復刻版14年目の訪問 森永ひ素ミルク中毒追跡調査の記録 せせらぎ出版刊 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

復刻版14年目の訪問 森永ひ素ミルク中毒追跡調査の記録 せせらぎ出版刊ブックライブ無料試し読み&購入


泣きながら、乳房を求めても、乳のでない母親は、店から買いミルクを飲ませた。ところが、このミルクにヒソがはいっていて、100人も1000人も乳呑み子の生命をうばいとったり、きずつけたりした。生きのびた子どもが中学校を卒業するころまで、その子たちや親たちはヒソのはいっていたミルクのために苦しみ泣いたりした。14年ものながい年月がつづいた。こうした実状をあきらかにし、世に訴え、その加害の責任を世に問うたのが、いわゆる「14年自の訪問」であった。それは、今から30年も昔のことである。こうした事件が忘れさられようとしている時、あらためて、その意味を考えようとする若い人たちのために、また、この事件を知らない人たちに知ってもらうために、さらに、新しい生命を産み、育てる母親に、父親に、また子育てにかかわる仕事にたずさわる人たちに、育児・教育・保健などの事業に直接または間接にかかわる人たちに、とくに、食べものや飲みものを生産し、加工し、販売する業にかかわる人たちに、この事件の歴史的社会的意味を忘れないように。―まえがきより
続きはコチラから・・・



復刻版14年目の訪問 森永ひ素ミルク中毒追跡調査の記録 せせらぎ出版刊無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

復刻版14年目の訪問 森永ひ素ミルク中毒追跡調査の記録 せせらぎ出版刊

「公式」はコチラから



復刻版14年目の訪問 森永ひ素ミルク中毒追跡調査の記録 せせらぎ出版刊


>>>復刻版14年目の訪問 森永ひ素ミルク中毒追跡調査の記録 せせらぎ出版刊の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


復刻版14年目の訪問 森永ひ素ミルク中毒追跡調査の記録 せせらぎ出版刊、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
復刻版14年目の訪問 森永ひ素ミルク中毒追跡調査の記録 せせらぎ出版刊を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で復刻版14年目の訪問 森永ひ素ミルク中毒追跡調査の記録 せせらぎ出版刊を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で復刻版14年目の訪問 森永ひ素ミルク中毒追跡調査の記録 せせらぎ出版刊の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で復刻版14年目の訪問 森永ひ素ミルク中毒追跡調査の記録 せせらぎ出版刊が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、復刻版14年目の訪問 森永ひ素ミルク中毒追跡調査の記録 せせらぎ出版刊以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


コミックサイトも相当数運営されていますから、比較して使い勝手の良さそうなものを見つけることが重要です。なので、差し当たりそれぞれのサイトのセールスポイントを掴むことが求められます。
電子書籍の注目度は、日増しに高まりを見せていると言ってもいいでしょう。こうした中で、特に新規顧客が増加傾向にあるのが読み放題というプランだと聞きます。料金の支払いを気にせずに済むのが一番のポイントです。
サービスの充実度は、各社それぞれ異なります。そういうわけで、電子書籍をどこで買い求めるのかというのは、比較しなくてはいけないと考えます。あっさりと選ぶのは危険です。
購読者数の減少が叫ばれる中、電子書籍は今までとは違う仕組みを採用することによって、購読者数を飛躍的増加させているのです。斬新な読み放題というサービスがそれを成し得たのです。
最近、電子書籍業界では革新的な「読み放題」というプランが登場し人気沸騰中です。1冊いくらではなくて、毎月いくらという料金徴収方法になっているわけです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電子コミックは持ち運びに便利なスマホやiPadからアクセスするのがおすすめです。ちょっとだけ試し読みが可能になっているので、それによってその漫画を購入するかの結論を下す方が増えているようです。
「漫画の数があり過ぎて置き場所にも困るから、買いたくても買えない」とならずに済むのが、漫画サイトが人気になっている理由なのです。どれだけ買いまくったとしても、整理整頓を心配する必要はありません。
いつでも無料漫画が読めるということで、利用者数が右肩上がりになるのは少し考えればわかることです。店頭とは異なり、他人の目を憚ることなく立ち読みすることが許されるというのは、電子書籍だけの利点だと言えるのではないでしょうか?
「自分の部屋に所持しておきたくない」、「読者であることをヒミツにしておきたい」と感じてしまう漫画でも、漫画サイトを有効利用すれば他人に気兼ねせずに読むことができるのです。
無料漫画に関しては、本屋での立ち読みみたいなものだと考えられます。内容がどうなのかを一定程度認識してからゲットすることができるので、ユーザーも安心だと思います。





復刻版14年目の訪問 森永ひ素ミルク中毒追跡調査の記録 せせらぎ出版刊の概要

                              
作品名 復刻版14年目の訪問 森永ひ素ミルク中毒追跡調査の記録 せせらぎ出版刊
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
復刻版14年目の訪問 森永ひ素ミルク中毒追跡調査の記録 せせらぎ出版刊ジャンル 本・雑誌・コミック
復刻版14年目の訪問 森永ひ素ミルク中毒追跡調査の記録 せせらぎ出版刊詳細 復刻版14年目の訪問 森永ひ素ミルク中毒追跡調査の記録 せせらぎ出版刊(コチラクリック)
復刻版14年目の訪問 森永ひ素ミルク中毒追跡調査の記録 せせらぎ出版刊価格(税込) 864円
獲得Tポイント 復刻版14年目の訪問 森永ひ素ミルク中毒追跡調査の記録 せせらぎ出版刊(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ