小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略ブックライブ無料試し読み&購入


小さな会社の大きな悩みが価格競争。類似の商品・サービスを売っている他社が安くしたから価格を下げる、という会社は多いでしょう。しかし、熾烈な価格競争に参入して消耗するより、ブランドを確立する方が建設的です。また、成熟市場で埋もれないためにも、ブランドは欠かせません。そして何より伝えたいのは、ブランドは大きな会社の専売特許ではなく、小さな会社でも、つくれるものだということです。本書では、社長のコア(大切にしてきた「価値観」)や、コア・テクノロジー/コア・プロセス(他社が真似できない「技術」や「手順」)を見つけ出し、それにお客さまメリットを「シュガーコート」して伝えるというシンプルな方法を解説。さらに、180日で地域No.1になれたお店、360日で業界No.1になれたサービスなど、コンサルタントの著者が手がけた多数の成功事例を紹介。小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略を伝授します。
続きはコチラから・・・



小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略

「公式」はコチラから



小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略


>>>小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


大体の本屋では、商品である漫画の立ち読みを防止することを目的として、ビニールカバーをつけるのが一般的です。BookLive「小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略」であれば試し読みできますので、中身を確認してから購入が可能です。
スマホで閲覧することができるBookLive「小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略」は、お出かけの際の荷物を少なくするのに役立つと言っていいでしょう。バッグやカバンの中に読みたい本を入れて持ち運ぶなどしなくても、好きな時にコミックを読むことが可能だというわけです。
読んだあとで「自分が思っていたよりもつまらない内容だった」ってことになっても、買った本は返品などできません。だけど電子書籍ならあらかじめ試し読みができるので、こうした失敗を防ぐことができるというわけです。
クレジットで購入する電子書籍は、気が付いた時には支払が高額になっているということがあります。でも読み放題に申し込めば月額料金が増えることはないので、どれだけDLしたところで利用料金が高額になることはありません。
これまでは店頭販売されている本を購入していたとおっしゃるような方も、電子書籍に乗り換えた途端に、便利なので戻れないということがほとんどです。コミックサイトも色々ありますので、是が非でも比較してからセレクトしていただきたいです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


内容が良く分からない状況で、タイトルと著者名だけで漫画を購入するのは困難だと言えます。0円で試し読み可能な電子コミックだったら、概略的な内容を精査した上で買い求めることができます。
無料電子書籍をダウンロードしておけば、どうしようもなく暇で時間だけが過ぎ去っていくということがほとんどなくなります。お昼休みや通勤時間などでも、そこそこ楽しめること請け合いです。
コミックの売れ行き低迷がよく言われる中、電子書籍は新たな仕組みを展開することによって、ユーザー数を増加させています。既存の発想にとらわれない読み放題プランが起爆剤になったのです。
コミックというものは、読み終えてから本買取専門店などに売りさばこうとしても、金額は殆ど期待できませんし、もう一度読みたいときに大変です。無料コミックを上手く利用すれば、保管スペースが不要なので片付けに頭を悩ますことがありません。
電子書籍ビジネスにはいろんな会社が参入しているので、とにかく比較してから「どの電子書籍を利用するのか?」を決めることが大切です。扱っている本の数や価格、サービスの内容などをチェックすることが肝要でしょうね。





小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略の概要

                              
作品名 小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略ジャンル 本・雑誌・コミック
小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略詳細 小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略(コチラクリック)
小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略価格(税込) 1100円
獲得Tポイント 小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ