ダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

ダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学ブックライブ無料試し読み&購入


キャッチセールスや霊感商法などで、だまされて被害に遭う人が後を絶たない。社会的事件としてマスコミにも大きく取り上げられ、その手口が公開されているにもかかわらず、なぜ同様の事件が繰り返し起きるのだろうか。そうした疑問に明快に答えてくれるのが、本書だ。ついだまされてしまう現代人の心理、そのスキをつくワナの具体例を分析し、心理学の立場からの平易な解説は興味が尽きない。例えば「○個限定販売」などという言葉に弱い人は、いつかだまされて痛い目に遭う危険性があると指摘する。こうした人は、人間なら誰もが持っているプライドや優越感が強い傾向にあり、心にスキができやすいので要注意だそうだ。つまり「今買わなければ二度と入手できない」という切迫感を煽られ、「自分はプレミア品を入手した」という優越感をくすぐられることによって、冷静な判断力が奪われるのだという。大衆社会にはびこる嘘を見抜く目を鍛えるための必読書。
続きはコチラから・・・



ダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

ダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学

「公式」はコチラから



ダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学


>>>ダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


ダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
ダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、ダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


大体の本屋では、売り物の漫画を立ち読みできないように、ビニールで包む場合が多いです。BookLive「ダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学」でしたら試し読みが可能ですから、ストーリーをちゃんと理解した上で買うか判断できます。
スマホが1台あれば、BookLive「ダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学」を好きな時に満喫できるのです。ベッドに横たわりながら、眠くなるまでのリラックスタイムに楽しむという人が多いと聞きます。
「比較しないまま選択した」とおっしゃる方からしたら、無料電子書籍はどこも変わらないという考えでいるのかもしれないですが、サービス内容に関しましては運営会社毎に異なりますので、きちんと比較検討することは大切です。
長く連載している漫画は何十巻と買うことになりますから、最初に無料漫画で読んでチェックするという人が増えています。やはり情報が少ない状態で書籍を購入するのは無理があるということでしょう。
コミックサイトはいくつもあるので、比較して利便性の高そうなものをセレクトすることが肝要だと思います。ということで、最優先にそれぞれのサイトの強みを知ることが大事です。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


無料電子書籍をDLしておきさえすれば、どうしようもなく暇で空き時間を持て余すなんてことがなくなるのではないでしょうか?バイトの休み時間や通勤時間などにおきましても、それなりに楽しむことができると思います。
「家の外でも漫画を読んでいたい」と言われる方にお誂え向きなのが電子コミックではないではないでしょうか?かさばる漫画を帯同するのが不要になるため、手荷物の中身も重くなることがありません。
電子コミックのサイトそれぞれですが、丸々1巻全部を無料で試し読みできちゃうというところもあります。1巻を試してみて、「もっと読みたいと思ったら、続巻を買い求めてください」という営業戦略です。
多種多様なサービスを押しのけて、このところ無料電子書籍という形態が拡大している要因としましては、地域密着型の本屋が姿を消してしまったということが想定されます。
コミックサイトの最大の魅力は、扱っている冊数がとても多いということだと思われます。商品が売れ残る心配が不要なので、広範囲に及ぶタイトルをラインナップすることができるのです。





ダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学の概要

                              
作品名 ダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
ダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学ジャンル 本・雑誌・コミック
ダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学詳細 ダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学(コチラクリック)
ダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学価格(税込) 540円
獲得Tポイント ダマされる人・ダマされない人 心のワナにかからないための心理学(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ