成力詳細 トッププレゼンターの技術 構成力(コチラクリック)
トッププレゼンターの技術 構成力価格(税込) 0円
獲得Tポイント トッププレゼンターの技術 構成力(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ