すぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知る 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

すぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知るブックライブ無料試し読み&購入


ビジネスの現場で知らなければならない最低限の財務知識。わかっているつもりでも、きちんと理解している人は意外と少ないかもしれない。 営業利益・経常利益・純利益の違いは? 黒字なのに現金が足りない? 「見えざる円安効果」ってなに? 国際会計基準が導入されると利益が変わる?――。いまさら聞けない企業財務の知識を事例と共に紹介。ビジネスパーソンの営業現場や、就活生の面接などで必要となる基礎の基礎を学ぼう。15分でモヤモヤが解消できる「日経e新書」の「すぐわかる」シリーズ。
続きはコチラから・・・



すぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知る無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

すぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知る

「公式」はコチラから



すぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知る


>>>すぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知るの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


すぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知る、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
すぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知るを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境ですぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知るを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格ですぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知るの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定ですぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知るが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、すぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知る以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


“無料コミック”であれば、検討中の漫画の一部分を試し読みするということが可能です。買う前に漫画の展開を大雑把に確かめられるため、非常に便利だと言えます。
「どの業者のサイトを利用して書籍を購入することにするのか?」というのは、それなりに大事なポイントになると考えます。購入代金とか利用方法などにそれぞれ特徴があるので、電子書籍と言いますのは比較検討しなければいけないと思います。
BookLive「すぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知る」の販売促進戦略として、試し読みが可能というサービスは完璧なアイデアではないでしょうか。どこにいても大雑把なあらすじをチェックすることができるので、隙間時間を有効活用して漫画を選択することができます。
あらかじめあらすじを確認することができれば、購入してからつまらなかったと後悔することが少ないはずです。店舗で立ち読みするときのような感じで、BookLive「すぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知る」におきましても試し読みが可能なので、漫画の中身を確かめられます。
どんな物語かが分からないまま、表紙だけで漫画を選ぶのはリスクが大きいです。誰でも試し読みができるBookLive「すぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知る」だったら、そこそこ内容を確認した上で買えます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


漫画が趣味であることを秘匿しておきたいと言う方が、この頃は増えていると言われます。家に漫画を持ち込みたくないっていう人だとしても、漫画サイト越しであれば誰にも悟られずに漫画が楽しめます。
「並んでいるタイトル全てが読み放題だったら、これほど素晴らしいことはない」という漫画オタクの要望を元に、「月に固定額を払えば購入の都度支払手続きをしなくてよい」というスタイルの電子書籍が考案されたのです。
無料漫画に関しては、書店での立ち読みと同じ様なものだと言えるでしょう。面白いかどうかをそこそこ理解してから手に入れられるので、利用者も安心できます。
人気のタイトルも無料コミックであれば試し読み可能です。所有しているスマホで読むことができますから、他人に知られたくないとか見られると気恥ずかしい漫画も密かにエンジョイできます。
徹底的に比較してからコミックサイトを決めているという人が少なくありません。ネット上で漫画を楽しんでみたいなら、沢山のサイトの中より自分に適合したものをピックアップすることが大切になってきます。





すぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知るの概要

                              
作品名 すぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知る
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
すぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知るジャンル 本・雑誌・コミック
すぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知る詳細 すぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知る(コチラクリック)
すぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知る価格(税込) 257円
獲得Tポイント すぐわかる決算書の読み方 15分で企業財務の基本を知る(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ