はじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

はじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方ブックライブ無料試し読み&購入


ANA、NTT、ドコモ、花王、KDDI、JAL、ソフトバンク、DeNA、東京電力、トヨタ、ユニクロ……。話題企業の決算書で学ぶ、数字をやさしく読み解くための誰も教えてくれなかった基本ルール。財務諸表は「作れる必要は無く、読めればいい」のです。大事なポイントに絞って、スピード理解する方法をご紹介します。本書は、経験豊かな経営コンサルタントが、はじめて学ぶ人のために、損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書の順に、読み方のポイントをやさしくレクチャーします。最初は、ただの数字の羅列にしか見えなかった財務諸表の数字。でも、本書の丁寧なガイドに沿って読み慣れてくると、次第に活き活きと動き始め、企業の特徴や方向性、経営者の考え方までも私たちに語りかけてきます。本書を読み終わる頃には、もっと多くの財務諸表を見てみたい――そんな風に興味を抱き、ご自身のビジネスや人生に役立てて頂ければ幸いです。
続きはコチラから・・・



はじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

はじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方

「公式」はコチラから



はじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方


>>>はじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


はじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
はじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境ではじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格ではじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定ではじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、はじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


スマホやタブレットで電子書籍を買い求めれば、移動中や休憩時間など、いつでもどこでも夢中になれます。立ち読みもできてしまうので、書店に立ち寄るなどという必要性がありません。
「生活する場所に保管したくない」、「持っていることも秘匿しておきたい」という感じの漫画でも、BookLive「はじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方」を使用すれば他所の人に悟られずに見ることができます。
コミックと聞くと、「若者向けに作られたもの」という印象を持っているかもしれません。だけれど近年のBookLive「はじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方」には、中高年層の人が「懐かしい」と口にされるような作品も山ほどあります。
コミックサイトも少なくないので、比較検討して利便性の高そうなものをピックアップすることが重要です。というわけで、いの一番にそれぞれのサイトの長所を把握することが大事です。
読み放題プランというサービスは、電子書籍業界にとりましてはそれこそ斬新的な試みです。購入者にとっても作家サイドにとっても、利点が多いと言えるのではないでしょうか。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


無料電子書籍をDLしておきさえすれば、急に予定がなくなっても、ただ時間だけが過ぎていくなんてことがなくなるはずです。仕事の休憩時間とか電車やバスでの移動中などにおいても、存分に楽しめます。
毎月たくさん漫画を読むとおっしゃる方にとりましては、月額固定費用を支払うことによって満足するまで読み放題で楽しめるというユーザー目線のサービスは、まさしく画期的と言えるのではありませんか?
閲覧者数が急に増えてきたのが、最近の漫画サイトです。スマホで漫画を満喫することが手軽にできるので、バッグなどに入れて書籍を携帯する必要もなく、手荷物を減らすことができます。
電子書籍を買い求めるというのは、ネットを介して情報を取得するということなのです。サービスの提供が終了してしまうようなことがあると利用不可になってしまうので、必ず比較してから心配のないサイトを選びたいですね。
「出版されているすべての漫画が読み放題であったら、どれほど嬉しいだろう!」という利用者目線の発想を聞き入れる形で、「決まった金額を月額料として払えば個別料金は発生しない」という形の電子書籍が誕生したわけです。





はじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方の概要

                              
作品名 はじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
はじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方ジャンル 本・雑誌・コミック
はじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方詳細 はじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方(コチラクリック)
はじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方価格(税込) 749円
獲得Tポイント はじめてでもわかる財務諸表 危ない会社、未来ある会社の見分け方(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ